2020年3月5日更新

ドラマ『嘘の戦争』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 pandoraより確実に

嘘の戦争

過去の事件から詐欺師となって復讐の鬼と化すその脚本が痛快!と話題になったドラマ『嘘の戦争』。本記事では、本作の動画配信情報やあらすじ、見どころなどを紹介します。本作を無料で1話から最終回まで視聴しましょう!

目次

ドラマ『嘘の戦争』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

2005年に放送された草彅剛の復讐シリーズ『銭の戦争』の放送から2年経った2017年。スタッフが再集結し、待望の復讐シリーズ第2弾ドラマ『嘘の戦争』がスタートし話題を呼びました。 幼い頃に家族を殺害されるも、実は仕組まれた殺人事件によって亡くなったと知った主人公。その後、名前を変え詐欺師となり、犯人への復讐に生きる姿を描いたサスペンスドラマです。本記事では本作のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。 現在、多くの動画共有サイトが存在しpandoraなどのサイトなどを利用して視聴することも可能ですが、動画共有サイトで視聴できるドラマは違法動画です。ウイルスの感染などにより大きなリスクを負う可能性があります。 そのような違法動画を視聴せず無料で安全に観ることができるサービスを利用し、良い環境でドラマ『嘘の戦争』を観ましょう!

『嘘の戦争』の動画を配信中のサービス一覧【1話から最終回まで】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る
hulu - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
FODプレミアム - - -
ビデオマーケット - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ『嘘の戦争』はTSUTAYA DISCASで視聴できます。 次項で詳しく、TSUTAYA DISCASについて解説します。

ドラマの動画を1話から最終回まで無料視聴したいならTSUTAYA DISCAS一択

ドラマ『嘘の戦争』はTSUTAYA DISCASで1話から最終回まで視聴できます。 初回30日間の体験に登録することで、本作を無料で楽しむことが可能です。 TSUTAYA DISCASはDVDの宅配レンタルサービスで、ストリーミング再生ができるサービスではないので、注意してくださいね。

ドラマ『嘘の戦争』のあらすじ

9歳のとき、父親に母と弟が殺された。そして父、自らも無理心中。両親と弟がいなくなり、残されたのは少年・千葉陽一だけだった。 しかし彼は、この事件が仕組まれたものだと分かっていました。なぜなら彼は、真犯人を目撃していたからです。警察に証言するも、「嘘つき」呼ばわりされ信じてもらず、身内からも孤立してしまいました。 そんな状況から逃れるため、陽一は海外に渡り「一ノ瀬浩一」と名前を変え詐欺師に。そして真犯人と再会した彼は、復讐のために真犯人を追い日本に帰国しました。 詐欺師になった彼が知ったのは衝撃の事実。様々な手を使い真犯人を追い詰めます。

登場人物&キャスト

一ノ瀬浩一/草彅剛

詐欺師として暮らす男・一ノ瀬浩一。彼は幼い頃一家を殺されてしまい、周りからも嘘つき呼ばわれされ海外に逃亡しました。ある日、犯人らしい人物を海外で見かけ復讐のために日本に帰国。家族を殺された恨みは凄まじく、復讐への執念を燃やしています。 そんな一ノ瀬を演じたのは、草彅剛です。中学1年生でジャニーズ事務所に入所、1988年にアイドルグループ「SMAP」のメンバーに抜擢、国民的アイドルとして一時代を築きました。 アイドル活動の一方で俳優としても活躍し、1997年放送のドラマ『いいひと。』で主演を務め、同年のドラマアカデミー賞 主演男優賞を獲得。それから数多くのドラマや映画に出演し演技の高さを見せ、現在も存在感を放っています。 2016年のSMAP解散後、ジャーニーズ事務所を退所。翌年には新会社に所属し、現在はテレビの他自身のYouTubeチャンネルを持ち、YouTuberとしても活躍しています。

二科隆(にしなたかし)/藤木直人

仁科隆は、父・仁科興三の次男で父の跡を継ぎ、現在はニシナコーポレーションの社長として従事しています。父の事業を継ぐ際に過去の事件のことも聞かされいて、被害者家族の生き残りの息子・千葉陽一を、浩一ではないかと疑っています。 そんな仁科隆を演じたのは、俳優の藤木直人です。彼は、早稲田大学在学中にファッション雑誌「MEN'S NON-NO」のモデルの応募がきっかけで芸能関係者の目に留まり、芸能界入りを果たします。1995年に映画 『花より男子』の花沢類役を見事勝ち取りました。 大学卒業後は本格的に俳優として活動をし、甘いルックスから数多くのドラマや映画に出演。現在でも第一線で活躍し続けています。

