可愛い、美しい、セクシー!目の保養になる美女が勢ぞろいの映画9選

2017年7月6日更新

美しい女性がスクリーンに映ればそれだけで絵になってしまいますが、さらにその美女たちが大勢登場 るということで迫力もかなりのもの。 今回は、ストーリーもさることながら、美女たちの圧倒的な美しさを堪能できる作品をご紹介します。

驚きの展開とニコールの美しさに圧巻!

didymalilacina 世にも奇妙な物語にありそうです。 みんながみんな、ムチムチの女性を望んでるのが面白かったです。
chericherisan ステップフォード・ワイフ化したニコール・キッドマン バービー人形みたいだった!

システムはわかったけど、 最初の火花が出たのと、ATMの奥様は一体・・・?

刺激を求めた春休みが、もっと過激になっていく

skr_icj #eiga #movie 水着、裸、薬、お金、強盗、なんでもありな大学生の春休み。これが本物のビッチか...と結構引き気味で観た(笑)日々の鬱憤を溜め込んでギラギラした女子たちのはっちゃける姿にはあまり共感できず。内容も深くないし同じセリフが繰り返されるので、ただただ水着の過激なプロモーションビデオを見ているかのよう。ネオンカラーの世界観はスタイリッシュだった。
utakatafish ハーモニー・コリンの作品 セレーナ・ゴメスが主人公なのかと思いきや?

憧れと恐怖は表裏一体、というかギリギリのラインで接していて、憧れの世界のリアルを見てしまったとき少女たちの絶望とか覚悟を感じた 家族への電話のシーンが好き 守られた存在だからこその挑発?

音楽もいい、スクリレックス!ビーチでハジけまくってるところなんて別世界 ヴァネッサ・ハジェンスはハイスクールミュージカルのヒロインのイメージしかなかったけどそんなのもったいなくて、銃口を男の口に差し込んでるところなんて最高にクールだった

4人の美女が現実から逃れるために幻想的な戦いに挑むファンタジーアクション

i_chan0124 必死になって闘っていく 彼女達を見てると頑張らないと! って思える! でもたまに現実と空想が わからなくなる映画かな??笑 でも女の子達かわいいし 内容がおもしろいから好きかな~
m_saito ミュージックビデオをずーーーっと見せられてるような気分になる映画だった………。 とは言っても、少女・精神病院・売春なんて、題材だけで退廃の匂いがプンプン香ってきてワクワクするじゃないですかー! 可愛い女の子たちがセーラー服でバトルするのが観れるんだからそれでいいじゃないですかー!! ってなる映画。

個人的には、最後の方のブルーの弱いところが描写されてたのがフェティシズムを刺激されて良かったです。

あらゆるジャンルの女子高生が登場。こんなキュートな女子校見たことない!

s_p_n_minaco ルパート・エヴェレットとコリン・ファースの『アナザー・カントリー』同窓会ですよ奥さん!しかも、ちゃんとそれをネタにしてるから素晴らしい。今ではこの2人、方や英国王でオスカー俳優、方やカミングアウトとは…しみじみ。 学園映画としてもちゃんと王道踏まえてて、女子高生に最近よく観る若手女優さん達がずらり(名前まで覚えてないけど)。みんなカワイイ。それにしてもコリン・ファース(ネタ的に)愛されすぎ!
toko 下品でゲスくて、だけどめちゃくちゃ可愛い。 これぞ女子の本質。

ファッションも恋愛も、みんなが夢中になったヒット作!

Rika_Wakama 4人のファンで、観るだけで元気になる。内容に号泣。これまでのメンバーの喜びや悲しみをドラマ編で観てきたからこそ、すごく泣けた。
pleiades_gin 女性ってなんて愛らしいんだろう!そう思わせてもらえる映画

ウォークインクローゼットのシーンはシンボリックで「うわぁ〜やられた!」って感じ。

ブロンドガールが活躍するコメディ。キュートでオシャレ、努力家の主人公が素敵!

Ayane_Tanaka 古い映画になってきたはずなのに 何度みても可愛い!! 内容的にはありえないけど 女の子バンザイ♡って思える♡
haru3 とにかくエルがかわいい!!女であることを楽しんでるって感じでした。でも女であることを武器には しないから同性からも好かれるんだろなぁ。かわいくて、楽しめて、なんとなく頑張ろうと思えました。

少女から女性にうつりゆく危うい季節に自殺した美しき姉妹

Asami_Honma ソフィアコッポラで一番すき。 耽美で儚くて綺麗で残酷。 誰か、一緒にテーブルに隠れてイケナイコトしようよ!そしたら死んでも良い!と思ったよね。

キルスティンダンスト!すき!

928uhen 思春期の5人姉妹の心を紡ぎだすかのような作品。

揺れ動く10代の心は非常に繊細で儚くはっきりしたとらえどころのないもの。この映画もとらえどころの見えづらい、ソフトな作品なんだけど、表面には出てこない叫びみたいなものをほのめかしているようでもありました。

あと、5人姉妹は美人揃いで、それだけでも見る価値がありました。

男性も共感!希望と夢を忘れないで

Mai_Hosojima 人は変化していく。変化したいと感じているから変化していく。心の自由を思いっきり見せてくれる映画。
toraichi1014 サクサク見れて、とにかくカッコイいっす(^o^)。  あっという間に見終わった感じ & サントラもgood7♪♪

フランソワ・オゾンが送る、美しくも恐ろしい8人の女たち

hitomisnotebook 新旧のフランスの女優陣の豪華競演というように非常に華やかな映画 ただ内容はイマイチ無いというかゴチャゴチャし過ぎてラストはああなるよね サスペンス・コメディだけどあまり気にすると観れないかも 女たちの啀み合いというか皮肉がキツい 衣装は素晴らしく美しい その中でもドヌーブの衣装は上品で素晴らしい
whentheycry 出てくる女優さんが素敵だった。

フランソワ・オゾン監督という要素も幾つかあったものの今まで見てきた物と系統が違うのと、歌い出すところ、女の争い、オチ、コミカルに描いてるところが面白かった。舞台チックなのも僕には新鮮で楽しめた。 ドッグヴィルのように演じる場所をこだわる映画は日常の些細だけれど大きなことを気付かせてくれるから好き。

リュディヴィーヌさんが良い演技!

女性の色々な面を知ることができる作品ばかりです。 恐ろしい女も、キュートな女の子も、いつも人生の主役になろうと一生懸命。 ライフスタイルやファッショにも注目できる作品ばかりでした。 これを機会に、女性が主役の作品にふれてみてはいかがでしょうか?