2024年2月12日更新

漫画『ハーレム×ハーレム』全話ネタバレあらすじ&感想!美しすぎる女性たちと魅惑のハーレムライフ!

このページにはプロモーションが含まれています

美麗な作画と、魅力的過ぎる女性キャラ達が話題の漫画『ハーレム×ハーレム』。初心な主人公が、百戦錬磨の美女たちに翻弄される姿にドキドキするストーリーも話題です。 この記事では、本作をお得に読む方法あらすじ、ネタバレをたっぷり紹介していきます。 結論、『ハーレム×ハーレム』を読むのにおすすめのサービスはコミックシーモアです!コミックシーモアでは、70%オフクーポンを利用することで本作をどのサイトよりもお得に読むことができます! 一体どんなストーリーなのかを細かく知ることのできる記事構成になっていますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

『ハーレム×ハーレム』のあらすじ【ネタバレ注意】

作画/原作 Red-A/首枕
出版社 Rush!
ジャンル 青年マンガ , ヒューマンドラマ , お色気 , フルカラー

裕福な家に産まれ、子供の頃から何不自由ない生活をしてきた青年・翔一も気づけば26歳。今まで一度も女性と付き合った事のない彼ですが、義母の真由美には特別な感情を抱いていました。彼女は主人公と年も近く、おまけに美人。 無防備な彼女の姿を見るたびにパソコンで会員制アダルトサイトへアクセスしてしまうのですが、そのサイトには主人公お気に入りの女優がいました。 この日も彼女にお世話になった彼がシャワーを浴びに行くと、中には義母の友人がいて……。

『ハーレム×ハーレム』をお得に読む方法は?

漫画『ハーレム×ハーレム』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ハーレム×ハーレム』を一気読みしてくださいね!

1巻~5巻ネタバレ感想

いきなり色っぽい3人の女性とドキドキの展開……?!かと思いきや、まさかのお母さん登場で笑えました。ここで主人公が「ノックしろよ!」なんてキレるのがお約束だったりするのですが、今作の主人公・翔一はキレません。 その理由が義母の真由美が放つ色っぽさ!こんなお母さんならドキドキしちゃうのもムリはないですね~。というか、こんな年下女房と結婚できる主人公のお父さんってかなりのやり手なのでは……と想像が膨らみます。 とても若くて華やかな真由美の友人たちもまた美人ぞろいで、その中でも目立つのがインフルエンサーの愛華。彼女は自身のことを「いじめられたい方」だと言っていますが、主人公をからかう時は非常に楽しそうに見えます。彼女にいじめられてむくれる主人公もなんだか可愛いですね。 ここから主人公が愛華を攻略していくのですが、言わずもがな彼女は百戦錬磨の強敵。そんな彼女を初心な主人公がどう落としていくのか注目です

6巻〜10巻ネタバレ感想

6巻からは愛華に加えて由美も参戦してきます。2巻で新しい息子と上手くいっていないことを仄めかしていたのですが、主人公とデートすることで息子の気持ちが分かるのではないのかと思ったと正直な気持ちを吐露する彼女。 そこから2人の仲は急速に深まっていき、主人公は由美とも関係を持つことになります。実は4人の中でもかなりエッチな体質の彼女が主人公と出かけたと聞き、愛華と真由美は主人公と由美がくっつかないようにしようと画策することに。 その後つい愛華の前で由美と関係を持ってしまった事を口走ってしまった主人公ですが、彼女もまた口を滑らせてしまった事で「やはり自分が見たエッチなビデオに出演していたのは彼女たちだったのでは?」と思うようになります。 すると、彼女の言う通りまで身体を鍛えあげられたらエッチなビデオの件に関して答えるといわれ、主人公はジムへ。するとそこに筋トレ嫌いなはずの由美までやって来て、小さなバトルが始まります。 その後トレーニング中に気絶してしまった主人公が目を覚ますと、すでにスイッチの入った由美が彼を誘うのですが……。

11巻〜15巻ネタバレ感想

ここからはもう1人の友人・凪紗が登場してさらにストーリーが盛り上がっていきます。彼女はTVでコメンテーター業もこなす才媛なのですが、夜になると女王様として君臨するという強者キャラ。そんな彼女が、愛華と主人公の関係を知ってしまいます。 「どうか真由美にはこの事を秘密にして欲しい」と懇願する愛華に対し、主人公が10分堪えることができたら言う事を聞くと条件を付けてきた彼女。あえなく敗北した主人公ですが、「もう一度だけ勝負させて欲しい」とリベンジを申し出ます。 それから鍛え、再戦への準備が整った主人公はもう一度由美と関係を持つことに。しかし、彼女は部屋に愛華も呼び寄せていました。主人公が自分以外と関係を持っていたことにドン引きする彼女をベッドに組み敷いた由美は、彼女が主人公を想っていることを暴露してしまいます。 その時すでに準備万端になっていた愛華の身体は、突然の告白で興奮した主人公の身体を見つめてさらに感度を上げていき......。

