2023年8月30日更新

漫画『サマーパラダイス』最新巻までネタバレあらすじ&感想!全巻無料で読む方法はある?

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『サマーパラダイス』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。 しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

漫画『サマーパラダイス』は、夏休みにボランティアで田舎にやって来た大学サークルのエッチな青春を描いた作品です。本作は宿泊先でサークル仲間たちが淫らな関係になっていく群像劇で、お色気シーンがたっぷり楽しめます。 この記事では、そんな『サマーパラダイス』の最新巻までのネタバレとあらすじや感想、作品をお得に読む方法を徹底解説します!

漫画『サマーパラダイス』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は8月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年8月現在、漫画『サマーパラダイス』を無料で読むことはできません。 しかし本作品はコミックシーモアなど、多くのサービスで配信されていることがわかりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『サマーパラダイス』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『サマーパラダイス』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『サマーパラダイス』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『サマーパラダイス』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『サマーパラダイス』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

BookLiveなら『サマーパラダイス』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『サマーパラダイス』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で70%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『サマーパラダイス』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

Amebaマンガなら100冊まで40%OFF!『サマーパラダイス』がお得に読める

女性向け漫画全般と成人漫画が充実

おすすめポイント

  • 初回100冊50%即時還元クーポン
  • 無料で漫画を読み進められる
  • 女性向け漫画が豊富

注意点

  • 漫画以外のラインナップは弱い

Amebaマンガでも『サマーパラダイス』を配信中です。

Amebaマンガは株式会社サイバーエージェントが運営する電子書籍サービス。初回要録の場合、なんと100冊まで50%即時還元になるクーポンが付与されます。そのため、巻数の多い漫画を一気読みしたい場合は特におすすめ。

また、毎日1万冊以上の無料漫画が更新されるのも魅力的です。ただし、漫画に特化しているため小説や実用書は扱っていません。

U-NEXTでは『サマーパラダイス』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『サマーパラダイス』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

漫画『サマーパラダイス』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
めちゃコミック配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は8月30日時点のものです。

残念ながら、漫画『サマーパラダイス』を無料で読めるアプリはありませんでした。 もし今後配信されることがあったとしても、1日に読める話数には制限があったりするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

漫画『サマーパラダイス』のネタバレあらすじ

作者 GAETY / Gosonjak
出版社 Rush!
配信開始日 2023年3月3日
既刊 13巻(2023年8月30日時点)

1〜3巻のネタバレあらすじ

平凡な大学生の安藤拓海は、夏休みを利用して、大学のサークル仲間5人で田舎にボランティアにやってきました。 一緒に来たサークルメンバーは、親友の宗介、その彼女の瑠華、食べることが好きな千晴、学科で一番人気の美月です。拓海は、この夏、美月に告白をしようと決めていました。 早速ついたボランティア先の宿泊施設は、どこか怪しげな雰囲気が漂っており……。

拓海はある日、瑠華が宿泊先のイケメン息子と致しているのを目撃してしまいます。口止めのつもりか瑠華は美月との関係を取り持とうとしてくるのでした。 しかし、美月もまた潤との仲が進んでいたのです。

4〜6巻のネタバレあらすじ

宿泊施設のイケメン息子・潤と関係を持っているところを目撃してしまった拓海。拓海はショックのあまりダッシュでその場から逃げ出してしまいます。 どうしても美月を諦めきれない拓海は、2人が仲良さそうにしているところを直視できません。そんな時、そばにいてくれたのは千晴でした。 千晴はどうやら拓海を少し気にしている様子で……。

宗介とも潤とも関係を継続させたい瑠華、潤の母親に惹かれつつある宗介、美月は潤と良い感じで……。 さらには拓海と千晴も一歩進展です!千晴は初体験を拓海に捧げてもいいと、裸で身を委ねるのでした。

7~9巻のネタバレあらすじ

その夜、宗介と瑠華は潤の母親の真紀が誰かとセックスしている姿を目撃します。相手は誰なのか確認しようとしますが、暗闇で顔を見ることができません。 翌日、サークルメンバー全員で海へ遊びに行くことに。遊んでいる最中に瑠華が足を怪我してしまい、宗介が瑠華を背負って宿へ戻ります。 一方、砂浜で千晴の背中に日焼け止めを塗る拓海。柔らかな千晴の肌に興奮して勃起してきます。勃起に気づいた千晴が抜いてくれようとしますが、美月に声をかけられ行為を中断しました。 宿に戻った宗介と瑠華はセックスを始めていました。すると宗介が瑠華と潤の浮気を責めだして……。

10~12巻ネタバレあらすじ

宗介に潤との浮気を責められる瑠華。潤に優しくしたら勘違いされただけで、本当は気分が悪かったと訴えます。瑠華は宗介以外の男に興味がないと告げますが、宗介は彼女の言葉を信じません。 宗介は、本当は気持ちよかったんじゃないのかと瑠華を責め立てます。怒った瑠華は宗介を押し倒し、この目が嘘をついているように見えるかと問いかけました。やがて2人はセックスを通じて、お互いの本音をぶつけ合い仲直りしていきます。 その晩、拓海は千晴と密かにセックスしていました。激しく抱き合ううちに2人の距離は急速に縮まり、いい雰囲気になっていき……。

最新13巻はいつ発売される?

漫画*『サマーパラダイス』の13巻は、2023年8月30日に発売されました。 『サマーパラダイス』はコミックシーモア先行配信のため、13巻をいち早く読みたい人は、コミックシーモアを利用してみてください。

漫画『サマーパラダイス』の見どころ

仲の良かった男女グループの危機!?

今回一緒に旅をする5人組は仲の良い男女グループです。しかし、恋愛要素がまったくゼロというわけではありません。宗介と瑠華は付き合っていて、公共の場所でも気にせずイチャイチャするタイプ。主人公の拓海は美月に恋しています。 そんな5人の前に現れたのは、イケメン好青年の市川純という男でした。5人が泊まる宿の管理をしているという純に頬を赤く染める瑠華。そしてその夜、瑠華は密かに宿を抜け出して純と秘密の逢瀬を重ねますーー

お色気シーン盛りだくさん

お色気青年漫画である『サマーパラダイス』には、エッチなシーンがたくさん描かれています。女性陣の服装は露出度高めのピチピチスタイル。海水浴でもセクシーな水着を着用しています。さらに入浴シーンやラブシーンまで……女性キャラはみんなムチムチのプルプル体形なので、豊満な体が好きな人は特に楽しめると思います。 田舎の夏を満喫する若い男女と、そこに絡んでくる地元の人たち。熱くて甘くてスパイシーなひと夏の恋愛模様をお楽しみください!

『サマーパラダイス』の口コミ・評価・感想

『サマーパラダイス』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

大学の夏休みに男女のグループで旅行とか、何も起こらないわけがないですよね。グループ内でアレコレあるのかと思いきや、現地にもイケメンや美女がいてこれぞパラダイス!という展開になっていきます。夏の野外で開放的な気分になりすぎた男女に何が起こるのか……。続きが気になります。

吹き出し アイコン

30代男性

Gosonjakさんの考える極上のストーリーにGAETYさんの色っぽいイラストがすごく合っています。作中にはいろんな美女が登場しますが、みんな違った魅力があるのがいいですね。ちょっとビッチっぽい子が波乱を巻き起こしていくんですが、今後は他の子もお色気シーンがありそうで期待大です!

『サマーパラダイス』を漫画rawなどの違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『サマーパラダイス』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『サマーパラダイス』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『サマーパラダイス』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、『サマーパラダイス』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!