2024年1月29日更新

漫画『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【上林よめい】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら配信後に1冊目をお得に読めることが分かりました!

『母に愛されすぎて死にたい』

『母に愛されすぎて死にたい』は、過保護な母親の歪んだ愛情が暴走する青年向けサイコ・サスペンス漫画です。 本記事では、本作を無料で読む方法や配信中のサービスについてまとめています。あらすじや見どころ、口コミ感想など作品の魅力もたっぷりと紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

漫画『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信予定 配信予定 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

『母に愛されすぎて死にたい』
配信予定 配信予定 70%OFF
登録無料
配信予定 配信予定 70%OFF
登録無料
配信予定 配信予定 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は1月29日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年1月現在、『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法はありません。 電子書籍サービスでは、コミックシーモアやRenta!で配信予定です。コミックシーモアでは、配信後1冊分を70%OFFでお得に楽しむことができますよ!

コミックシーモアなら『母に愛されすぎて死にたい』を70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『母に愛されすぎて死にたい』を配信予定です。配信後、初回70%オフクーポンを使用してお得に作品を楽しむことができます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

Renta!は格安レンタル&ポイント還元が魅力!

低価格でのレンタルが可能!お得なポイント利用も

おすすめポイント

  • 気に入った作品は差額で購入可能
  • 110円で48時間レンタルできる!
  • BL・TL作品が豊富

注意点

  • 48時間レンタルができる作品は少なめ

Renta!でも『母に愛されすぎて死にたい』を配信予定です。

Renta!は国内でも珍しい電子書籍レンタルサービスで、総ラインナップ数は127,237点(2023年10月時点)。中でもBL・TLのラインナップ数は他社をしのぐ作品数を誇るサービスです。

最大のおすすめポイントとして、Renta!では“ちょっと読んでみたい作品”を格安でレンタルできる48時間レンタルサービスが提供されています。このサービスを使えば気になっていた作品を格安で楽しむことができるうえ、気に入った作品は差額を支払うことで購入する事もできますよ。

Renta!にログインしたり作品レビューを投稿するともらえるスタンプはポイントに交換でき、作品レンタル/購入時に還元されるポイントを利用することでお得に漫画を楽しめるサービスになっています。

漫画『母に愛されすぎて死にたい』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ1巻無料
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は1月29日時点のものです。

『母に愛されすぎて死にたい』をアプリで読めるか調査した結果、本作はピッコマのアプリで配信されていました。しかし、1日に読める話数に限りがあるため『母に愛されすぎて死にたい』を読むなら、コミックシーモアがオススメです。本作配信後70%OFFクーポンを利用してお得に一気に楽しむことができますよ!

漫画『母に愛されすぎて死にたい』のあらすじ

作者 上林よめい
出版社 ファンギルド
巻数 4巻配信予定

主人公の上林リオは、過保護な母親に洗脳されて育てられてきました。そんなある日、大学生になったリオは、大好きだった山本くんと付き合うことになります。その晩、母親が自宅へ戻ってきたリオに抱き着いて家に迎え入れます。 そして食卓の席に着くと、『今日はなにがあったのかお母さんに教えて?』と母親から言われるリオ。リオは、数分刻みで母親に今日の出来事を伝えるのでした。しかし、リオが嘘の出来事を報告をしていることに気が付いた母親は、リオを問い詰めます。 リオは冷や汗を流して、体を震わせながら山本くんと付き合うことになったと母親に伝えます。すると母親は大喜びして、明日山本くんを自宅に連れてくるようリオに言い聞かせます。そして、『楽しみにしてるわね』とリオに言って母親はサイコな表情を浮かべて......。

漫画『母に愛されすぎて死にたい』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『母に愛されすぎて死にたい』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『母に愛されすぎて死にたい』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、コミックシーモアなら配信後に1冊目をお得に読めることが分かりました!