2022年9月28日更新

漫画『僕の奥さんはちょっと怖い』を無料で読むことができるサイトを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕の奥さんはちょっと怖い』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

何でもできる会社の先輩にプロポーズして結婚したものの、奥さまを恐れる主人公と意外なギャップを持つ奥さまとのほっこり新婚生活を描いた『僕の奥さんはちょっと怖い』。 本記事では、作品をお得に読む方法や見どころ、口コミまで徹底的に紹介していきます。ぜひこの記事を最後まで読んで、作品をお得にゲットしちゃいましょう!

漫画『僕の奥さんはちょっと怖い』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査した結果、上記に挙げた電子書籍販売サイト全てで『僕の奥さんはちょっと怖い』が販売されていることが判明しました。どのサイトでも価格はほぼ同じなのですが、コミックシーモアを利用すれば70%オフクーポンでお得に購入することができますよ。

コミックシーモアなら『僕の奥さんはちょっと怖い』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『僕の奥さんはちょっと怖い』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『僕の奥さんはちょっと怖い』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『僕の奥さんはちょっと怖い』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『僕の奥さんはちょっと怖い』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『僕の奥さんはちょっと怖い』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『僕の奥さんはちょっと怖い』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『僕の奥さんはちょっと怖い』のアプリでの配信状況

LINEマンガ2022年10月4日まで1巻無料
マンガBANG2022年10月4日まで1巻無料
マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月28日時点のものです。

無料漫画アプリでの配信状況も調査した結果、LINEマンガとマンガBANGで1巻が無料で読めることが分かりました。期間限定のキャンペーンですが、試し読みにはうってつけです。 しかし、キャンペーン期間が過ぎればまた有料作品に戻ってしまいますので、ずっと読むならコミックシーモアでお得に購入するのがオススメですよ!

漫画『僕の奥さんはちょっと怖い』のあらすじ

作者 栗田あぐり
出版社 講談社
配信開始日 2021年10月21日
ジャンル 青年マンガ,ラブコメ,夫婦もの

美人でスタイルも良く、なおかつ仕事のできる女性だったという主人公の妻・夏菜。完璧すぎると言っていいほどできた妻に対し、主人公の清水は自信を無くしかけていました。自信を無くした主人公は夜の生活もおぼつかなくなり、このままでは本当に愛想を尽かされてしまうと焦り始めます。 なんとか奥さんの機嫌を取ろうと、サプライズをするために早く帰宅した主人公。そこで彼が見たものは、慣れない家事に悪戦苦闘する妻の姿でした。 専業主婦になって時間を捻出し、妻が毎日自分のために頑張ってくれていたことを知った彼はそのままベッドへ。そして、自分の妻が怖いほど可愛らしい女性であることを悟るのでした。

漫画『僕の奥さんはちょっと怖い』の見どころ

一見完璧な妻のギャップに惚れる

妻の夏菜は、容姿端麗で仕事が出来る女性だったというのが分かります。退職する際には職場から引き留められたのにも関わらず専業主婦の道を選んだということで、人望も厚かったのでしょう。彼女は感情が分かりづらいこともあり、「もしかして何かあるのでは?」と感じた読者も多いのではないでしょうか。 しかし、実際は夫のために甲斐甲斐しく家事をする優しい妻だということが分かり、そんな姿を見たら主人公じゃなくても惚れてしまいそうです。

夫婦のささやかな日常と、妻のツンデレ具合にほっこり

この作品を読んでいると、夏菜の思わぬギャップにやられてしまう事が少なくありません。例えば夫の不在時に動画サイトを見ながら嬉しそうにアイロンをかけていたり、一緒に食事に行けば「格好良すぎて顔が見れない」と視線を合わせてくれなかったり。 一見完璧に見える夏菜のギャップがたまらなく可愛らしく、一瞬で沼に落ちる読者が急増しているとか。元同僚が妻お手製のおにぎりに驚く場面もありましたが、本来はこういった好きな人に尽くすのが彼女の性分なんだろうなあと思うとほっこりしてしまいます。

『僕の奥さんはちょっと怖い』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

超できる奥さんと結婚したダメダメ夫のよくある話かなあと思って読み始めたのですが、いい意味で予想と全く違って面白かったです。仕事ではエリートだけど家事がまるでダメで、日々努力している奥さんと、仕事は突出してできるというわけではないけれど気遣いがよくできる優しい旦那さんのカップルにニヤニヤしながら癒されました。

吹き出し アイコン

30代女性

「奥さんが怖い」っていうから恐妻なのかと思いきや、めちゃいい奥さんでほっこりしました。奥さんの旦那さんへの愛が伝わってきて、読んでいるこちらがほっこりします。しかも旦那さんは奥さんが専業主婦やっていけるだけの稼ぎがあるわけですし、理想のカップルだなあと思いながら読んでいました。可愛い夫婦の幸せを分けてもらった感じがして、大満足の作品です。

『僕の奥さんはちょっと怖い』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『僕の奥さんはちょっと怖い』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『僕の奥さんはちょっと怖い』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『僕の奥さんはちょっと怖い』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。