2020年4月15日更新

【見逃し配信】ドラマ「CHEAT チート」の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 本田翼主演

ドラマ「チート」配信記事 サムネイル

ドラマ「チート」は、詐欺師たちを騙して懲らしめるスペシャリスト集団「チート」のメンバー・沙希が主人公の物語。本記事では本作のあらすじ、キャスト、見どころ、そして1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ『CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

詐欺師に騙し返し、成敗することを仕事にした警察の秘密組織「チート」。その頭脳派集団のメンバーの沙希が主人公のドラマが、『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』です。 本記事ではそんな本作のあらすじ、キャスト、見どころといった概要を紹介しつつ、関連するおすすめ作品やシリーズ全話を無料視聴する方法まで紹介します。

ドラマ「チート」全話の動画を見逃し配信中のサービス一覧

深夜ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は上記の動画配信サービスで視聴できます。 ここからは1話から最終回まで無料で視聴できるhuluについて紹介します。

ドラマ「チート」を1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ!

ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』はhuluで配信中です。 huluは初回登録から2週間、無料でサービスを利用できます。このキャンペーン期間内であれば、ドラマも全話無料で視聴可能ですよ。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をお勧めしない理由

コンピュータ PC フリー画像

「有料の動画配信サービスを使わなくても、dailymotionやpandoraで無料視聴できる」と思っていませんか? これらのサイトは確かに面倒な手続きをしなくても、ぱぱっと観たい動画を無料視聴することが出来るのは利点かもしれません。しかし安全面が気になるところ。 ネットが発達した現代では、大丈夫だと思っていてもすぐに抜き取られてしまう、大切な個人情報。ワンクリック詐欺のように、動画を見ようとしたらウイルスに感染する可能性もゼロではありません。 そのため安全に配慮したサービスを利用する方が、ウイルス感染で壊れたパソコンの修理代を出すよりも安上がりです。ぜひこの機会に動画視聴サービスを見直してみてください。本記事で紹介している動画配信サービスをうまく活用すれば、安全にお得に作品を楽しむことができます。

ドラマ「チート」のあらすじ

現代でも多く取り上げられている「詐欺事件」。注意喚起する一方で被害が減らない現状にしびれを切らした警視庁捜査二課刑事・安斎和毅(風間俊介)が、スペシャリスト集団「チート」を設立します。そのチームの頭脳である星野沙希(本田翼)は、元探偵・根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)とともに詐欺集団を追っていました。 しかし彼女には、誰にも言えない秘密がありました。それはアイドルグループ「ジュエル☆トリコ」で如月モモとして活動していることです。事務所にも「チート」のメンバーにも隠しています。 そんな時、新メンバーとして刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることに。だまし騙され、「チート」は詐欺集団を捕まえることが出来るのか……?

主な登場人物&キャストを紹介

星野沙希/本田翼

詐欺師を騙し返す「チート」の頭脳として活躍している星野沙希。人を騙す天才で、その才能を安斎に買われて「チート」のメンバーになりました。素は結構な毒舌ですが、ストレートな発言は全て的を射ています。三流アイドルとしても活動中。 主人公・星野沙希を演じているのはモデルとして活躍している傍ら、女優やYouTuberとしても活動している本田翼。2012年の『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演し、これが女優デビューのきっかけになりました。 ゲーム好きで知られていて、YouTubeで自身のチャンネルを設立し、有名ゲーム実況YouTuberとのコラボ動画も話題になりました。

加茂悠斗(かもゆうと)/金子大地(画像右)

両親に愛されまっすぐに育ったがゆえに、騙されやすい性格の持ち主・加茂悠斗。性善説に基づき、「チート」のやり方に疑問を抱いています。実は隠れアイドルオタクで、沙希が所属する「ジュエル☆トリコ」のメンバー・ユナ(横田真悠)の大ファン! 演じている金子大地は、2014年にアミューズが主催する「アミューズオーディションフェス2014」にて、俳優・モデル部門を受賞しデビューした新人俳優。2019年にNHK総合テレビドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』の主演・安藤純でテレビドラマ初主演を務め、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

