2018年6月19日更新

グラドル4人が心霊スポットにガチ突撃!映画『心霊ツアーズ』がホラー秘宝まつりに

このページにはプロモーションが含まれています
心霊ツアーズ
(C)2018 キングレコード

AD

映画『心霊ツアーズ』で4人のグラドルが心霊スポットにガチ突撃!

心霊ツアーズ
(C)2018 キングレコード

ドキュメンタリー映画『心霊ツアーズ』が、2018年8月25日から東京・キネカ大森、名古屋・シネマスコーレ、大阪・シアターセブンで開催される「夏のホラー秘宝まつり2018」で上映されます。 同作は、映画出演の権利と、同イベントの来年のイメージガール「ホラー秘宝ガール」の座をかけて、4人のグラビアアイドルが火花を散らす様を捉えた作品。監督は、映画『屋根裏の散歩者』を手掛けた窪田将治が務めています。 この記事では、同作のキャストやあらすじを紹介していきます。

「第5回 夏のホラー秘宝まつり 2018」とは?

また、「第5回 夏のホラー秘宝まつり 2018」については、こちらの記事もご参照下さい!

『心霊ツアーズ』に出演するグラビアアイドルはこの4人!

まずは、本作に出演する4人のグラビアアイドルについてご紹介していきます!

原あや香

心霊ツアーズ 原あや香
(C)2018 キングレコード

一人目は原あや香。1995年12月13日生まれの22才です(2018年6月時点)。

ミシェル・ヤン

心霊ツアーズ ミシェル・ヤン
(C)2018 キングレコード

二人目は、ミシェル・ヤン。中国出身で日本に留学中だという彼女は、日本語も勉強中なんだとか。そんな彼女は現在、女子向けファッション誌LARMEのLARME DOLLsとして、記事執筆や撮影の参加などを行なっているそうです。

池尻愛梨

心霊ツアーズ 池尻愛梨
(C)2018 キングレコード

3人目は、趣味がコスプレ、特技が茶道という池尻愛梨。彼女は、女優として舞台にも出演するなど、グラビアに止まらない活躍をしております。

AD

松川千紘

心霊ツアーズ 松川千紘
(C)2018 キングレコード

最後の一人は松川千紘。福島県出身の彼女は、これまでに「英検2級」「漢検準2級」「秘書検3級」「普通自動車免許」を取得している資格マニア。現在も様々な資格取得を目指しているそうです!

『心霊ツアーズ』で繰り広げられる戦いとは?

心霊ツアーズ
(C)2018 キングレコード

彼女たちの戦いの舞台となるのは、実際の心霊スポット。 そこで彼女たちは「焼却炉の中に隠されたぬいぐるみを激写」「かごめかごめを歌い振り返って激写」といったミッションや、「セクシー水着で心霊スポットを巡ればポイント増」「一番時間かけて心霊スポットを巡ったらポイント増」といった条件の中で、厳しい戦いを繰り広げることになります。

映画『心霊ツアーズ』は2018年8月25日から上映開始!

セクシー×ホラーという鉄板のジャンルがタッグを組んだ映画『心霊ツアーズ』は2018年8月25日から公開です!