2020年1月30日更新

映画『ピンクとグレー』のフル動画を無料視聴する方法 中島裕翔と夏帆がベッドシーンに挑戦

ピンクとグレー

アイドルグループ・NEWSのメンバーである加藤シゲアキが2012年に発表した小説を、行定勲監督が実写化した映画『ピンクとグレー』。本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスついて紹介していきます。

目次

映画『ピンクとグレー』のフル動画を無料視聴する方法 原作は加藤シゲアキの小説

映画『ピンクとグレー』は、NEWSの加藤シゲアキの原作小説を、映画『ナラタージュ』などで知られる行定勲監督がメガホンを取り制作された作品です。 原作にはないオリジナルの展開が加えられた本作では、主演をHey! Say! JUMPの中島裕翔が演じるほか、菅田将暉や夏帆、柳楽裕也などの若手実力派俳優が脇を固めまています。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめ関連作品について紹介。本記事で紹介するサービスを利用すれば、本作を安全に無料で観ることができますよ!(本記事に掲載されている情報は、2020年1月現在のものです。)

映画『ピンクとグレー』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
U-NEXT × ×
hulu ×
FODプレミアム × ×
ディズニーデラックス × ×

映画『ピンクとグレー』は、上記のサービスで配信中です。 次からは、その中でもおすすめのサービスについて紹介します!

TSUTAYA TVで映画のフル動画を無料視聴しよう

U-NEXTは、映画『ピンクとグレー』をレンタルで配信中。しかし、初回入会時に付与されるポイントを利用することで、本作を無料で観ることができます。

ビデオマーケットでも『ピンクとグレー』が無料視聴可能

TSUTAYA TV/DISCASは、映画『ピンクとグレー』をレンタルで配信中です。しかし、初回入会時に付与されるポイントを利用することで、本作を無料で観ることができます。

amazonプライムビデオでは映画のフル動画が有料レンタル配信中

amazonプライムビデオは、映画『ピンクとグレー』をレンタルで配信中です。トライアル期間中であれば、レンタル料金だけで本作を楽しむことができますよ!

映画『ピンクとグレー』のあらすじ

人気絶頂の俳優・白木蓮吾が死亡。そして、その死体の第1発見者となったのは、蓮吾の幼馴染みで売れない俳優の河田大貴でした。親友の死に直面した彼は、蓮吾の6通の遺書を手に入れます。 遺書に導かれるまま、蓮吾の短い伝記を発表した大貴は、瞬く間にスターの道を歩むことに。夢描いていたスターの道でしたが、それが親友の死の上にひかれたレールであることに大貴は苦しみます。 蓮吾はなぜ死んだのか?やがて大貴は、衝撃の真相へとたどり着くのでした……。

映画の登場人物&キャストを紹介

白木蓮吾/中島裕翔

本作のストーリーの中心となる白木蓮吾は、大人気スター俳優として活躍していました。しかし、物語の冒頭で6枚の遺書を残し死亡。幼馴染の大貴とは中学からずっと一緒で、同じ芸能プロダクションに所属していました。 そんな蓮吾役を演じたのは、ジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔です。彼は本作以外にも、ドラマ『理想の息子』や、ドラマ『半沢直樹』などに出演しました。また、スタイルが良く、2017年からは雑誌・MEN'S NON-NOのレギュラーモデルを務めています。

河田大貴/菅田将暉

蓮吾の遺体の第1発見者となった、蓮吾の幼馴染・河田大貴。彼は、蓮吾と同じ芸能事務所に所属するも、人気と実力に大差がついてしまいました。蓮吾の死後、彼の遺書に導かれるように売れっ子スターへとのし上がっていきます。 そんな大貴役を務めるのは、ドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気俳優・菅田将暉です。彼は演技力も高く、映画『あゝ、荒野 前篇』で第41回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞しています。

サリー(石川紗理)/夏帆

サリーこと石川紗理は、蓮吾や大貴と同じマンションで育った彼らの同級生。小学4年生の時に転校するも、芸能活動を行っていた蓮吾と大貴に再会し、蓮吾とは恋人同士になります。幼少期は男勝りな性格でしたが、2人と再会した時にはすっかり女性らしい印象になっていました。 そんなサリー役を演じるのは、女優の夏帆です。彼女は、映画『海街diary』で第39回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞しました。それ以降も実力派女優として活躍し、映画『22年目の告白 私が殺人犯です』や、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』などの話題作に出演しています。

ベッドシーンが話題に!映画『ピンクとグレー』の見どころ

中島裕翔と夏帆のベッドシーンが話題に!

原作がNEWSの加藤シゲアキ、監督は行定勲、豪華な若手実力派俳優!これら3拍子で話題となった本作ですが、さらに話題を集めたのは中島裕翔と夏帆の濃厚なベッドシーンです。 清純派なイメージの夏帆と、ジャニーズアイドルとして活躍する中島の体当たりの演技は、ファンならずとも見逃せません!

62分後の衝撃!観る人みんなが騙される!

本作では、映画がはじまってから62分後に、まさかの展開になります。これは映画オリジナルの展開で、行定勲監督と脚本家・蓬莱竜太の粋なアレンジが施されているのです。 作品を観ている人は、シリアスなストーリーを何の疑いもなく楽しんでいる最中に、ビックリするような仕掛けにハマってしまいます。ぜひ本編を観て騙されてみてください!

おすすめの類似作品!

三浦春馬×行定勲のラブミステリー映画『真夜中の五分前』

行定勲監督の作品をもっと楽しみたい人におすすめなのが、映画『真夜中の五分前』。本作は、本多孝好によるベストセラー小説を、行定監督が実写化した日中合作の恋愛ミステリー作品です。 三浦春馬演じる時計修理工の主人公と、双子の妹の婚約者を愛する女性との恋の駆け引きとシリアスな展開が見もの。ロケはすべて海外で行っているので、背景となっている上海の美しい街並みにも注目してみてください。

中島裕翔主演のクライムサスペンスドラマ『僕はどこから』

2020年1月から放送が開始されたクライムサスペンスドラマ『僕はどこから』。本作は、中島裕翔が主演を務めています。本作は、文書を書くことで他人の思考をコピーすることができる特殊能力者の青年が裏社会に引き込まれていくという物語で、市川マサの同名漫画が原作です。 中島演じる主人公の同級生でエリートヤクザの智美役を演じるのは、注目の若手俳優・間宮祥太郎。深夜にドラマ放送が開始されたばかりなので、気になる方は動画配信を随時チェックして観てみてください。

夏帆出演の衝撃映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』

夏帆の出演しているサスペンス作品としておすすめしたいのが、映画「22年目の告白」です。2012年に公開された韓国映画『殺人の告白』を原作に、映画『SR サイタマノラッパー』などで知られる入江悠監督がメガホンを取りました。 本作は、22年前に起きた連続殺人犯を名乗る男がさらなる事件を巻き起こしていく、最後までの予想のつかないスリル満点のストーリーです。藤原竜也と伊藤英明のW主演2人に加え、夏帆、仲村トオル、野村周平などの実力派俳優が勢揃いしました。彼らの迫真の演技から目が離せません!

映画『ピンクとグレー』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『ピンクとグレー』を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめ関連作品について紹介しました。 衝撃の展開とストーリーにハマること間違いなしの作品なので、ぜひ動画配信サービスを利用して観てみてください。