2024年3月26日更新

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【小山やこ】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』

『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』は、婚約者の王子に婚約破棄された侯爵令嬢が、貧乏男爵の元に嫁ぎ幸せをつかむ恋愛漫画です。 この記事では、本作がお得に読める配信情報や物語のあらすじと見どころについて紹介します。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は3月26日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』は、コミックシーモアで独占先行配信している作品です。 コミックシーモアでは、期間限定で本作の1巻がお得に読める割引キャンペーンを実施中です。さらに初回の無料登録でもらえる70%オフクーポンを利用すると、たったの19円で本作を楽しむことができます。

コミックシーモアなら『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月26日時点のものです。

『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』が読めるアプリはありません。 本作はコミックシーモアで独占先行配信しています。今なら期間限定で1巻の割引セールがありますので、お得に作品を楽しむことが可能です。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』のあらすじ

作者 小山やこ
出版社 コミックルーム
既刊 2巻(2024年3月26日時点)

ある日、侯爵令嬢のベアトリスは婚約者のルカ王子が浮気している現場を目撃しました。ベアトリスはこの機会を待っていたと心の中で喜びます。ルカ王子は性に奔放で公務もサボる人物で、ベアトリスは彼と婚約破棄したいと思っていたのです。 これで正式に婚約破棄し、誠実で素敵な男性と結婚できると夢見るベアトリス。しかし、ルカ王子の不祥事を隠そうとする王家の者たちに、浮気の罪を着せられ婚約破棄されてしまいます。 嘘の浮気相手をでっちあげられ、不貞を働いた汚名を被ってしまったベアトリスは、新しい結婚相手を見つけることができません。そんなとき、貧乏男爵のリカルドがベアトリスを嫁にしたいと申し出ます。実は、リカルドとベアトリスには意外な接点があって……。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』の見どころ

婚約者の浮気を喜ぶ主人公

本作は、公爵令嬢のベアトリスが、婚約者であるルカ王子の浮気現場を目撃するシーンから始まります。本来なら、婚約者に浮気をされてショックを受けるところですが、ベアトリスは違います。彼女は「この時を待っていた」と密かに大喜びするのです。 ルカ王子は女遊びが激しく、公務もサボってばかりのダメ男。彼の浮気が発覚したことで、正式に婚約破棄するチャンスが巡ってきました。主人公が婚約者に浮気をされて喜ぶ展開がおもしろく、ストーリーに引き込まれます。

婚約破棄からの逆転劇

ルカ王子の浮気を理由に婚約破棄するつもりだったベアトリス。しかし、王子から「ベアトリスが浮気をした」と逆に訴えられ、婚約破棄を言い渡されます。そのため、結婚相手が見つからないまま数年が経過しました。 そんな中、貧乏男爵のリカルドがベアトリスを嫁に欲しいと申し出ます。リカルドはルカ王子とは異なり、とても優しく誠実な男性でした。不幸のどん底に陥れられたベアトリスが、リカルドと温かく幸せな家庭を築く逆転劇に注目です。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』の口コミ・評価・感想

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

婚約者の王子の不貞行為を目撃するところから始まる作品で、最初は王子側の態度にイライラさせられました。その分、よい人と巡り会えて幸せになれるので、これはこれでよかったです。ヒーローとの結婚生活は、地味で堅実な暮らしですが、穏やかな幸せがあって素敵だなと思いました。ストーリーも上手くまとまっていて読みやすいです。

吹き出し アイコン

30代女性

繊細で綺麗な絵が見応えありました。王子が浮気したのに、ベアトリスが浮気者扱いされる展開は可哀想でしたが、あの王子と一緒になっても幸せになれないですよね。結婚相手のリカルドは、地味系のイケメンですが、優しい笑顔が素敵で癒やされます。盛大な復讐劇のようなものはありませんが、サクサクと楽しめる内容でした。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『婚約破棄からの追放でどん底に落ちましたが嫁いだ先で一発逆転しちゃいました』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!