漫画『恋と弾丸』最終回まで全話ネタバレあらすじ!ヤクザとの恋の結末はどうなる?
実写ドラマ化で話題の漫画『恋と弾丸』は、ヤクザ若頭×女子大生の年の差任侠ラブストーリー。2人の甘くてスリリングな恋に胸キュンできると話題の本作のあらすじをネタバレありで解説!すでに完結している最終回の結末や感想、ドラマ化情報なども本記事でくわしく紹介します。
漫画『恋と弾丸』とは?あらすじも紹介!
『恋と弾丸』は『プレミアCheese!』ならびに『Cheese!』にて連載された箕野希望による少女漫画です。『Cheese!』2022年8月号にて本編はついに完結、同時にドラマ特区枠で実写ドラマ化が発表され盛り上がりをみせています。 命がけの恋のドキドキ感と裏社会を描くハラハラ感を味わえるだけでなく、ヤクザとの恋という非現実的な設定が没入感へとつながり、ハマる読者が続出。身分差&年の差の溺愛ラブストーリーと、裏社会ならではのスリリングな展開が楽しめる作品です。
作者 | 箕野希望 |
---|---|
巻数 | 既刊11巻(連載は完結済み) |
漫画『恋と弾丸』のあらすじ
見た目はいまどきだけど意外と体育会系で気の強い女子大生ユリは、トラブルに巻き込まれたところを桜夜組の若頭・桜夜才臣(おうやとしおみ)に助けられます。 お互いに惹かれあう2人ですが、ユリにとって才臣は銃弾飛び交う別世界で生きる人。実際に目の前で狙撃された才臣の姿を見て、2人は違う世界の人だとユリは痛感するのでした。それでもユリは、命がけで生きる男からの情熱的な愛に、ヤクザの恋人として生きる覚悟で応えます。 晴れて恋人となった2人を待つのは、普通の恋ではあり得ない危険な日々でした。謀略をめぐらす悪女や警察官との三角関係、組の跡目争い……。次々と襲いくる困難を乗り越える度、2人の愛は燃え上がっていきます。
1巻ネタバレ感想
パーティーでトラブルに見舞われた大学生のユリは、ヤクザの若頭である才臣に助けられます。彼が頭から離れず、返さなくていいと言われたコートを返しに行くユリ。そこで口説かれた彼女は住む世界が違う人とわかっていながら、才臣の愛を受け入れてしまうのでした。 才臣がいついなくなるかわからない恐怖心を抱えながらも、ユリは彼からの一週間旅行プレゼントに胸を躍らせます。しかし異国の地を楽しむ2人に、ロシアマフィアの魔の手が迫っていました。 危険な香りが漂いまくる男と、元気な女子大生の恋。誰からも恐れられる才臣がユリにだけ甘い姿に、キュンキュンします!
2巻ネタバレ感想
ロシアマフィアのセミリオにユリを攫われた才臣は、相手の本拠地に出向きます。そこには着替えさせられ、首にキスマークを付けられたユリの姿が。逆に冷静になるほど激怒した彼は先にユリを帰し、セミリオにナイフを突き立てるのでした。 銃声を聞いたユリは中での才臣の危機を察し戻ろうと暴れ、組員に閉じ込められてしまいます。そこで焦燥しきったユリですが、才臣は無事生還し2人は再会を果たしました。 ユリを傷つけられ、才臣は歯形がついたセミリオの指にナイフを立てました。それまでのユリの前で見せていた表情とは違う冷酷な表情に痺れます……!
