2021年10月5日更新

映画『ピーチガール』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています
『ピーチガール』ポスター
(C)2017「ピーチガール」製作委員会

映画『ピーチガール』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

実写映画『ピーチガール』の作品概要

映画『ピーチガール』のあらすじ

日焼けした肌や赤っぽい髪の毛のせいで、周囲からギャルと勘違いされてしまう女子高生・安達もも。しかし彼女はとてもピュアな心の持ち主で、まじめでシャイな男子・とーじにずっと片想い中でした。 ある日ももは、ひょんなことから学校一のモテ男・カイリからキスされてしまい、一気に学校中に噂が広まってしまいます。しかもももの友達で男ウケが良い柏木沙絵(さえ)は、とーじを横取りしようと邪魔をしてきて……。

主な登場人物&キャスト

安達もも役/山本美月

本作の主人公・安達ももは、ギャルっぽい見た目から周囲からは「軽そう」などと誤解されがちな女子高生。実はとてもピュアな心を持っていて、野球少年のとーじにずっと片想いをしています。 安達ももを演じているのは、モデル・女優の山本美月です。彼女は「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリとCanCam賞を受賞し、女性ファッション誌・CanCamの専属モデルとしてデビューします。 2011年に放送されたドラマ『幸せになろうよ』で女優としての活動をスタートした後、映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し映画デビュー。彼女は2018年に初めての写真集が発売された他、2019年にはベストジーニスト賞を獲るなど、様々な場所で活躍をみせています。

岡安浬(カイリ)役/伊野尾慧(いのおけい)

お調子者でチャラいモテ男・カイリ。彼はちょっとした誤解から、ももにキスをしてしまいます。悩みのないように見える彼ですが、実は優秀な兄に対しコンプレックスを抱えている様子。 カイリを演じたのは、Hey! Say! JUMPのメンバー・伊野尾慧です。彼は音楽活動以外にも、俳優として多くのテレビドラマへの出演や、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』では初の男性MCを務めるなど、幅広く活躍しています。

東寺ヶ森一矢(とーじ)/新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

ももが一途に思いを寄せる野球少年・東寺ヶ森一矢(通称:とーじ)。彼は真面目で硬派な性格なので、中学生の頃から女子とはあまり関わらずに生活をしてきました。ももに対しては好意を抱いています。 とーじを演じるのは、俳優の新田真剣佑。彼はロサンゼルス出身で、2014年から日本で本格的に芸能活動をスタートします。ちなみに彼の父は、ハリウッドで活躍した俳優の千葉真一です。 新田は『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』や、映画「ちはやふる」シリーズなどに出演し、人気俳優となりました。 ドラマやバラエティ、舞台など様々な分野で活躍するほか、その端正な顔立ちから、「東京ガールズコレクション」でモデルとして出演を果たしています。

実写映画『ピーチガール』の見どころ

見どころ①:女同士の恋愛バトル!

原作マンガでも描かれているももとさえの女同士の激しいバトルは、映画でも大きな見どころです。 ももに嫉妬心を抱き、ももの物は自分のモノにしようとするさえ。彼女は友達を装ってももに近づき、とーじやカイリまでも翻弄していきます。 しかも、ももには精神的なダメージをじわじわと与えるような策略を立ててくるので、ファンは断然ももを応援したくなることでしょう。 山本美月と永野芽郁が、女同士のバトルをどのように披露してくれるか注目です!

見どころ②:カーリー・レイ・ジェプセンの主題歌に合わせたエンドロール

本作の主題歌は、全米9週連続No.1を記録したカーリー・レイ・ジェプセンの大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」です。 新垣弘隆プロデューサーは、本楽曲を使用する許可を何ヶ月にもわたって交渉したそうで、本作が邦画提供としては初作品となりました。 『ピーチガール』のイメージを凝縮したようなキャッチーなフレーズが印象的な本楽曲。神徳監督が「コール・ミー・メイビー」に合わせて制作したエンドロールは必見です!

動画配信サービスで映画『ピーチガール』を無料視聴しよう!

以上、映画『ピーチガール』を視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本作は人気俳優たちの胸キュンシーンや、キャッチーな主題歌などがとても魅力的な作品なので、ぜひ紹介した配信サービスで視聴してみてください!