韓国漫画『余命僅かだと思ってました!』の原作は小説!先読みできるサイトはある?【あらすじも解説】
LINE漫画で好評配信中の作品『余命僅かだと思ってました!』。 この記事では ・あらすじ ・原作小説 ・漫画をどこで読めるのか について紹介していきます。 『余命僅かだと思ってました!』が気になる人はぜひチェックしてくださいね!
『余命僅かだと思ってました!』のあらすじ
謎の体調不良で病院にかかったところ、致死率98%のロカドゥラ病だと診断されたヒロイン・ラリエット。その場で3か月の余命宣告を受けた彼女は、“人生の最期に自分らしく生きるため”にバゲットリストを作成します。 リストの内容を順調に達成し、残る「イケメンと恋をする」という項目をかなえるべく運命の相手を探していた彼女の目の前に現れたのは、“怪物”と恐れられるカンデル侯爵。 彼の呪いを解くために雇われた彼女でしたが、余命が尽きるころに再び医師から告げられたのは「誤診でした」という驚くべき言葉で……。
『余命僅かだと思ってました!』の原作小説情報!日本語で読めるの?
調査の結果、『余命僅かだと思ってました!』の原作はNAVERで5話無料で読めることが分かりました。 NAVERでは最終回にあたる120話までが公開済みなので、漫画の続きが読みたいときは原作をじっくり読むのもアリですね。 NAVERは韓国のサイトなのでサイト内は全て韓国語で表示されていますが、無料で使用できる翻訳ツールやブラウザの翻訳機能を使うことでスムーズに読み進めることができますよ。
『余命僅かだと思ってました!』の漫画はどこで読める?先読みできる?
日本語版
※配信状況は9月21日時点のものです。
『余命僅かだと思ってました!』漫画版を無料で配信しているアプリを調査した結果、LINEマンガなら4話無料で読めることが分かりました。 LINEマンガでは現在43話までが配信されていて、課金すれば毎週土曜日に最新話を読むことができます。日本語に翻訳された漫画版を読めるのはLINEマンガのみですので、本作の日本語版を読みたいならLINEマンガを要チェックですね!
外国語版
『余命僅かだと思ってました!』の外国語版漫画は上記のサイトで公開されています。 日本ではまだ公開されていない部分を漫画で読むことができるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
『余命僅かだと思ってました!』の結末はどうなる?
気になる『余命僅かだと思ってました!』の結末ですが、第1話の冒頭でヒーローが言った「あなたがどこにいようと必ず見つけ出す」という言葉通りの溺愛エンディングになることが予想されます。 というのもヒーローのカンデル侯爵はヒロインのラリエットにかなり惚れ込んでいますし、ラリエットもカンデルの呪いからあまり影響を受けない体質というこれ以上ないほどお似合いの2人なんですよね。 そして忘れてはいけないのがラリエットの家族。彼女にむごい仕打ちを続けてきた家族にカンデルがどんな裁きを下すのかも注目です!
『余命僅かだと思ってました!』の原作情報・あらすじを紹介しました!
この記事では、大注目の韓国漫画『余命僅かだと思ってました!』の原作情報やあらすじなどを紹介しました。ヒロインが抱える家族との軋轢やヒーローとのロマンスも含めて、ますます今後が気になりますね。 記事内で紹介した原作小説が読めるサイトなどを駆使して、『余命僅かだと思ってました!』をぜひエンディングまで楽しんでくださいね!