2022年11月18日更新

漫画「散りゆく黒百合」を無料で読む方法は?お得に読む方法を調査

このページにはプロモーションが含まれています

結論、「散りゆく黒百合」を無料で読む方法はありません。ただしDLsiteなら300円OFFで作品を購入可能です。

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』

同人サークル・Clear Dollの最新作となる本作は、転生メイドと執着系ご主人様の主従関係もの! この記事では本作の配信予定を徹底調査し、お得に読めるおすすめのサービスを紹介していきます!

漫画『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は10月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2022年12月15日現在、本作が配信されているのはDLsiteだけです。ただしClear Dollの前作はFANZAでも取り扱っているため、同様の配信状況になるかもしれません。なおDLsiteは新規会員登録で300円OFFクーポンが貰えてお得です。

漫画『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』はDLsiteで安全でお得に読める

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』
  • 初回会員登録で300円引きに!

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』は12月15日現在「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月15日時点のものです。

漫画『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』 のあらすじ

サークル名 Clear Doll
作者 水白しずく
ジャンル ファンタジー , メイド , 主従関係 , 執着 , メンヘラ , 調教

悪役令嬢だった主人公は断罪により命を落とし、気がつくと以前読んでいた小説に登場するヒロインのレイラに転生していました。 レイラは大きなお屋敷に仕えるメイドの女の子。小説の中では屋敷の主人であるジョシュアと結ばれ幸せになる予定でした。 しかし実際にあってみたジョシュアは小説のような好青年ではなく、なんとも失礼で嫌な奴。こんな奴と結婚したくないと思ったレイラは、どうにかして婚約イベントを阻止するため奔走し始めます。 そんなレイラの意に反して、そっけなくすればするほどジョシュアは彼女のことを気に入ってしまい……。

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』の見どころは?

見どころ①:悪役令嬢からメイドに転生!?ありそうでなかった舞台設定

本作は主人公がラブストーリー小説のヒロインであるメイドになってしまう王道の転生もの。ただし本作の主人公は現代から転生するのではなく、悪役令嬢として断罪されたのちに転生してくるんです! そして中身は高飛車な悪役令嬢のままなので、メイドらしからぬ態度や発言を連発します。転生しても私は私!という悪役令嬢のプライドのようなものが感じられて、クスッと笑えます。転生ものは読み飽きた、という人もぜひ一度読んでみてください!

見どころ②:主従もの好きにはたまらない強気メイド×ドS主人

高飛車な主人公とご主人様のやり取りも注目ポイントです。元悪役令嬢であるプライドの高い主人公にとって、誰かに仕えるなんて屈辱でしかありせん。そのためことあるごとに反抗的な態度を取るのですが、ご主人様もかなり癖の強いキャラクター。 嫌われようとするほどに面白がられ執着されてしまい、完全に主人公の作戦は裏目に出てしまいます。嫌がるヒロインをイジメて楽しむご主人様のドSっぷりには、思わずドキドキしてしまいますよ

「散りゆく黒百合」の口コミ

散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

悪役令嬢に転生するんじゃなくて悪役令嬢「が」転生するお話。しかもメイドに。令嬢としてのプライドを持ったまま使用人の立場になっちゃったヒロインの葛藤が最高に面白いです。ただし糖度は低め。続きものになるみたいなので、続編ではドS主人とのイチャラブ展開を期待してます!

吹き出し アイコン

30代女性

物凄いエッチシーンが過激。というか生々しい……!女子キャラは豊満ボディ、男子はムッキムキでした。主従関係がメインだけど、これ筋肉見たい人とかハードエッチが好きな人も満足できると思う。強気なヒロインが嫌がりながらも快楽堕ちしちゃう展開はやはりいいですね。

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。