2022年11月14日更新

映画『ペット・セメタリー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『ペット・セメタリー』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『ペット・セメタリー』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『ペット・セメタリー』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に楽しめます。『ペット・セメタリー』も完全無料で視聴できますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Pet Sematary』
公開年 2019年
ジャンル ホラー
再生時間 101分
制作国/言語 アメリカ
公式サイト・SNS 公式サイト(英語) 公式Twitter

予告動画

『ペット・セメタリー』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ペット・セメタリー』を見放題配信中!

『ペット・セメタリー』はU-NEXTで見放題配信されています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じく見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信されている最新作の視聴に利用できます。 無料期間を利用すれば、『ペット・セメタリー』も完全無料で視聴できますよ!数多くの見放題作品と合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の動画数を誇るU-NEXTでは、関連作品も豊富に取り揃えられています! 過去に映画化された『ペット・セメタリー』(1989年)や、『ペット・セメタリー2』(1992年)を見放題配信中。またスティーヴン・キング原作の映画『ダークタワー』(2017年)や、ドラマ「ミスター・メルセデス」シリーズも見放題配信されています。

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ペット・セメタリー』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で日本でも高い人気を誇るNetflix。しかしオリジナル作品を除いた洋画の配信数は、他のサービスと比べて少なめです。今後も『ペット・セメタリー』を配信する可能性は低いと予想されます。

FODプレミアム:配信なし

FODプレミアムでも『ペット・セメタリー』は配信されていませんでした。 国内ドラマの配信に力を入れているFODプレミアムですが、洋画の配信数は少なめです。今後も『ペット・セメタリー』を配信する可能性は低いと予想されます。

結論:『ペット・セメタリー』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ペット・セメタリー』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!U-NEXTでは『ペット・セメタリー』を見放題配信しています。 見放題配信中の関連作品も合わせて無料視聴できるため、まだ無料期間を利用していない人は是非試してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ペット・セメタリー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ペット・セメタリー』のあらすじ

『ペット・セメタリー』で描かれるのは、田舎町に引っ越した家族の恐ろしい体験です。医者として忙しく働いていたルイスは、家族との時間を増やすため、田舎町への移住を決めます。妻と2人の子供、そして猫のチャーチと共に、メイン州の小さな町へと向かいました。 家族の新居は深々とした木々に囲まれ、夜には静かすぎるほど。喜ぶルイスですが、家の裏にペットの墓地があることを子供たちは不気味に感じます。 そんなある日、車にひかれた患者がルイスの病院に運び込まれ、まもなく死亡します。そしてその翌日、家族の一員だった猫のチャーチが車にはねられてしまいました。 家の裏の「ペットセメタリー」にチャーチを埋葬した家族。しかし翌日、チャーチは狂暴になって家族のもとに帰ってきて……。

『ペット・セメタリー』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代男性

かなり昔に原作を読んだことを思い出し、懐かしく思って視聴。スティーヴン・キングの文章表現は素晴らしいが、こちらも美しい映像の中、何か良からぬことが起こりそうな不気味な雰囲気を上手く表現していたと思う。

吹き出し アイコン

30代女性

どうしてもリメイク前と比べてしまう……。もちろん映像は断然こっちが綺麗だし、映像的な怖さや見やすさはこちらに軍配が上がると思う。でも人間の内面的な恐怖という点では、リメイク前の方が怖かった。

動画配信サービスで『ペット・セメタリー』を無料視聴しよう!

この記事では『ペット・セメタリー』の配信情報と作品概要を紹介しました。『ペット・セメタリー』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTの無料期間を利用すれば、『ペット・セメタリー』を完全無料で楽しめます。リメイク前の『ペット・セメタリー』も合わせて視聴できるため、見比べて楽しんでみてはいかがでしょうか。