十倉ハルカ/水原希子

十倉ハルカは、浩一と一緒に詐欺を働く相棒の女です。タイで浩一に金を盗まれたこときっかけに、彼に弟子入りしました。日本に戻る浩一の後を追い、自身も帰国。彼の右腕として詐欺活動を助けています。実は密かに好意も寄せていて……。 そんなハルカを演じたのは、モデル・女優と活躍する水原希子です。2003年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募。ミスセブンティーン2003に選ばれ専属モデルを3年間務めました。 モデル業を続ける中、2010年公開の映画『ノルウェイの森』で主人公の恋人役に抜擢され女優としてもキャリアをスタート。現在はジャンル問わず、クールな役からコミカルな役まで演じています。

ドラマ『嘘の戦争』の見どころ

草彅剛が魅せる、華麗な騙しのテクニックに注目!

ドラマ『嘘の戦争』は、華麗に繰り広げる草彅剛の詐欺のテクニックに注目です。彼は幼い頃からの積年の恨みを、見事な「騙し」の手法で晴らしていきます。 ターゲットが次から次と現れるのですが、その度にあの手この手で相手を欺きます。様々な詐欺の手口を披露し、観ている人は悪いこととは分かっているものの、その華麗さは必見です。 そんな一級の詐欺師でありながら、罪のない人間は巻き込みたくないという心優しい面もありますよ。

過去作を超える、完全オリジナルストーリーが魅力的!

ドラマ『銭の戦争』は、草彅剛の復讐ドラマ第2弾と話題になりました。脚本は完全なるオリジナルストーリーで、さらに期待が高まります。 壮絶な過去から這い上がり、復讐の鬼と化す主人公。ドロドロしがちな復讐劇ですが、詐欺師が事件の真犯人を探し出し復讐するとう斬新な設定が魅力です。 果たして浩一は、事件の真相を暴き出すことが出来るのでしょうか?

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

あの詐欺師集団が舞台を移し再起動!映画『コンフィデンスマン JP ロマンス編』

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

詐欺師が活躍する作品が気になる人には、映画『コンフィデンスマン JP ロマンス編』がおすすめです。本作は、2018年に放映されたドラマ『コンフィデンスマンJP』の劇場版。舞台を海外に移し、おなじみのメンバーが集結した詐欺師集団の活躍を、さらにスケールアップして描かれています。 詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードに加え、三浦春馬演じる天才詐欺師のジェシーが登場するなど、彼らを翻弄する敵たちも豪華な面々が登場します!詐欺師たちが繰り広げる騙し合いの数々に、観ている人もその罠にはまってしまうことでしょう。

母親の執念が世間を動かす。映画『母なる復讐』

壮絶な復讐劇をさらに味わいたい人には、映画『母なる復讐』がおすすめ。本作は韓国で実際に起きた未成年の性犯罪事件をベースに、母親の恐ろしいまでの復讐とその行く末を描いた衝撃作です。 母親が子どもに対する過剰なまでの愛情は、時として人々を、そして世間を動かすまでのものになるのだと、本作から感じられます。事件の残虐性やショッキングなシーンが、リアルに映し出されているので気を付けてください。 しかし愛情の深さや家族の絆を深く感じる作品ですよ。

衝撃の過去が暴かれる。映画『蜘蛛の巣を払う女』

蜘蛛の巣を払う女

様々なトラップで相手を追い詰める作品が気になる人には、映画『蜘蛛の巣を払う女』はいかがでしょうか?本作は北欧ミステリーの代表作「ミレニアム」シリーズのヒロイン・リスベットの過去や記憶を解き明かしていくミステリー作品です。 多くのファンを虜にする巧みなトラップがたくさん散りばめられた本作。ヒロイン・リスベットの知られざる過去をミステリー要素をふんだんに散りばめ、格好いいアクションも交え映し出します。その驚きの展開に、観る人は釘付けになることでしょう!

ドラマ『嘘の戦争』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

ドラマ『嘘の戦争』のあらすじや見どころ、無料で本作を視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 主人公が巧みな手法で詐欺を働き、犯人を追い詰めていくスリル満点な展開から目が離せませんね!ぜひ本記事で紹介したTSUTAYA DISCASを利用して、無料で視聴してみてくださいね。