2019年10月10日更新

実写映画『トリガール!』のフル動画を無料視聴する方法!土屋太鳳主演のスポ根ラブコメ

このページにはプロモーションが含まれています
『トリガール!』
(C)2017「トリガール!」製作委員会

実写映画『トリガール!』のフル動画を無料視聴する方法

『トリガール!』は2012年に単行本、2014年に文庫本、2017年に新書として発売された中村航の作品です。 2017年には、原作を元に実写化された映画『トリガール!』が公開されました。主演は土屋太鳳が務めており、その他にも魅力的な魅力的なキャストがたくさん出演しています。 本記事では、本作を無料で視聴またはレンタルをすることができるサービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

『トリガール!』のフル動画を配信中のサービス一覧

デイリーモーションやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

デイリーモーションやパンドラで、動画を視聴することはおすすめしません。なぜなら、違法にアップロードされた可能性があるからです。 安易に違法動画を見てしまうと、ウイルス感染の可能性や、フィッシング詐欺にあう可能性もあります。なので、本記事で紹介した動画サービスで、安全に視聴してみてはいかがでしょうか?

実写映画『トリガール!』のあらすじ【ネタバレなし】

主人公の鳥山ゆきなは、工業大学の機械工学科に1浪して入学したことを後悔していました。暗い雰囲気の彼女に話しかけたのは、同じ学科の女の子である島村和美。ゆきなは成り行きで、和美と人力飛行機サークルの見学をすることになります。 サークルに全く興味のなかったゆきなですが、先輩である高橋圭に褒められ入部を決意。入部したことにより、暗かった彼女の大学生活は一変して……。

主な登場人物&キャスト

鳥山ゆきな/土屋太鳳

主人公の鳥山ゆきなは、負けず嫌いでまっすぐな性格の人物です。 最初は、入学したことを後悔していましたが、人力サークルに入部したことで生活は一変し、ゆきなは、サークルにはまっていきます。さまざまなトラブルにあいながらも一生懸命努力し続ける彼女は、自然と応援したくなりますよ。 鳥山ゆきなを演じるのは、女優の土屋太鳳。彼女は、映画『図書館戦争−THE LAST MISSION−』や映画『orange』、映画『PとJK』にも出演している人気の実力派女優です。

高橋圭/高杉真宙

高橋圭は、人力飛行機サークルに所属しており、ゆきなの先輩にあたる人物です。彼は、ゆきながサークルに入るきっかけとなった人物でもあります。 サークルの先輩である高橋圭の役を務めるのは、高杉真宙です。彼は、映画『PとJK』や映画『ReLIFE リライフ』、映画『虹色デイズ』などの話題作に出演しているイケメン俳優です。

坂場大志/間宮祥太朗

高橋圭と同級生である坂場大志は、圭と同じく人力飛行機サークルに所属しています。 普段サークルには姿を現しませんが、去年の大会で、高橋圭と共にパイロットを務めた過去がある実力者。物語の後半になるにつれ、変化していくゆきなとの関係も注目です。 坂場大志を演じるのは、間宮祥太朗。彼は、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』や映画『帝一の國』にも出演しているほか、さまざまなテレビドラマや、バラエティー番組でも活躍しているタレントです。

土屋太鳳主演の映画『トリガール!』の見どころ

なんと言っても熱い!

映画『トリガール!』の見どころとして、見ている自分も思わず熱くなってしまうようなシーンがたくさん流れます。 冒頭で男の人がロードバイクでバスを抜かし、ポーズを決めるシーンが流れます。その躍動感やかっこよさに一気に引き寄せられ、その後も映画に夢中になることでしょう。 また、ゆきなたちが目標に向けて切磋琢磨しているシーンも、心打たれるものがあります。まだ若くも目標に突っ走るゆきなたちの姿に、胸が熱くなること間違いなし!

躍動感がある!

作中では、登場人物たちがロードバイクに乗って走るシーンが何度か映ります。その際の躍動感はとても爽快なもので、本作の見どころともいえます。また、人力飛行機を飛ばすシーンもリアルに描写されていますよ。 中でも、ゆきなが挫折を経験し無我夢中でロードバイクを漕ぐシーンは、スピード感もあり、ゆきなの気持ちに共感できます。本作を見終わった後に、思わず自転車を漕ぎたくなるかも?

おすすめの類似作品を紹介!

予測不能の恋愛物語!映画『となりの怪物くん』

2018年に実写化された映画『となりの怪物くん』。 主人公である雫は、恋愛には全く興味のないガリ勉の女子高生。彼女は、一匹オオカミだった男子高校生の春になぜか懐かれてしまいます。恋愛経験が全くない2人の予測不能な恋愛に、思わず胸キュンしてしまうかも。

本当にあった奇跡の物語!映画『チア☆ダン』

2017年に公開された映画『チア☆ダン』。 本作は、2009年に福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が、本場であるアメリカのチアダンス選手大会で優勝したという実話をもとに、制作された作品です。 作中では、サッカー部を応援するためにチアリーダー部に入部した主人公が、徐々に成長していく姿が描かれています。

ギャルがガリ勉に!?映画『ビリギャル』

映画『ビリギャル』は、2015年に公開された映画で、映画『チア☆ダン』と同様に実話をもとにした話です。主演は清純派女優である有村架純が務めています。 主人公であるさやかは、学年で成績がビリの女子高生。そんな彼女が、ある塾講師と一緒に偏差値を40上げて慶応義塾大学への合格を目指す話です。 周囲の人に支えられながらも、目標に向かって頑張る姿に感動することでしょう。

実写映画『トリガール!』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、実写映画『トリガール!』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 本作を見ていると、思わずゆきなたちを応援したくなることでしょう!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。