2024年3月21日更新

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【NY,Gegedecree,MalgomStudio】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『彼女が復讐する千通りの方法』

『彼女が復讐する千通りの方法』は、裏切られた婚約者や親族への復讐を描く女性向け漫画です。 本記事では、本作を無料で読む方法や配信中のサービスについてまとめています。あらすじや見どころ、口コミ感想など作品の魅力もたっぷりと紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『彼女が復讐する千通りの方法』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月21日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年3月現在、『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法はありません。 電子書籍サービスでは、めちゃコミックで独占配信しています。めちゃコミックでは、期間限定で4話無料で読めるため、本作『彼女が復讐する千通りの方法』をお得に購読可能です。

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでも『彼女が復讐する千通りの方法』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月21日時点のものです。

『彼女が復讐する千通りの方法』をアプリで読めるか調査した結果、残念ながら本作はアプリで配信されていませんでした。 そのため、本作を読むなら、めちゃコミックがオススメです。めちゃコミックでは、課金なしで無料で読める作品も多いため、本作をよりお得に購読可能です。

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』のあらすじ

作者 NY,Gegedecree,MalgomStudio
出版社 RAON COMICS
話数 即刊23話

ヒロインのリリス・二コラはヨーク王国で最古の歴史を持つニコラ家に生まれました。16歳の頃に、伯爵のお父様を事故で亡くし、その悲しみでカラダを壊したお母様も病気で亡くなってしまいます。 1人取り残されてしまったリリスは、母方の叔父様によって、政略結婚をさせるためバロス伯爵家に送られてしまいます。しかし、リリスの婚約者であるはずのアントワン・バロスは、叔父様の娘のエレナ・ぼるねーどに想いを寄せていたのでした。 結局婚約者に選ばれたのはエレナで、リリスは使用人同然の低い身分としてバロス家で扱われることになるのでした。そんな中、リリスのお父様が事故ではなく、他殺であると知ってしまって......。

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』の見どころ

不遇な人生を送る少女・リリス

本作では、復讐を果たす要因ともなるヒロイン・リリスの不遇で悲しくて辛い人生が、大きな見どころの1つとなっています。 リリスが16歳の頃に、事故によりお父様を亡くし、その影響を受けたお母様も病気で亡くなってしまいます。そして、行き場のなくなったリリスは、バロス家へ政略結婚させられるために二コラ家を出されます。しかし、バロス家では、使用人以下の身分で扱われる日々。 そしてお父様の死因が事故でなく、他殺であったと知ったリリスは、ロンバ橋から川の中で身投げされてしまうのでした。

復讐のため立ち上がるヒロイン・リリス

本作のもう1つの大きな見どころとしては、ヒロイン・リリスがお父様を死に追いやった張本人のバロス伯爵とウィリアム叔父様への復讐を図っていく描写があげられます。 川に身を投げられて殺害されたと思ったリリスでしたが、意識が戻ると、両親がまだ生きていた過去にタイムスリップしていたのでした。このチャンスを活かすべく、お父様を殺され、リリス自身も殺害したバロス伯爵とウィリアム叔父様への復讐を図っていく過程は必見です!

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』の口コミ・評価・感想

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

リリスの辛くて苦しい人生を作り出していたのが、親族や周囲の人間だったなんて、とても悲しい気持ちになりました。リリス自身も辛い人生の中で、一筋の光へ期待をして、健気に頑張る姿が報われず、胸が苦しかった。この先どんな風に、悲惨な人生へ追いやったバロス伯爵とウィリアム叔父様へ復讐していくか、とても気になります。

吹き出し アイコン

30代女性

辛い人生を送っていた少女が、過去にタイムスリップして、ひどい目に遭わされた親族や周囲の人間へ復讐を図っていく作品でした。フルカラー版ということもあり、作品の世界観がとても入ってきやすかったです。タイムスリップしたチャンスを逃すまいと、復讐を図るリリスに狂気的なものを感じることがあり、少しドキッとさせられるシーンもありました。

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『彼女が復讐する千通りの方法』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『彼女が復讐する千通りの方法』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!