3巻ネタバレ感想
残りの旅行を別荘で楽しく過ごしたユリは、日本に帰国しバイトを始めていました。テキパキと仕事を終わらせた彼女に、わずか10日で才臣から会いたいと連絡がきます。 組員に連れられ着いた場所は、緑の中にある豪邸です。才臣はここは2人のための場所だと言い、ユリに合鍵を渡しました。そして居場所ができた2人は度々豪邸で会い、愛を確かめあうのでした。その頃才臣と同じ組の人間がユリの存在を気にしておりーー。 才臣はユリに対して、相変わらずの甘々っぷりです。しかし彼女が酒に酔い昔話を始めた際は、ドS好き垂涎の表情をみせていました。
4巻ネタバレ感想
過去の経験で自分が弱いと感じたユリは、才臣に釣り合う女性になるべく柔道サークルでの練習を始めます。そんな中桜夜組の組長の前で暴れていたヤクザの組員を投げたユリは、組長からヤクザと縁を切るよう助言されてしまいました。しかし才臣もユリも、その助言には耳を傾けませんでした。 クリスマスを2人で楽しく過ごせて満足そうなユリは、才臣から誕生日も共に祝ってほしいと言われ気合いを入れます。しかし裏では1人の女性が才臣を狙い動きだしていてーー。 雪玉を作ってはしゃぐ才臣の姿には、ユリと共にキュンキュンしてしまいます!
5巻ネタバレ感想
No.1ホステスとして活躍し自分の店を持つまでに成功した蝶子は、才臣に一目惚れしていました。クラブのママの店で偶然ユリが才臣の恋人だと知った彼女は、ある作戦を決行します。 仲間にユリを襲わせピンチを助けることで、才臣の信頼を勝ち取ろうと思った彼女。しかし才臣にバレてしまい、最後に1杯だけ一緒に酒を飲むよう頼みます。酒に媚薬を入れられながら平然とした顔で帰ってきた彼は、ユリに抱いてほしいと頼むのでした。 媚薬を使ってでも、蝶子は自分と才臣が重なる瞬間を夢みていました。媚薬の効果を受け止めるのが、ユリでよかったです。
6巻ネタバレ感想
ついに始まった才臣の誕生日会。酒豪対決で部下を全員潰した才臣は、ユリと2人で散歩をします。そこに現れたのが蝶子です。彼女は嬉しいと再会を喜びながら、才臣の腹を包丁で刺しました。 手術をし命に別状はないと知らされたユリは、才臣の病室を訪れます。しかし病院には、幼馴染みであり才臣の天敵である刑事の、ジンがいたのです。才臣との交際を知ったジンは、ユリに才臣とは別れて自分と付き合うよう言うのでした。 6巻ではこれまでの敵とは違い、本気でユリを想う新キャラが登場しました。この三角関係がどうなるのか必見です!
7巻ネタバレ感想
警察に連絡をとった才臣は、ジンを事務所に呼びだします。札束を置き、自分に非があったがこちらの言い分も認め金を受け取ってほしいと話す才臣。ジンがそれを拒否すると、才臣は銃を取りだしお互いの覚悟を競う戦いを始めます。 ユリを取り返した才臣は病院から、家に療養場所を移しました。深い傷を負った彼は安静にしておかなければならず、2人は発散できない日々を過ごします。そしてユリはこれまでしていなかった、初めての行為をする決意を固めるのでした。 尽くしながらもS心をみせるユリと、恥じらう才臣の関係性が最高です……!
8巻ネタバレ感想
ユリの誕生日を共に祝いたかった才臣は、2人で過ごすための島を購入しておりユリを驚かせます。しかし組長からの1通のメールで表情を変え、一時島を出てしまった彼。帰ってきた才臣はユリに、自分が近々死ぬ可能性が高い事実を告げるのでした。 才臣の前に現れたのはマオと呼ばれる男で、彼は中国最大組織の総帥であり才臣の兄でした。女性を扱う奴隷ビジネスに協力するよう言われた才臣は、もちろん拒否するもーー。 ユリの誕生日を幸せな時間にするはずだった才臣の前に、突如現れた兄。非常に邪悪な人物で、不安が胸をよぎります……!
9巻ネタバレ感想
才臣はユリがマオの組織に攫われた事実を受け、動揺します。ユリは2人の友達と、マオが女性を誘き寄せるための道場に偶然訪れていたのです。ユリを犠牲にするか他の女性を差しだすかの選択を迫られ、才臣は考えます。 一方のユリはドレスを着て奴隷オークションにかけられていました。その度胸も込みで客を魅了し、高値を付けられる彼女。しかし結局は桜夜組の力を集結させた才臣によって、ユリは救われるのでした。 自分が売られオークションにかけられても、毅然とした態度をとっていたユリ。メンタル面の成長がわかります!
