2017年7月6日更新

いくつになっても女は怖い・・。女の恐ろしさが見える映画6選

このページにはプロモーションが含まれています
エスター [DVD]

AD

イザベル・ファーマンが怪演!養子に引き取った9歳の少女に秘められた衝撃の事実と恐怖。

Kobayashi_Shoki とにかく少女が怖くて、終盤に明かされる少女の正体に驚かされる。中盤から終盤に掛けての盛り上がりが凄い。怖面白い。

ゴールデングローブ賞主演女優賞獲得。あまりの現実味に結婚するのがこわくなる?!

4gKyao 話題になってるなー、って内容も知らず映画館で鑑賞。あ、ホラー映画か…笑 ベンアフレックのダメ夫ぶり!女は怖いよね。その後、考えたくないー!

美女の妖艶さがすごい。どんなに疑われても相手をだましていく女の怖さを体験

Ken_Chang 公開当時の未成年男子の「エロいの見たい」という純粋な欲求を完膚なきまでに叩きのめした「R指定」という大人による理不尽な暴力 盗んだバイクで走り出したくなった未成年男子、多数

美にとりつかれた女たちの争いを描くコメディ

tossy0329 昔っから好きなやつ。女性の若さ、美しさへの執念がコワ面白く描かれている。

熱狂的なファンが徐々に狂っていく姿は鳥肌もの。ファン心理を見事についた映画。

Yuko_Fujisawa 古典的だけど、やっぱり人間がいちばんこわい。とくに女がね

親切にしてくれなかった銀行員に呪いをかける、おばあちゃんがこわい

hachisu00 【テレビで鑑賞】おばあさん怖かった。最初クリスを襲ったときなんて人間には見えなかったんだけど、一応人間なんだよね…?