2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【2巻ネタバレ感想】欲望に抗えない初体験

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからはそんな本作の第2巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』2巻あらすじネタバレ

琉莉の家で目を覚ました健司は、昨日の告白の返事が本気なのかどうか確認するために、琉莉の唇を奪います。琉莉が抵抗してこないのをいいことに「シてもいいんですよね?」と続きを行おうとする健司。 そんな健司に対して、何のことを理解していないような表情を浮かべる琉莉。健司にされるがまま服を脱がされ、彼女は上半身を露わになってしまいます。 露わになった琉莉の胸は、あまりにも大きく、健司は驚きながらも琉莉の胸に手を伸ばし、口を近づけます。自分よりも10歳以上年上の琉莉に健司は夢中になったようで……。 てっきり経験豊富な女性だと思っていたら、あまり経験が少なかったようで。そんな琉莉との行為を一生懸命に行おうとする健司には好感が持てますね。 琉莉と健司にとっては初体験となったえっち。快感を味わった後にシャワーを浴びる健司は、琉莉のことで頭がいっぱいでした。今まで琉莉のことは「嫌味でやたらと厳しい最悪な上司」としか考えていなかった健司。 しかし身体の相性はバッチリで、普段の厳しい姿とのギャップもあって可愛く見せてきたのです。最初は遊び半分で交際を申し出ましたが、次第に本気で付き合うのもアリなのではないかと考え始め……。

漫画『エロ×ハラ』2巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

まさかの経験がない琉莉!健司とこれから何をするのかがわかっていないのが可愛いし、突然胸を触られても優しく受け入れちゃう無知な姿も最高。こんな完璧なプロポーションの女性がTシャツ1枚で横にいたら我慢できないよな。健司も本気で付き合おうとしているし、次回が楽しみ!

吹き出し アイコン

30代男性

琉莉さんのおっぱいがめちゃくちゃ大きい。母性あるし、年上女性の魅力がたっぷり詰まっているヒロインですね!健司も面倒なおばさんという琉莉のイメージが、魅力的な女性というイメージに変わっているのも素晴らしい。エロシーンが思いのほかしっかり描かれていて興奮しました!

『エロ×ハラ』2巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第2巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!