2022年10月5日更新

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』を無料で読めるアプリやサイトは?【みずいろ小径】

このページにはプロモーションが含まれています

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』をお得に読む方法を調査した結果、DLsiteで購入するのが1番お得だということが判明しました。DLsiteでは初回購入時に使える300円オフクーポンが配布されています。

『可愛い悪魔の育て方 性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔』

主人公に偶然拾われたぽんこつサキュバスのディアナと、一晩に5回はイかないと気が済まないという性豪・征嵩(まさたか)のあまあま濃密ラブストーリー『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』。 本記事では、この作品のお得な読み方やあらすじ、見どころなどを紹介していきます。

漫画『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は10月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

「可愛い悪魔の育て方」を販売している電子書籍サイトを調査したところ、上記サイトの中ではDLsiteのみで販売されていることが判明しました。 DMM.comでも販売されているのですが、お得な300円オフクーポンが利用できるのはDLsiteのみとなっています。

漫画「可愛い悪魔の育て方」はDLsiteで安全でお得に読める

『可愛い悪魔の育て方 性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔』
通常価格 770円
セール価格 693円(10%オフ)
最安値 393円!!
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2022年10月7日までセール実施中

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』は「DLsite」で配信中の作品です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画「可愛い悪魔の育て方」はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月5日時点のものです。

漫画『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『可愛い悪魔の育て方 性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔』のあらすじ

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』
サークル みずいろ小径
作者 真山菜緒
ジャンル 断面図,おもちゃ,サキュバス/淫魔,恋人同士,純愛,強制/無理矢理

ある日記憶を失って、いつの間にか人間界にいたサキュバスのディアナ。偶然自分を拾った征嵩(まさたか)の精気を吸い尽くそうと毎晩奮闘する彼女でしたが、かなりの性豪だと自称する征嵩に毎夜抱きつぶされてしまうのでした。 一晩に5回はイキたい征嵩ですが、いつもディアナの方が先に気を失ってしまいます。「ひょっとして彼女はかなりポンコツのサキュバスなのでは?」と思った征嵩は、正直にその疑問を彼女にぶつけることに。 否定するディアナに、征嵩は自分の精力が枯れない限り彼女をずっと抱いていられるから嬉しいと素直な気持ちをこぼすのでした。

漫画「可愛い悪魔の育て方」の見どころ

『可愛い悪魔の育て方 性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔』

人間に翻弄されるポンコツサキュバス

この作品のヒロイン・ディアナはサキュバスなのに、人間をリードするどころか逆にぐずぐずになるまで気持ちよくさせられています。 そのくせエッチの前には「今日こそ精魂奪い尽くします!」なんて威勢のいい事を言う彼女がなんとも可愛らしいです。 初めは彼女のリードで始まったエッチも、彼女が蕩けていくにつれて征嵩のペースに。彼女が何度果てても衰えない性豪っぷりで、征嵩はあっという間に彼女を翻弄してしまいます。 彼のペースで存分に気持ち良くなってしまうディアナの乱れっぷりは必見ですよ。

征嵩がディアナに向ける優しさがたまらない

エッチの時にはドSっぷりが顔をのぞかせている征嵩ですが、普段はとても優しい好青年なんです。 いつも自分が満足する前に気を失ってしまうディアナにはちょっと不満げな様子ですが、そんな所も含めて彼女のことを溺愛している様子。 エッチの後気を失ってしまった彼女とお風呂に入る姿は、なんだか家族のようで微笑ましいです。サキュバスとしてのプライドからか、最後までできない事にむくれる彼女を抱き寄せて「ずっとそばに居てください」と囁くシーンにはニヤニヤしてしまいます。

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

ヒロインがサキュバスと聞いてかなり手練れの女の子を想像してしまったのですが、ポンコツっぷりが可愛い女の子でした。女性向けっぽい可愛い作画ですし、女子は読みやすい作品だと思います。人間に抱きつぶされちゃうサキュバスっていうのが新鮮で、2人が可愛いので終始ニヤニヤしながら読みました。

吹き出し アイコン

30代女性

連続でエッチすると必ず気絶してしまうサキュバスが性欲強めの男の子に拾われるというお話なのですが、サキュバスのディアナが羨ましくなるほど抱きつぶされてます!本来自分がリードするはずのサキュバスが人間にいいようにされているのがエッチだなあと思いました。終始ラブラブなので、読後感もよかったです!

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『可愛い悪魔の育て方~性豪彼氏×落ちこぼれ淫魔~』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。