(C)

【検証】193cmもあるあの俳優の等身大パネルを作ってみた

2017年7月6日更新

『シンドラーのリスト』『96時間』など出演する映画では必ず圧倒的存在感を醸し出すリーアム・ニーソン。そんなわけでリーアム・ニーソン等身大パネルをつくってみました!

圧倒的存在感をほこるあの人

リーアム・ニーソン 『シンドラーのリスト』『96時間』など出演する映画では必ず圧倒的存在感を醸し出すリーアム・ニーソン。その存在感はどこから来ているのでしょう。..身長?やっぱり身長なのか?

ということで身長193cmリーアム・ニーソン等身大パネルをつくってみました。

等身大リーアムを作ろう!

このリーアム・ニーソンを作ります。

『誘拐の掟』ティザーポスター 5/30に公開する主演最新作の映画『誘拐の掟』ティザー画像の、孤高の男らしさ満載で哀愁漂うリーアムを使います。

作り方

『誘拐の掟』 等身大なため、画像を分割して印刷。このバラバラニーソンを..

『誘拐の掟』 切ります。

『誘拐の掟』 貼ります。

『誘拐の掟』切ります

『誘拐の掟』完成!!やっぱりめちゃくちゃデカ!193cmは伊達じゃねえ!

『誘拐の掟』 おちおち避難もできない!

『誘拐の掟』 自販機と比べてもデケえ!

『誘拐の掟』 自称175cmのciatrスタッフKと比べてみた図。調子のって同じポーズをしていますが、スタイルの差が歴然ですね。

(※ちなみに靴を履いているのと髪のファサファサ感を考慮して193cm+10cmくらいあります。)

リーアム・ニーソンパネルの使いかたをご紹介!

『誘拐の掟』いざ等身大リーアムをつくってみたけど何すればいいの?というあなたに等身大リーアムの使い方をスタッフKが紹介します。

1、一緒にお出かけできる

『誘拐の掟』 いざエレベーターに乗ってリーアムと一緒に渋谷の街へ繰り出そう!

ハチ公の前でパシャり

『誘拐の掟』 まずは渋谷の名物ハチ公の前で一枚。めっちゃガン見してます。

人が集まってきた!

『誘拐の掟』

『誘拐の掟』

『誘拐の掟』 さすが有名人ですね、いろんな人が声をかけてくれました。

信号待ちリーアムの存在感

『誘拐の掟』 身長193cmは伊達じゃないですね〜。下手したら後ろの瑛●より存在感あります。

スクランブル交差点

リーアム・ニーソン 外国の方になぜか人気なスポットのスクランブル交差点もちゃんと押さえます。

某ファッションビルにて

『誘拐の掟』 リーアムが絶対行かなそうなビルでまさかの一枚。

よくわからない像の前でパシャり

『誘拐の掟』 某シネコンの前にあるこの像、一体なんだろう?と思って調べたところ、結局わかりませんでした。誰かリーアムに教えてあげてください!

運ぶときは注意しよう

『誘拐の掟』 めちゃくちゃデカイので人様のご迷惑にならないようにリーアムとお出かけしましょう!また外国の方からWhy Liam Neeson!?など声を掛けられる(経験談)ので英語を話せるようになっておきましょうね。

2、映画のあのシーンを再現

まずはティザー画像

『誘拐の掟』ティザーポスター ↓ ↓ ↓ 『誘拐の掟』

(C)

わぁーものすごいシンクロ率ですね〜。

このシーンも..

『誘拐の掟』 ↓ ↓ ↓ 『誘拐の掟』 後ろのらk..グラフィティアートと共にスティルを完全再現しています。

尾行もお手の物

リーアム・ニーソン ↓ ↓ ↓ 『誘拐の掟』

圧倒的な存在感を持ちつつ尾行もできる。それがリーアム・ニーソン

まとめ

『誘拐の掟』 いかかでしたでしょうか。

等身大リーアムがいたらなぁと常日頃感じているあなた、是非この記事を参考にマイ・リーアムを作ってみてくださいね!

『誘拐の掟』 (リーアムって絶対尾行向かないよな..と思うスタッフでした。)


(C)2014 TOMBSTONES MOVIE HOLDINGS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.