2024年4月18日更新

漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!転生先は小説の世界

このページにはプロモーションが含まれています

前世で悩んだ末に事故で命を落としたヒロインが、生前読んでいた小説の悪役継母に憑依してしまいます。内容を知っているからこそ、なんとか運命を変えようとヒロインは奮闘します。 この記事では、漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』のネタバレやあらすじ、感想を紹介していきます。また、作品をよりお得に読める方法を解説します。本作に興味がある人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

読みたいネタバレ話数をクリック
1~5話6~10話
漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』1話〜5話ネタバレ感想

ヒロインは前世で父親との関係に悩んでいました。しかしある日、彼女は爆発事故に巻き込まれて亡くなってしまうのです。もうこれで自分の人生は終わってしまうのかと思っている彼女。次に目を覚ましたときには、別の人生が待っていました。 なんと彼女が生前読んでいた小説の、悪役継母・ルエラに憑依してしまっていたのです。彼女が生前読んだ内容によると、ルエラは夫の死後に財産を相続し、息子のヒルアを虐待するはず。そして、皇帝に成長したヒルアによって処刑される運命が待っていました。 前世で実の父親に虐待されていた彼女は、小説内とは逆の行動を取り始めます。ヒルアを取り巻く劣悪な環境を改善し、とにかく運命の流れを変えようとし始めました。

吹き出し アイコン

自分の義理の息子と、自分の生い立ちを重ねるところに悲しさがある。でもだからこそわかってあげることもできるはず!

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』1話〜5話ネタバレ感想

意地悪な継母・ルエラに憑依したヒロイン。ルエラとして新たな人生を送り始めます。まずは過去の自分が行ってきたヒルアへの虐待を謝罪。そして彼の幸せのために尽力していくことを約束します。 さらにラシアス殺されることを知っていたルエラは、体を張って彼を狙っていたスパイを撃退します。そのおかげでラシアスの信頼を勝ち取ることまで成功。彼から1年間の契約結婚への同意をもらいます。これにより、ヒルアを自分の養子にしたいとルエラは願っての行動でした。 この時点で前世で読んだ小説の内容から大きく流れが変わって来ていることに気づきます。ラシアスだけではなく、彼の母親までもルエラを気に入ってくれます。

吹き出し アイコン

主人公があらゆる手を使って運命を変えていこうとするさまに感動!とてもいい物語です。

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』の見どころ

読んだ小説の世界へ転生!

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』
『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』
  • 意地悪な継母に転生したヒロイン
  • バッドエンドな運命を変えていく!

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』は、父親からの虐待に悩まされるヒロインが生まれ変わります。憑依した先は、なんと前世で自分が読んでいた小説の世界でした。そこで彼女は意地悪な継母に憑依。虐待をする側だった人物に憑依したことで、彼女は継母の運命を変えようと奮闘します。 どんどんと良くなっていく運命に、読みながら幸せな気持ちになってくる作品です。虐待がテーマにあるものの、ハッピーエンドな展開が多いので楽しく読めますよ。

漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は4月18日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年4月現在、漫画『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』をお得に読むことができます。

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』をネタバレ解説しました!

本記事では、『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『悪役継母だけど死刑宣告を免れました』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。