10巻ネタバレ感想
マオとの直接対決を制した才臣ですが、殺しはせずに椅子に縛りつけます。 子供の頃のマオと才臣は、仲が良い兄弟でした。マオと才臣は母親が違うため、一緒には住んでいなかったものの警護の目を盗んでよく遊んでいたとのこと。しかし本妻ではないマオの母親が洗脳したため、マオは残忍な性格に変わってしまったのです。 才臣はマオを救えなかったことを後悔していましたが、それは告げずに3歳の頃に自分を救ってくれた感謝のみを口にしたのでした。 これまで極悪非道だと思われていたマオの、表情が一瞬変わる瞬間が印象的です……。
11巻ネタバレ感想
先に帰った友人の証言もあり、1週間も家を空けていたユリは家族に才臣との交際がバレてしまいます。もちろん反対する家族の制止を振り切り、2人の家に来てしまう彼女。しかし家族は家にまでやって来て、その姿は焦燥しやつれてしまっています。 ユリと共に表に出た才臣ですが、父親に殴られ刺青が見えてしまいました。それでさらに動揺する家族を見兼ねて、ユリは1度家に帰宅し話をすることに。その頃才臣の母親は才臣の見合いを計画していてーー。 互いの親族が2人を離そうとする中、ついにクライマックスに突入です……!
12巻(最終回)ネタバレ感想【結末はどうなる?】
母の用意したお見合いを断る才臣のもとに、実家に帰したはずのユリが現れます。ユリは家族を捨てて才臣の生きる世界に足を踏み入れることを覚悟したのです。 才臣は跪いてユリにプロポーズ、彼女も最高の笑顔でそれに応えます。当日のお楽しみに、とすでに才臣が用意していたウエディングドレスを試着しないユリが乙女でかわいいです。 結婚式当日、ユリの花嫁姿を目にする直前、才臣は視力を失ってしまうのでした。たしかに大きな怪我は以前していましたが、失明は突然の事態すぎる……。 結局才臣の視力は戻らず、式から2ヶ月後。才臣と彼を支えるユリは、ユリの提案でかつて彼女の誕生日を祝った孤島で静かに暮らしていました。ユリのお腹には新しい命が宿り、2人の幸せな未来を予感させるところで物語は終わります。 ラストは互いに「この人がいないと生きていけない」と思わせる描き方で、2人だけの愛の世界が完成したことを感じさせるハッピーエンドでした。
漫画『恋と弾丸』の感想&レビュー
桜夜さんの溺愛っぷりに1巻からずっとニヤニヤしています。ヤクザものの物騒さがちょうどいい恋のスパイスになって、危機を乗り越える度に愛が盛り上がっちゃう2人が甘くて最高です。普段若頭としてバリバリ働いている桜夜さんが、ユリの前だけで見せる甘さや弱音もずるいですね。 現実を無視してのめりこめるところも任侠ラブストーリーのいいところです。ありえないからこそ、キュンとするし想像力を掻き立てられました。
漫画『恋と弾丸』をお得に読む方法は?
漫画『恋と弾丸』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは2022年11月現在、『恋と弾丸』の1〜3巻を無料で読むことができるのです!また、無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、4巻以降もかなりお得に読むことが出来ます。 この機会に是非コミックシーモアで『恋と弾丸』を一気読みしてくださいね!
『恋と弾丸』実写ドラマも決定!
『恋と弾丸』は2022年10月からドラマ特区枠にて実写ドラマ化されています。 脚本は舘そらみが担当。舘は『恋と弾丸』と同じく『Cheese!』作品の『コーヒー&バニラ』の脚本を手掛け、同作は見逃し配信再生数が累計100万再生を突破する話題作となりました。 桜夜才臣役はミュージカル界で活躍する傍ら、『エール』や『下町ロケット』で話題となった古川雄大。W主演としてユリ役を演じるのは、近年次々と主演を射止めている馬場ふみかです。
漫画『恋と弾丸』あらすじをネタバレ解説しました
危険な溺愛ラブストーリーにドキドキできる漫画『恋と弾丸』のあらすじを紹介しました。ユリへの執着や狂愛をにじませる桜夜さんを、美しい絵柄で味わってこその作品。全12巻で完結するので、まとめて一気に読むのもおすすめです!