2022年12月19日更新

『恋と、ドロップス』は無料で聴ける?最もお得に購入する方法を調査!

このページにはプロモーションが含まれています

ボイス作品『恋と、ドロップス』をお得に聴けるサービスを調査した結果、DLsiteでお得に聴けることがわかりました。

恋とドロップス

大好きな推しと一夜を過ごしてしまうというシチュエーションで展開されるボイス作品『恋と、ドロップス』。この記事では、本作をお得に入手する方法についてまとめています。 あらすじやキャラクター情報など作品に関わる部分についても紹介していきますので、ぜひこの記事を読んで『恋と、ドロップス』をお得な方法で聴いてみてくださいね。

『恋と、ドロップス』を聴くならDLsiteがおすすめ!

DLsiteロゴ(横長)

『恋と、ドロップス』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は1650円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、1350円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『恋と、ドロップス』あらすじ

恋とドロップス
サークル名 あにまるぷらねっと
声優 彩和矢
ジャンル オールハッピー , バイノーラル/ダミヘ , ラブコメ , 言葉責め

メイクアップアーティストを目指すあなたは、20歳の誕生日を機に全力で推し活を楽しんでいました。あなたの推しは、俳優の神楽巡(かぐら じゅん)。この日も彼のDVDを見ようと腰かけたその時、突然チャイムが鳴って応対に出ることにします。 ドアを開けると、そこにはいつも画面の向こうにいたはずの彼が。驚くあなたに彼が告げたのは、一度だけ子役として一緒にドラマに出演した時からあなたの事が好きだったという衝撃の事実でした。 状況に理解が追いつかないままキスをされ、そのまま2人は秘密の甘くて熱い時間を過ごすことになるのでした。

『恋と、ドロップス』はこんな人におすすめ!

『恋と、ドロップス』はこんな人におすすめ
  • 愛が重たい系イケメンが好きな人にオススメ!
  • 爽やかでかわいい系男子の声が好きならダントツでオススメ!
  • 甘くとろとろに愛されたい+ハッピーエンド好きなら間違いなし

『恋と、ドロップス』の登場人物紹介!

恋とドロップス

神楽巡(かぐら じゅん)

人気急上昇中の若手俳優。小悪魔的な振る舞いで人気を博しているものの、本来の彼は意志が強くて真っすぐな性格だったりします。基本的には優しい性格ですが独占欲が強く、エッチの時はちょっぴり意地悪で強引な振る舞いをすることも。

あなた

巡のことを一心に推し続けてきた一途な推し活女子。現在はメイクアップアーティストを目指して奮闘中の、ほわんとした20歳の女の子です。

トラックリスト

ドロップ1粒目 推し俳優がいきなり押しかけてきてえっち

収録時間 40:03
内容 会話による導入シーン ,キス , 耳舐め など

ドロップ2粒目 楽屋に呼ばれて息をひそめて秘密のえっち

収録時間 22:40
内容 キス , 耳舐め など

ドロップ3粒目 嫉妬されて拘束されつつ薬を飲まされてえっち

収録時間 23:59
内容 キス , 拘束 , 耳舐め など

ドロップ4粒目 神楽巡のあなたへの想い

収録時間 5:00
内容 モノローグ(彼視点)

ドロップ5粒目 えっちの後で一緒におねんね

収録時間 4:28
内容 キス

ダウンロード特典!

恋とドロップス

こちらの作品は、BOOTHDLsite がるまにでのDL数に応じた特典が用意されています!ダウンロード数が上がるにつれて特典も豪華になっていくということでワクワクしますね。※現在は1500DL達成の特典が付いてきます

見どころ

ダミヘで収録された臨場感たっぷりのささやき声

今作はダミーヘッドマイクを使用して収録されているため、臨場感たっぷりのボイスで気分を盛り上げてくれます。自分の前でだけちょっと強引で俺様になっちゃう彼の声が堪能できますよ。まるで本当に彼が耳元で囁いているかのような極上体験にドキドキすること間違いなしです。

推し活女子には夢のような展開が満載

今作は5つのエピソードが詰まった作品なのですが、どれもが夢のシチュエーション過ぎてテンションが上がりますね。再推しが自分のことを好きだったというだけで夢のようなのに、見つかったら怒られちゃいそうな場所でのエッチシーンなどよりどりみどり。かなり満足度の高い作品に仕上がっていますよ!

『恋と、ドロップス』の口コミ・評価

『恋と、ドロップス』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

甘え上手で可愛い巡くんにノックアウトされちゃいました。主人公があれあれ?って言っているうちに可愛く甘えてするっと部屋に入ってきちゃうっていうのがたまらなく可愛い!うちにもおいでと言いたくなります!最後のトラックのピロートークも巡くんの声があまあまで、ふんわりと幸せな気持ちになりました。

吹き出し アイコン

30代女性

初購入のボイス作品でしたが、買ってよかったので全推し活女子にオススメしたいです!もう天国でした。巡くんが可愛いだけじゃないっていうのがまず最高ですね。あんなに可愛い顔してるのに、主人公にはSっ気出してくるのがホント好き。というか主人公が初恋だっていうのがピュアだな~!と感じて、久しぶりにキュンとしちゃいました。

『恋と、ドロップス』を違法サイトで聴くのはやめよう

違法NG

実は違法サイトの中には、「監禁調教孕ませよちよちレイプ」のようなボイス作品を専門に取り扱っているところもありますが、利用するのは非常に危険です。 ボイス作品も正式な許可なくアップロードするのは犯罪ですし、違法サイトと知りながらダウンロードすれば利用者も罪に問われるからです。 それだけでなく違法サイトにはウイルス感染や個人情報流出のリスクもあります。例え本作を配信しているサイトを見つけても、 決して利用しないでくださいね。

『恋と、ドロップス』はDLsiteで安全にお得に聴ける

本記事では、『恋と、ドロップス』を無料でき方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で聴ける方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで聴けることが分かりました。