2022年9月2日更新

『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』を全巻無料で読めるサイトはどこ?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

広告掲載で話題のTL漫画『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』。本作はお店の看板娘とちょっと変わった常連さんの物語で、謎めいた客・智景の大人な色気にハマる読者が続出している作品です。 この記事では、そんな本作を全巻無料で読む方法があるか徹底調査し、おすすめのサービスを紹介していきます。

作者 吹田まふゆ
ジャンル TL , NL , 年の差 , あまあま
巻数 単話版5巻(2022年8月31日現在)

漫画『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×

※配信状況は9月2日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はコミックシーモアをはじめとする上記のサービスで配信中ということがわかりました。なお本作はコミックシーモアの先行配信作品なので、最新刊まで一気に読みたい人はシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』 を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』 1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』 を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信無し
LINEマンガ配信無し
めちゃコミック配信無し
マンガUP!配信無し
マンガPark配信無し
マンガUP!配信無し

※配信状況は9月2日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、本作を取り扱っているアプリはありませんでした。また今後配信開始になったとしても有料の可能性が高いので、購入の場合は割引チャンスの多い電子書籍サービスの利用をおすすめします。

漫画『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』 のあらすじ

定食屋の看板娘である主人公・芽依には、ここ最近ある悩みがありました。それは常連のお兄さん・智景が禁煙の店内で煙草を吸おうとすること。 その度に注意しているのに智景は全然言うことを聞いてくれず、隙あらば煙草を加えようとするのです。智景は面倒な客ではあるものの、なぜか気になってしまう不思議な存在でした。 ある日、飲み会の帰り道に軒下で雨宿りをしていた芽依は、たまたま智景と出くわします。そして言葉巧みに誘導され、芽依は雨宿りのため彼とともにホテルへいくことに。 すると初めて見るAVに釘付けになっていた芽依に、智景が「真似っこ」してみないかと提案してきて……。

漫画『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』 の見どころ

謎のお兄さん・智景の色気がヤバイ!

本作の見どころはやはり、気だるげな色っぽいフェロモンを振りまきまくるお兄さん・智景の存在です。 作業着姿で店にあらわれては、毎回ヒロイン・芽依を困らせる智景。彼女に注意されるたび、いたずらっぽい笑みを浮かべる様子が何ともエッチで胸が高鳴ります。 また普段は大人の余裕を見せつけてくる智景ですが、芽依のことになると途端に子どもっぽくなってしまいます。経験豊富な大人の男が必死に1人の女性を追いかけるというギャップにトキメキが止まりません!

看板娘と常連さんの攻防戦にキュン

なかなか噛み合わないヒロインとヒーローの掛け合いも本作の見どころです。智景はあの手この手で芽依の気を引こうとしますが、根が真面目な彼女を完璧に落とすのは案外難しい様子。 そのため智景の攻めは徐々にヒートアップしていき、物語は息つく暇もない胸キュンの嵐になっていきます。余裕がなくなるほどに色っぽさが増していく智景は必見ですよ! 読み進めていくと、実は芽依の方が智景を虜にして振り回しているファムファタルヒロインなのでは?と思えてきます。

『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』の口コミ・評価

総合評価
4

吹き出し アイコン

10代女性

セクシーお兄さんの作業服姿が拝める大変ありがたい作品です。余裕があるように見えて独占欲丸出しな感じも良いですね。全挙動でドキドキさせてこようとするので、トキメキ枯渇している人にもってこい。ベッドシーンは上品だけどほどよくエッチで、読んでて心地よかったです。

吹き出し アイコン

20代女性

真面目で純情な箱入り娘とマイペースで色っぽ過ぎるお兄さんの組み合わせ、最高すぎる。とにかくお兄さんのこなれ感が凄くて、さぞかしテクニシャンなんでしょうねってニヤニヤしながら読んじゃいました!そんな彼が本気で落としにかかってくるわけですから、そんなん萌えずにはいられないですよ。

『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。