2022年12月16日更新

漫画『アサシン&シンデレラ』はどこで読める?全巻無料で読めるアプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『アサシン&シンデレラ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!しかも2022年12月31日までなら1巻が無料で読めちゃいます!

『アサシン&シンデレラ』は、夏野ゆぞが『 ガンガンONLINE』で連載している少女漫画で、2022年12月現在は単話版で3巻まで発売されています。 アサシンの弱みを探るために恋人のフリをしているスパイは、あっさり正体を見破られた挙句、求婚されてーー!? 今回はそんな『アサシン&シンデレラ』を読むことができるサービスをご紹介します。

漫画『アサシン&シンデレラ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は12月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『アサシン&シンデレラ』は、2022年12月時点ではコミックシーモアのみで配信されています。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『アサシン&シンデレラ』もお得に読むことができます。 しかもコミックシーモアなら12月31日まで1巻を無料で読むことができるので更にお得に読めちゃいます。

コミックシーモアなら『アサシン&シンデレラ』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『アサシン&シンデレラ』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『アサシン&シンデレラ』のアプリでの配信状況

マンガUP!3話無料(期間限定)
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
ヤンジャン!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガがうがう配信なし

※配信状況は12月16日時点のものです。

『アサシン&シンデレラ』は、2022年12月現在、マンガUP!で全話無料配信されています。 しかしこれは期間限定配信のため、いつ配信が終了するかわかりません。そのため、コミックシーモアで70%オフクーポンを使って購入することをおすすめします。

漫画『アサシン&シンデレラ』のあらすじ

作者 夏野ゆぞ
ジャンル 少女漫画 , ラブストーリー , ヒューマンドラマ
配信開始日 2022年12月1日
既刊 3巻(2022年12月時点)

佐藤寧々子は幼い頃からスパイとして育てられてきました。現在はライバル組織のエリートアサシンの弱点を暴くため、恋人としてスパイ活動中です。 甘々ラブラブのバカップルを装い、ターゲットの隙を狙っていた寧々子でしたが、あっさり正体を見破られてしまいます。耳元で本名を囁かれて愕然とする寧々子。そんな彼女にターゲットはこう言いました。 「結婚しよう。僕の奥さんになってほしい」 スパイに仕事の失敗は許されません。このまま組織に戻っても処分を待つのみ。ターゲットからの偽装結婚の申し出に心が揺れる寧々子でしたがーー。

漫画『アサシン&シンデレラ』の見どころ

アサシンの夫がスパダリすぎる!

ターゲットであるアサシンは、顔良し、体良し。仕事も家事もできる上にとにかく強い。まさにスパダリのお手本のような男性です。 そんな彼から溶けるほどの愛を囁かれて心が動かない乙女がいるでしょうか。全力の言葉と行動で「かわいい」と「大好き」を伝えてくれる彼に、読んでいるこっちまでトキめいてしまいます。 「キミを甘やかしたいんだ。……めちゃくちゃに」 彼の口からこぼれる甘い言葉の数々にキュンキュンしちゃってください!

スパイの妻がかわいすぎる!

スパイとしてはポンコツながらも、女の子としての寧々子のかわいさは折り紙付きです。敵対組織のスパイだとわかっていながら夢中になってしまったアサシンの気持ちが痛いほどわかります。 仕事上のハニートラップでもキスはしないと決めている寧々子は、恋に関しては経験値低め。その初心さが男心をくすぐります。 いちいちかわいい寧々子の反応に「かわいすぎる……」と悶えるアサシンと一緒にニヤニヤしちゃってください!

『アサシン&シンデレラ』の口コミ・評価

『アサシン&シンデレラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

10代女性

殺し屋とスパイの契約結婚という設定がおもしろすぎて、今1番続きの配信を待っている作品です。お互いにあっさり正体がバレてしまうところから始まり、素で相手に惹かれていくところが素敵だなと思います。何よりみーくんの溺愛っぷりが最高!大型犬みたいでかわいいです。

吹き出し アイコン

20代女性

甘々好きにはたまらないです。ちょっぴりエッチな雰囲気もありますが、あくまでも少女漫画の範囲内。愛はたっぷり受け取っておきながら、なかなか進展しない2人がかわいいです。スパイとアサシンという仕事柄、不穏な展開ありまくりで続きが気になって仕方ありません。ラブラブハッピーエンド期待してます……!

『アサシン&シンデレラ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『アサシン&シンデレラ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『アサシン&シンデレラ』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『アサシン&シンデレラ』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。しかも2022年12月31日までなら1巻が無料!コミックシーモアなら超お得に読めちゃいます。