祐真キキってどんな人?『HEROES』抜擢の日本人女優!

2017年7月6日更新

アメリカの大人気ヒットドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN』に彗星の如く抜擢された祐真キキ。日本ではまだ広く知られていない彼女ですが、抜擢されたのにはそれなりのバックボーンがあるからでしょう。そんな謎の美女祐真キキの横顔を見てみましょう。

人気海外ドラマ『HEROES』続編『HEROES REBORN』に抜擢の日本女優

前作『HEROES』は、シーズン4まで放映された話題の海外ドラマです。能力者が世界を救うと言うプロットが面白く、それぞれの能力者の力が個性的で話題を呼び、高い評価を受けました。ただのアクションドラマではなく、能力者の苦悩や、人間ドラマが深く掘り下げており、多くの人の共感を得たのです。

今回、その『HEROES』の続編『HEROES REBORN』の放映が決定され話題になっています。有名なこのドラマに日本女優の祐真キキが大抜擢されました。前作でも女優の田村英里子が抜擢され話題になりましたが、田村は日本でもそれなりの実績を積んだ女優で、帰国子女と言う事もあり、納得のキャスティングでした。

しかし、今回抜擢された祐真は日本での実績はほとんどなく、自国での知名度が全くないと言っていい女優です。この抜擢は正にハリウッドドリームと言え、本人にとっても大きなチャンスとなるはずです。そんな祐真について掘り下げていこうと思います。

謎の美女祐真キキのプロフィールとは?

祐真(すけざね)キキと言う名前はかなり変わった名前です。祐真は1989年4月5日に京都府にて生を受けました。中学校時代から海外の文化に興味を持ったようで、高校生の頃に1年間だけですがアメリカ合衆国サウスダコタ州へ留学します。

留学中に英語はマスターしたと言う才女で、中々の努力家と見受けられます。元々海外志向が強く、高校卒業後はボランティアの活動の為にタンザニアへ滞在すると言う行動力。その際に出会ったアメリカ人とのディスカッションの中で、真のボランティア精神に目覚めたと言います。

祐真にとって女優になることは、その根底にボランティアの精神がある様で、難民の救済や、困窮している人々の事を世界に訴える為に有名人になる事を誓ったようで、女優になる事が目的では無く、飽くまで手段の1つに過ぎない様です。

東京の「アップスアカデミー」と言う俳優養成所に通い、その後ロスに渡りエキストラや端役などでキャリアを積み、今回の『HEROES REBORON』の抜擢となりました。

祐真キキの7変化 写真によって別人の様な女優としての魅力

祐真キキは不思議な魅力に溢れています。写真によって大人になったり、子供っぽくなったり、正に7変化と言う言葉がピッタリきます。

日産ジュークのCMに登場する美女の正体も祐真キキ!!

祐真キキは実は日産ジュークのCMにドライバー役として登場していました。このCMは日産ジュークが搭載する新機能についてのCMでした。

CM中でジュークを颯爽と運転し、追って来るパパラッチたちを華麗なドライビングテクニックでかわしていきました。

色々な顔を持つバイタリティ抜群の女優の今後

日本で無名でも、突然ハリウッドの映画に抜擢された菊池凛子の例があるように、祐真も無名の状態から大抜擢された事から今後の活躍に大いに期待出来ます。

エキゾチックな風貌と、どんな役柄でも柔軟にこなせそうな可愛らしさと美しさを兼ね備えたその外見は、日本の未ならず、海外での活躍の道も大きく開かれている事でしょう。

ただ、本人は女優を手段と考えており、マザー・テレサやアンジェリーナ・ジョリーの活動に共感しており、有名になった暁には、そういった国際救援活動の方向へと転身していく可能性も否めません。是非、才能を埋もれさせずに上手に双方の活動を続けて言って欲しいと願うばかりです。