2022年12月3日更新

ドラマ『ウィロー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ウィロー』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『ウィロー』を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラスです!

ディズニープラスではディズニーやマーベルをはじめとしてさまざまなジャンルの作品が配信されています。さらにここでしか視聴できないオリジナル作品も多数ラインナップ!月額990円ですべての作品を見放題視聴できるので、ぜひこの機会に登録してみてください。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Willow』
配信日 2022年11月30日
ジャンル ファンタジー
話数 -
制作国/言語 アメリカ
公式サイト 未公開

予告動画

『ウィロー』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスで見放題配信中

『ウィロー』は2022年11月30日からディズニープラスで配信されています。ディズニープラスのオリジナル作品なので、他サービスで視聴することはできません。 本サービスには無料トライアル期間がなく、会員登録すると初月から月額990円を払う必要があります。しかし見放題配信が基本となっているので、数多くの作品を追加料金なしで視聴可能。コスパの面では非常に魅力のあるサービスだといえるでしょう。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスではオリジナル作品が続々と登場しています。マーベルのオリジナルドラマ『ワンダヴィジョン』(2021年)や『ミズ・マーベル』(2022年)、スター・ウォーズのオリジナルドラマ『マンダロリアン』(2019年)や『オビ=ワン・ケノービ』(2022年)など、多彩なラインナップが視聴可能です。 最近では『サウンドトラック #1』(2022年)をはじめとした韓国ドラマ、『すべて忘れてしまうから』(2022年)などの国内ドラマも配信されています!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『ウィロー』の配信情報は見つかりませんでした。 本作はディズニープラスのオリジナル作品です。そのため他のサービスで視聴できる可能性は非常に低いです。

Hulu:配信なし

ウィロー Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ウィロー』の配信情報は見つかりませんでした。 ディズニープラスのオリジナル作品であることを踏まえると、本作が別の動画配信サービスで配信開始される可能性は低いと考えられます。

結論:『ウィロー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、U-NEXTやHuluでは『ウィロー』を視聴できる可能性が低いということが明らかになりました。 本作はディズニープラスで独占配信中です。ここでしか楽しめない作品なので、気になる人はぜひ会員登録を検討してみてください。月額990円はかかってしまいますが、数多くの見放題作品を視聴できますよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ウィロー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ウィロー』のあらすじ

前作にあたる映画『ウィロー』では、主人公のウィローが壮大な冒険を繰り広げ、闇の力から王国を救う姿が描かれました。それから20年後、自分の村でひっそりと暮らしていたウィローでしたが、またしても王国に危機が訪れたことにより、再び表舞台に登場します。 王国の女王ソーシャの娘で勝気な性格のキット、キットの親友で騎士を目指すジェード、魔法使いに憧れを抱くグレイドンなど、個性豊かな若者たちとともに、ウィローは冒険の旅に出ることになるのです。 神秘的な世界観にハラハラドキドキのアクション、魔法を駆使したバトルなど、見どころがたっぷり詰め込まれています。彼らの大冒険がどんな結末を迎えるか、ぜひその目で確かめてみてください!

『ウィロー』の期待の声

ウィロー』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

前作である映画が大好きなので、またあの世界観を堪能できると思うとワクワクします。サーシャの娘と冒険するというのもアツいですね!久々に映画を観返してドラマの配信に備えようと思います。

吹き出し アイコン

20代女性

もともと『ウィロー』という作品の存在は知らなかったのですが、たまたま見た予告が魅力たっぷりで、すぐにでも観たくなりました!もう映画は鑑賞したので、あとはドラマの配信を待つのみです!

動画配信サービスで『ウィロー』を無料視聴しよう!

本記事では、ドラマ『ウィロー』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はディズニープラスで独占配信されています。視聴を考えている人は、この機会に会員登録してみてはいかがでしょうか。その他のオリジナル作品も合わせて楽しんでみてくださいね。