2022年10月12日更新

韓国ドラマ『キミと僕の警察学校』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『キミと僕の警察学校』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、韓国ドラマ『キミと僕の警察学校』を観るならディズニープラスがおすすめです!

月額990円(税込)で利用できるディズニープラスでは、『キミと僕の警察学校』を見放題配信中。このサブスクには、残念ながら無料トライアル期間はありません。しかしここでしか観られない映画やドラマが多数配信中なので、登録して損はないでしょう。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『너와 나의 경찰수업』
放送年 2022年
ジャンル ラブコメディ、青春
話数 16話
製作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『キミと僕の警察学校』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『キミと僕の警察学校』を独占配信中!

ディズニープラスは、ディズニーが運営する唯一の公式動画配信サービス。『キミと僕の警察学校』は、このサブスク内のブランド「スター」のオリジナル作品です。ディズニープラスではディズニーやマーベル作品はもちろん、本作のような作品も多数見放題配信されています。 無料トライアル期間はありませんが、映画・ドラマ好きの人はぜひ1度登録してみてくださいね。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『キミと僕の警察学校』だけでなく、さまざまな韓国ドラマが見放題配信されています!オリジナル作品の配信や独占配信にも力を入れており、『ゴールデンスプーン』や『サウンドトラック#1』などはここでしか観られません! もちろん韓国ドラマ以外にも幅広いジャンルの作品が配信されているので、気になる場合は要チェックです。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、U-NEXTでは『キミと僕の警察学校』は配信されていませんでした。本作はディズニープラスのオリジナル作品なので、今後もこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu検索結果
出典 : www.hulu.jp

調査したところ、Huluでも『キミと僕の警察学校』の配信はありませんでした。ディズニープラスのオリジナル作品である本作が今後このサブスクで配信される可能性は、極めて低いことが予想されます。

結論:『キミと僕の警察学校』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『キミと僕の警察学校』をお得に楽しむならディズニープラス一択です!この作品はこのサブスクのオリジナル作品なので、現状ここでしか観られません。 本サービスではこの作品以外にもさまざまなオリジナル作品が配信されているので、まずは1度登録してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『キミと僕の警察学校』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『キミと僕の警察学校』のあらすじ

ウィ・スンヒョンは警察庁長官を父に持つエリートで、周囲の期待通り警察学校に首席で入学を果たします。正義感が強く曲がったことが大嫌いな彼は、ある日補欠合格で入学してきたコ・ウンガンと出会うことに。 ウンガンは事あるごとに共感から目をつけられるトラブルメーカーで、真面目なスンヒョンとは正反対。そのため2人は、話をすればぶつかりあってばかりでした。しかしそんな2人は、ある事件がきっかけで次第にお互いを意識していくようになります。 警察学校での過酷な訓練の中で、少しずつ距離を縮めていくスンヒョンとウンガン。将来や恋に悩みながら、2人を始めとする警察学校のメンバーたちは成長していきます。

『キミと僕の警察学校』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

普通に青春ドラマかなぁとあまり期待せずに観始めたら、次々と事件が起きてとても見応えのある作品だった。キム・ウソクがめちゃくちゃ普通の役だったので、最初気づかなかった!

吹き出し アイコン

30代女性

普段学園ものはそんなに観ないけど、警察学校の話で珍しく重し買ったのでサクサク観れた!ラブあり友情ありミステリーありのてんこ盛りでお腹いっぱいになる。観てよかった!

『キミと僕の警察学校』の気になる疑問とQ&A

『キミと僕の警察学校』を配信しているサービスは?

『キミと僕の警察学校』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。この作品は、本サービスで独占見放題配信されています!

『キミと僕の警察学校』の原作は?

本作に原作はありませんが、ディズニープラス内のブランド・スターのオリジナル作品として製作されました。

動画配信サービスで『キミと僕の警察学校』を無料視聴しよう!

この記事では、韓国ドラマ『キミと僕の警察学校』を配信しているサブスクやあらすじなどについて徹底解説しました。オリジナル作品である本作が観られるのは、ディズニープラスだけ! 無料トライアル期間などはありませんが、ここでしか観られない作品が本作以外にも盛りだくさんなので気になる場合はぜひ1度登録してみることをおすすめします。