2023年3月27日更新

漫画『秘め妻』全話ネタバレあらすじ&感想!人妻とのスリル満点な関係

このページにはプロモーションが含まれています

塾講師として働いている非モテ主人公が、幼馴染の親友から「人妻を抱く方法」を伝授されたことがきっかけで、多くの人妻と関係を持ち始める漫画『秘め妻』。 ほぼ毎エピソードでベッドシーンが描かれており、エロティシズムとスリルが楽しめる作品です。 ここからは、そんな本作の全話ネタバレあらすじ&感想を紹介していきます!

『秘め妻』のあらすじ【ネタバレ注意】

塾講師として働く慎は、非モテで職場でも影の薄い存在です。そんな彼が塾で働くことができたのは、10年以上の付き合いである幼馴染の靖也のおかげでした。 靖也は慎とは正反対の性格で、有名塾・テラスタディのスター講師。互いに親が再婚したという共通点で仲良くなりましたが、靖也の父親が私学財団の理事長であることに対して慎の父親はただの教師です。 若干のコンプレックスと嫉妬心を抱いている慎。しかし教員採用試験に何度も落ちた彼に手を刺しのべ、塾に推薦してくれたのは靖也だったのです。 そんなある日、塾で靖也と人妻が交わっているのを見かけ……。

『秘め妻』をお得に読む方法は?

漫画『秘め妻』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『作品名』を一気読みしてくださいね!

1巻〜4巻ネタバレ感想

塾講師で働く非モテの慎は、幼馴染で塾のスター講師である靖也にコンプレックスを抱いていました。そんなある日書類整理で残業していた慎は、靖也が生徒の母親と交わっている姿を見てしまいます。 翌日靖也に呼び出されますが、そこで言われたのは「人妻を抱く方法」でした……。 靖也に紹介されたのは、30代半ばの人妻・堀友佳梨が経営する美容室。アドバイスのもと少しずつアピールを重ね、ついに慎は友佳梨と身体を重ねます。 その後も2人は幾度となく交わり続け、この日はホテルでえっちしていました。しかしホテルを出た瞬間に義母に出会ってしまいます。一方靖也は、慎の義母を狙っており……。

吹き出し アイコン

慎がモテ始めたのは良かったですが、たった1人の家族が親友に狙われるとは……。

5巻〜8巻ネタバレ感想

見た目を変え、えっちなことも経験した慎は性格が明るくなっていきます。その影響で、塾の塾長から次の特別講師を任されました。 一方靖也は慎のことを良く思っていません。それは特別講師の座を慎の奪われたからです。表では明るく振る舞いますが、慎がいなくなった瞬間に愚痴をこぼすのでした。 その後靖也は、慎の義母である美羽のもとを訪れます。そして彼女にアプローチを仕掛け、身体を重ねるのでした。 美羽に彼氏ができたのではないか、と疑い始める慎。1人で食事へ行こうとしていたところに、靖也の義母である晴恵が声をかけてきます。

吹き出し アイコン

少しずつ関係が動き出しました!慎×靖也の義母、靖也×慎の義母の関係は後々ギクシャクしそうです……。

9巻〜12巻ネタバレ感想

晴恵に美羽のことを相談する慎。しかし晴恵は身体を触ってきて、そのまま2人でラブホテルへ向かいます。「晴恵さん」と呼び彼女の下半身を触る慎は我慢できなくなり、一気に挿入してしまいました。 特別講演の準備を進めていた慎のもとに靖也がやってきます。機嫌が良いことに気付いた慎が事情を聞くと、どうやら身体の相性がばっちりな人妻を見つけたようで……。 その後美羽のことが気になる慎は、自宅にホームカメラを設置することに。そして次の日の夜にカメラの映像を見ると、靖也と美羽が交わっているところが映っていました。 嫌な気分になった慎は、塾内で出会った金髪美女と飲みに行きます。

吹き出し アイコン

新キャラ登場!塾の関係者とのことですが、一体誰なのか……。

13巻〜16巻ネタバレ感想

流れから金髪美女・田神杏奈と交わった慎。そこで彼女の正体が、塾長である田神洋平の妻であることを知りました。 その後、慎は塾の屋上に晴恵を呼び出し、意地悪に言葉責めをしながら敏感な部分を責めていきます。靖也の名前も出されたことで抵抗し始める晴恵でしたが、快感に抗うことができずすべてを受け入れるのでした。 後日杏奈に呼び出された慎は、オフィスで交わります。一方靖也は美羽に似た人妻とえっちしていました。その場面を目撃した慎は、人妻に口止めする代わりにえっちなことを要求。そして美羽に似た彼女と交わることで、今までにない快感を覚えるのでした。

吹き出し アイコン

果たして慎が義母に抱いているのは恋愛感情なのか……。まだまだ不明な点が多いですね!

17巻〜20巻ネタバレ感想

旅行に行くと言う美羽を、複雑な気持ちで送り出す慎。気になって後をつけると、靖也とともにホテルの部屋へと入っていく美羽の姿が。そして慎は、自分が美羽を愛していることに気が付くのでした。 その後美羽にそっくりな人妻・井ノ原をホテルに呼び出します。さらに彼女に美羽と同じ型のウィッグを被ってもらい、身体を貪るのでした。 ホテルでの一件から1か月が経ちます。慎は塾の屋上に晴恵を呼び出し、めちゃくちゃに攻めていました。その後杏奈と出会った慎は、塾長室と自宅の部屋で交わります。 後日塾長に呼ばれた慎は、靖也が講師を辞めることを知るのでした。そのとき、慎のもとに美羽が倒れたという情報が……。

吹き出し アイコン

まさかの急展開!さまざまな人妻と交わった慎ですが、最終的に美羽と結ばれるのか……。

21巻〜23巻ネタバレ感想

美羽が過労とストレスで倒れたことを知る慎。今まで負担をかけていたことに気付いて反省しますが、美羽が靖也に精神的に追い込まれていたことを知ります。そして優しく美羽を抱きしめ、今までの経緯を聞くのでした。 美羽は靖也に乱暴なことをされ、欲望に流されてしまったことを正直に明かします。すべてを知った慎は、靖也に復讐することを決意するのでした。 一方塾講師を辞めた靖也は、晴恵と喧嘩していました。家を出ていった靖也に怒りが収まらない晴恵。そんな彼女に呼び出された慎は、提案されたSMプレイを承諾します

吹き出し アイコン

えっちな展開だけじゃなく、復讐ストーリーも盛り込まれているとは!

24巻〜26巻ネタバレ感想

復讐を誓った慎は、まず靖也が関係を持った保護者を見つけ出そうとします。その後協力者として井ノ原を呼び出し、さらに新見という人妻をキャスティングしていました。 そこで井ノ原から、「目的は靖也に復讐すること」と明かされる慎。そして新見も興味を持ち始め、3人は井ノ原の自宅で酒を飲んで酔います。慎は井ノ原・新見と同時に交わり、復讐計画の協力者を得るのでした。 晴恵から連絡があり、彼女の家にやってきた慎はセクシーな下着を付けた彼女とベッドで交わります。そして眠りについた晴恵の隙を見て、靖也の部屋へ侵入し……。

吹き出し アイコン

ついに靖也の謎が明かされます!果たして彼の目的とは。

『秘め妻』あらすじをネタバレ解説しました

本記事では、主人公が人妻と交わりながらも義母と親友の秘密を明かそうとする漫画『秘め妻』の全話あらすじ・ネタバレを紹介しました! 美羽への想いを自覚し、靖也に復讐することを誓った慎が、これからどのような結末を辿るのか楽しみですね。