2019年10月21日更新

『シックス・センス』の動画を無料でフル視聴できるサービスまとめ【pandora・dailymotionより安全に】

このページにはプロモーションが含まれています
シックス・センス

映画『シックス・センス』をフル視聴するなら動画配信サービス?【無料】

『シックス・センス』は1999年に公開されたブルース・ウィリス主演によるサスペンスホラー。『ダイ・ハード』・『アルマゲドン』を抜き、興行収入No.1を記録した大ヒット映画でもあります。 本記事では、そんな本作をお得に視聴できる動画配信しているサービスを紹介します。加えて、あらすじやメインキャストの紹介・見どころなども紹介していきます。

openload・pandora・dailymotion・youtubeでのフル視聴は?

違法アップロード、フリー画像

openloadやpandora・dailymotionといった海外の動画投稿サイトや、youtubeで映画などが無料アップロードされていることがあります。しかし、これらは違法にアップロードされている動画なので見つけても絶対に視聴しないようにしてください。 もちろんアップされている動画が全て違法ではありませんが、日本の映画やドラマなどをアップロードすることは著作権法に違反します。また違法にアップされているサイトで動画を視聴すると、悪質なウイルスに感染するリスクもあります。 本記事で紹介している合法な配信サービスで、そちらで安全に楽しく映画やドラマを視聴しましょう。

映画『シックス・センス』のあらすじ

シックス・センス
©Buena Vista/Photofest

かつて担当していた患者に撃たれた高名な小児精神科医のマルコム。 1年後、他人に言えない秘密を抱えた少年・コールの治療に取り掛かることになります。コールは死者を見ることができる“第6感”の能力を持っており、学校では「バケモノ」と異端児扱いされていました。 秘密を打ち明けられずに苦しみ続けるコールは治療をしながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして予想もつかない真実が彼を待ち受けていた……。

メインキャストの紹介

コール・シアー:ハーレイ・ジョエル・オスメント

幽霊が見える8歳の少年。両親は離婚しており、母親に育てられました。幽霊に対して恐怖を感じているが、話しても誰も信じてもらえずに心を閉ざしています。 コール・シアーを演じたのは、ハーレイ・ジョエル・オスメント。本作でアカデミー助演男優賞にノミネートされて以降、天才子役として名を馳せた俳優です。

マルコム・クロウ:ブルースウィリス

コールを治療することになった小児精神科医で、過去に名誉市民賞を受賞しています。妻が「ほったらかしにされている」とぼやくほど、精神医学に情熱を注いできました。 ️マルコム・クロウを演じたのは、ブルースウィリス。映画『ダイ・ハード』のマクレーン役に抜てきされたことでアクションスターの座を射止め、圧倒的な人気を誇るハリウッドスターです。

リン・シアー:トニ・コレット

幽霊が見えるコールの母親。コールの周りで起きる不可解な現象や言動におかしな点があることから、戸惑いも感じています。 ️リン・シアーを演じたのは、トニ・コレット。映画『ヘレディタリー/継承』に出演してから、絶叫クイーンと批評家の大絶賛するほどの演技派でもあります。

見どころは?

映画『シックス・センス』の見どころは、ホラーなのに感動できるシーンです。 予告編はホラー映画の印象が強かったですが、全然そんなことありませんでした。たまに女の子がベットの下にいるなど恐怖を感じるシーンはありましたが、とても暖かくヒューマンドラマに近い印象です。 最後のコールとお母さんのやり取りは、誰もが涙する感動の名シーンですね。

合わせて鑑賞したい!おすすめ関連作品

️U-NEXTで『スプリット』を観る

3人の女子生徒が何者かに拉致されてしまいます。目覚めると、そこは地下の密閉された部屋。拉致したのはケビンと名乗る謎の男で、衝撃の事実を知ることになります。なんとケビンの正体は、子どもや女性の人格も含めて23人の人格が存在する多重人格者だったのです。そして、24人目の人格が生まれ……。 映画『パラノーマル・アクティビティ』を生み出したことで、高評を得ているジェイソン・ブラムと究極のタッグが実現。全米3週連続No.1を記録した大ヒット作となりました。

ビデオマーケットで『ダイ・ハード』を観る

妻の勤務先である高層ビルに出向いたマクレーン刑事。そこへ突然、武装したテロリストが高層ビルを占領して妻が人質に取られてしまいます。たまたま建物内にいたマクレーンは外部への連絡を断たれ、妻を救出するためにテロリストに立ち向かうことに……。 世界中で大ヒットを博し、最もツイてない男の原点にして頂点のアクション映画です。1作目の公開から約30年の時が流れた今でも、不動の名作です。

amazonプライムで『G.I.ジョー バック2リベンジ』を観る

再起を果たした悪の組織・コブラの策略によって、国際的精鋭部隊・G.I.ジョーが壊滅状態。追い詰められた状況の中、「初代ジョー」の異名を持つジョー・コルトンにサポートしてもらうことになったG.I.ジョーの命運はいかに……? 世界各地で人気が爆発したフィギュアを元に映画化された『G.I.ジョー』の第2作目。ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン、ドウェイン・ジョンソンなどハリウッドを代表する役者が集結しました。

映画『シックス・センス』は動画配信サービスでフル視聴するのがおすすめ【無料】

本記事では、映画『シックス・センス』の動画を配信しているサービスについて紹介してきました。 霊感のある少年と幽霊との感動的な大ヒット作なので、ぜひこの機会に動画配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?