2022年8月29日更新

映画『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、映画『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』はU-NEXTで独占見放題配信中です! 他のサービスでは視聴に追加料金が発生してしまいますが、U-NEXTでは無料期間中に見放題で楽しめますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル 恋愛、ヒューマンドラマ
再生時間 119分
キャスト サキ役/行平あい佳 スギちゃん役/荻田忠利
公式サイト 公式サイト

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を見放題配信中!

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』はU-NEXTで独占見放題配信中です!他のサービスでは視聴に追加料金が発生してしまいます。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない作品の視聴に利用可能です。 『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』も無料期間中に視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、他のサービスでは観られない作品も豊富に取り揃えられています。 「誰でもない恋人たちの風景」の映画シリーズ1作目である「愛の小さな歴史」(2019年)は見放題配信中。また2作目「あざみさんのこと」(2020年)は独占見放題配信中です! 他にも映画『二十六夜待ち』(2017年)や映画『月子』(2017年)など、越川道夫監督作品を見放題配信しています。

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内映画の配信数は少なめ。今後も『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』が配信される可能性は低そうです。

FODプレミアム:配信なし

FODプレミアムでも『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』は配信されていませんでした。 今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!他のサービスでは視聴に追加料金が必要となってしまいます。 U-NEXTでは『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を見放題配信しているため、31日間の無料期間中に楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』のあらすじ

画家のスギちゃんを夫に持ち、幸せな時間を過ごしていた女性・サキ。しかし数年前のある日、突然スギちゃんは倒れてしまいます。左半身に麻痺が残ったスギちゃんは、それ以降絵が描けなくなってしまいました。 生活を支えるため、サキはファミレスでの深夜バイトを始めます。彼女の望みは、スギちゃんにもう1度絵を描いてもらうこと。 一方でスギちゃんは、サキに支えられなければ生きていけない自分に苛立っていました。「また、わたしの絵を描いてくれるなら脱いでもいいよ」というサキの言葉も拒絶してしまいます。 2人の間に修復できない亀裂が生じ、サキはバイト先のユキオという男性と関係を持ってしまい……。

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

「誰でもない恋人たちの風景」の中で1番良かった!肉体を意識させるカメラワーク、残酷でありながらリアリティのあるストーリー、そして希望を感じさせるエンディング。万人受けする作品ではないけど、観てよかった。

吹き出し アイコン

30代女性

主演2人の演技が凄い。描かれた日常全てがリアルで、性愛の様子も全く不自然ではない。そして行平あい佳さんの奥深い魅力。ただもう少し短くまとめて欲しかったとは思った。

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』の気になる疑問とQ&A

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』はどこで配信している?

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。独占見放題配信されているため、他のサービスでは視聴に追加料金が必要となります。

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』のキャストは?

半身不随を抱える夫・スギちゃん役を、実際に左半身に麻痺を抱える荻田忠利が演じました。またそれを支える妻・サキ役は、女優の行平あい佳が演じています。

動画配信サービスで『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』を無料視聴しよう!

この記事では『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』はU-NEXTで独占見放題配信中です!U-NEXTの無料期間中に、他の「誰でもない恋人たちの風景」作品と合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。