2022年9月16日更新

漫画「前略、結婚してください」を無料で読めるサービスはどこ?【葉月りゅう/亜子】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「前略、結婚してください」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアで配信中であることが分かりました!

中学時代に入院先の医師に恋をしていた主人公が、大人になり病院内にある図書館の司書になったことをきっかけに医師と再会し……。そんなストーリーから始まる漫画「前略、結婚してください」は、主人公とヒーローの絡みが魅力的な作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画「前略、結婚してください」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は9月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

「前略、結婚してください」は配信サービスの中では、コミックシーモアのみで読めることがわかりました。 コミックシーモアは、クーポンの利用で作品を70%OFFで購入できるお得なサービスです。購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら「前略、結婚してください」を70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「前略、結婚してください」1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画「前略、結婚してください」のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は9月16日時点のものです。

「前略、結婚してください」が漫画アプリで配信されているか調査した結果、どの漫画アプリでも配信されていませんでした。 そのためクーポンの使用で、お得に本作を購読できるコミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画「前略、結婚してください」のあらすじ

作者 沢ワカ , 葉月りゅう
ジャンル ラブストーリー , 純愛 , 甘々
発売日 2022年9月16日

白藍総合病院の2階にある「かきつばた図書室」で専属司書をしている浜菜伊吹。彼女は自他共に認める話し下手かつ恋愛に対して臆病な性格です。 白藍総合病院には、伊吹が中学時代の初恋相手である心臓血管外科医・明神久夜が勤めています。今でも久夜に好意を抱いている伊吹ですが、まったくアプローチできずにいました。 そんなある日、入院している祖母の言葉がきっかけで2人は急接近。さらにひょんなことから付き合った当日に結婚することに……!? 迎えた結婚初夜、久夜の情熱的な愛に溺れていきます。そして明かされる久夜の本当の想いとは。

見どころ

2人の新婚生活にキュン!

過去にトラウマがある伊吹と久夜のラブストーリーを描いた漫画「前略、結婚してください」。そんな2人の新婚生活は非常に愛くるしく、キュンキュンが止まらないストーリーとなっています! 話し下手で自分の想いを言葉で伝えることができない伊吹。しかしスパダリの久夜が優しく包み込み、伊吹が答えを出すまでゆっくり待ってくれています。 バリバリクール系な見た目からは想像できない久夜の温かさにドキドキしてしまうはずです!そしてそんな彼に支えられて成長する伊吹の姿は、とても感動的です。

一見すると充実した人生を送っている伊吹と久夜だけど……。

「前略、結婚してください」のメインキャラクターである伊吹と久夜。お互い美男美女ということもあり、一見するとモテモテな人生を送っているように思えますよね。しかし2人の生い立ちは壮絶なものでした……。 伊吹は過去のトラウマがあり、男性恐怖症気味。さらに中盤で明かされる過去に患った症状には衝撃を受けるはず。 そして久夜は昔、とある出来事がきっかけで悲しい思いをしたことがあります。そんな2人が共に支え合う姿はとても美しく、自然と心の中で応援しているはずです。

感想・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

新たな困難が待ち構えていたりするけど、嫌な奴とかは一切登場しないから最初から最後まで幸せな気分で読めたな!序盤から伏線が張り巡らされていて、終盤の衝撃のストーリー展開には驚きが隠せなかった。何より伊吹と久夜の絡みが本当に可愛らしくて、最高にステキな作品。

吹き出し アイコン

20代女性

手紙で想いを伝えたり、10年以上の歳月を経て結ばれたり、何ともロマンティックな演出が多い!過去最高にキュンキュンしたなー。病的なまでに内気な伊吹を、ベストな方法で支える久夜のスパダリっぷりは最高だね。結婚後の甘々な生活は、読んでいる私までも幸せな気分に浸れた!

「前略、結婚してください」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで「前略、結婚してください」が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

「前略、結婚してください」はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、「前略、結婚してください」を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。