安斎和毅(あんざいかずき)/風間俊介

安斎和毅は警視庁捜査二課の刑事で、スペシャリスト集団「チート」の創設者です。警察では限界のあるおとり捜査やグレーな捜査を可能にするために、「チート」を創設。沙希に人の心を見抜く力があると見定めて、チームに引き入れました。 演じている風間俊介は、今でこそ俳優のイメージが強いものの、ジャニーズ事務所所属のタレントです。高校受験のために活動を休止した際に、周りに抜かされ元のポジションに戻れず苦労したんだとか。しかし「3年B組金八先生」の第5シリーズの兼末健次郎を演じ、その演技が認められた頃から、アイドル活動もまた復活してきました。現在は俳優として活躍中です。

本田翼主演!深夜ドラマ「チート」の見どころ

二面性を持つ主人公・沙希

主人公の星野沙希は、スペシャリスト集団「チート」のブレイン役という顔と、アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」の如月モモの2つの顔を持っています。 「チート」では優秀なのに、アイドルの方は上手くいかずファンも少ない沙希。幼い頃から自分の支えであったアイドルになりたいと思ってたはずなのに、今まで偽りの自分をみせてきたため、アイドルとしてどこか偽物の様になってしまいます。 天才として活躍しながら、弱みもある彼女のことを思わず応援したくなるかも?

実力派と若手の混在ドラマ

主演の本田翼や、風間俊介は様々なドラマで既に活躍し知名度のある俳優です。一方、ドラマ『おっさんずラブ』でマロを演じた金子大地や、映画「ソロモンの偽証」で知名度を上げた富田望生など「どこかで見た事ある!」というこれからが期待される役者も勢揃いしています。 他にもアーティストとしても活躍している上杉柊平や、「まいんちゃん」で知られている福原遥も主要人物として出演しています。 主演・本田翼の脇を固める、これからが期待される役者達の演技に注目です!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

向井理×綾野剛が特殊部隊で活躍 ドラマ『Sー最後の警官ー』

原作漫画を基に製作された2014年放送のドラマ『Sー最後の警官ー』は、「チート」で悪者を捕まえる爽快感にはまった人におすすめです。 本作では、特殊部隊SAT、特殊犯捜査係SITに次いで、第3の捜査権を持つ架空の特殊部隊・警察庁特殊急襲捜査班(通称NPS)の活躍が描かれています。 脳筋な元ボクサーのNPS隊員・神御蔵一號(かみくらいちご/向井理)と、クールでSATきっての天才スナイパー・蘇我伊織(そがいおり/綾野剛)の2人は対照的な存在。そんな2人が対立しながらも捜査に挑んでいきます。 2015年に劇場版も公開された大人気のアクション作品です。

モットーは事件を未然に防ぐこと!ドラマ『探偵が早すぎる』

今までとは違う警察ものを観たい人におすすめの作品が、2018年に放送されたドラマ『探偵が早すぎる』です。 これまでの警察ドラマは、事件が起こってから解決するために動くことが多いですよね。しかしそんな常識を覆し、本作のモットーは「事件を未然に防ぐ」こと!原作は井上真偽(まぎ)の同名推理小説で、2019年冬にスペシャルドラマが放送予定です。 主人公の探偵を滝藤憲一、第1話で命を助けられる一華を広瀬アリスが演じています。

本田翼主演!amazonプライムオリジナルドラマ『チェイス』

本田翼の作品をもっと観たい人におすすめは、amazonプライムのオリジナルドラマ『チェイス』です。 個性豊かな社員が気ままに働いているテレビ会社で、報道志望の新人AD相沢麻衣(本田翼)は、通販番組の制作に追われる日々を送っていました。 そんな中、麻衣は「国家権力による隠蔽」を取り扱う番組の制作をすることに。事件取材など行なったことがなかった麻衣は上司・長谷川から、腕は確かだがぶっきらぼうなフリーランス記者の三上(大谷亮平)を紹介されました。全く性格が合わない2人が一緒に取材にでることになりますが……。

ドラマ「チート」のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本田翼主演の深夜ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』のあらすじや見どころ、無料で動画の視聴が出来る配信サービスについて紹介しました。 ぜひ、動画配信サービスを利用して本作を楽しみましょう!