16巻〜20巻ネタバレ感想

1人でホテルの部屋から出た主人公は、真っすぐ凪紗のもとへ。リベンジを誓うも、今回もあえなく敗北してしまいますが、主人公は凪紗を煽ることで形勢逆転してしまいます。彼女が持っていた薬の力も借りて凪紗を陥落させた主人公は、なんとか勝利して自宅へ。 すると義母が自分のPCでエッチな動画を見ているのに気づき、物音を出さないように部屋に戻ることにします。 しかし結局彼女に帰宅がバレてしまった主人公は動画について問いただされるという地獄の展開が……。先ほどまでの天国が嘘みたいですね。 しかし「女の子が可愛くない」と彼女が言っていたことから、義母たちが映っている動画は見られていないのだろうと一安心した主人公。すると「カラオケに行こう」と誘われ、そのままカラオケへ向かいます。 カラオケ店で真由美に告白してしまった主人公は後悔し、帰宅してから謝ろうと彼女の部屋を訪れます。しかし、そこにはセクシーな格好で彼を手招きする彼女の姿が……

21巻〜25巻ネタバレ感想

とうとう義母の麻奈美とも関係を持ってしまった主人公ですが、この事は忘れようと決心します。すると突然凪紗から連絡があり、彼女の自宅へ向かう事に。以前彼女と使用した薬の副作用を案じて連絡したという彼女は、副作用を確かめるために服を脱ぐように主人公に言います。 副作用が認められた彼の身体はこのままだと早死にしてしまうと告げられ、様子を見るため彼女の自宅に短期間居候することになった主人公。その事に納得がいかない愛華は、思わず電話で告白ともとれるセリフを口走ってしまいます。 そのセリフをよく聞いていなかった主人公に真意を確かめるも、「今は誰とも付き合う気は無い」と返されて思わず平手打ちしてしまう愛華。お詫びにとデートに誘われ、公園を散策しているといきなり妙な物音が2人の耳に入ります。 疑問符を浮かべながら音のした方へ行ってみると、そこには野外にもかかわらず濃厚に愛し合っているカップルが。彼らを見た主人公と愛華も思わず興奮してしまい……?!

26巻〜30巻ネタバレ感想

先に始めていたカップルに続き、そのまま野外で愛し合うことにした主人公と愛華。最中に主人公のことが大好きだと叫び、終わったあとも何か言いたげな彼女の表情を見た主人公は、ずっと気になっていた4人が出演したビデオのことを改めて問いただしてみることに。 彼女はなにも答えなかったものの、彼女がビデオに出演したのは「妹の学費を稼ぐため」「真由美に声をかけられたため」だったことが分かります。その後、愛華の妹である舞華と買い物に行った主人公は、彼女に告白されてそのままホテルへそのまま男女の関係になり、ひと段落ついたときに愛華から電話が入ります。焦ったものの、なんとか取り繕う事に成功した主人公。別れ際に、舞華から主人公を巡って姉とバトルになりそうだと告げられた主人公ですが、そのまま彼女と別れます。 後日愛華のジムを訪れると、個室で何やら話し込んでいる彼女と麻奈美の姿が。思わず聞き耳を立てると、「自分たちが出演しているビデオが売れてしまった」と衝撃的な言葉が聞こえてきて……

31巻〜35巻ネタバレあらすじ感想

4人がビデオ出演を決めたとき、凪紗が持ってきた契約書には「ビデオの販売期間は撮影から3年間とする」という文言が記載されていました。そのビデオがなぜ今売れたのかと驚きを隠せない真由美と愛華。 一方、2人の会話を聞いた主人公は「凪紗の家にあった契約書に秘密が隠されているに違いない」と判断して彼女の家へと向かいます。契約書を探そうと家に入った彼が見たのは、すでに契約書を手にした由美の姿でした。 なんとか契約書の中身を聞き出そうと彼女を追う主人公でしたが、気づけば彼女のペースにはまって色っぽい雰囲気に。結局契約書を見せてもらえることになったものの、主人公の知りたい情報は恐らく契約書の中には無いと言われてしまいます。 しかも中身を見るのを真由美に邪魔され、「この事を知られたならもう私はあなたの母親ではいられない」と涙をこぼす彼女に言葉を失う主人公。それからなんとか仲直りした2人は、南の島へとバカンスに向かうのですが……。

『ハーレム×ハーレム』の感想&レビュー

美女に囲まれた主人公がただただうらやましいだけではなく、ストーリーがしっかりしていることに驚かされます。 奥さまたちのビデオ出演も物語のスパイス的要素として扱われるのかと思いきや、がっつり謎が含まれていそうで伏線回収が楽しみですね。 全てが解決しても主人公のハーレム状態は続くんじゃないかなあと思ったり。愛華は独占欲があるみたいですが、由美や凪紗はその辺が緩めなように感じました。それよりも愛華と舞華の姉妹バトルがどうなるのか気になります……!

『ハーレム×ハーレム』あらすじをネタバレ解説しました

人気作品『ハーレム×ハーレム』のあらすじをネタバレ解説しました!休みなくやって来るドキドキ展開から目が離せません! コミックシーモアならお得に読むことができますので、ぜひ本作をお得に楽しんでくださいね!