2022年3月16日更新

『あなたの番です(あな番)』の動画を配信中のサブスクはここ!【ドラマ・金ロー特別編・映画】

このページにはプロモーションが含まれています

『あなたの番です』はHuluで配信されています。TSUTAYA DISCASでレンタルすることもできますが、Huluのほうが断然おすすめです!

あなたの番ですHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

なぜならHuluではドラマ版全話のほか、オリジナルストーリーやスペシャル版も配信されているから。 作品の魅力を余すところなく堪能できるので、ファンはもちろん、これまで本作を観たことがない人もぜひ利用してみてください。 なお劇場版はDVDが発売され次第、TSUTAYA DISCASでレンタルできるようになる可能性が高いです。発売日は2022年5月25日なので、公式からの続報を待ちましょう!

14日間無料で楽しむ!

公開年2019年
ジャンルミステリー
話数20話(テレビドラマ版)
キャスト原田知世
田中圭
西野七瀬
横浜流星
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ手塚菜奈と手塚翔太は、結婚したばかりの仲良し夫婦。彼らはマンションに引っ越してきたところで、これから始まる新たな生活に胸を躍らせていました。

引越し直後、菜奈はマンションの住民会に参加することになります。そこでひょんなことから、お互いの死んでほしい人間を殺し合うという設定の「交換殺人ゲーム」をしようという話に。

はじめは単なる遊びだったはずが、やがてマンションの周囲で次々と人が死ぬようになり……?!

予告動画

『あなたの番です』を配信中のサービス一覧

ドラマ
1〜20話

金曜ロードショー
「あな番×スッキリ」特番

Huluオリジナルストーリー
「風の向こう」

スペシャル版

劇場版

\おすすめ/
14日間無料

見放題 見放題 見放題 見放題 見放題 見放題 見放題 見放題

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル予定

『あなたの番です』を配信しているHuluはこんなサービス!

Huluでは『あなたの番です』が、特別編やオリジナルストーリーも含めて全話配信されています。いずれも見放題作品となっていて、会員であれば追加料金を払わずに視聴可能です。 本サービスには無料トライアルが2週間利用でき、期間中は会員と同じ内容のサービスを受けられます。時間のあるときに登録して、本作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

『あなたの番です』特別編はどこで観られる?

『あなたの番です』特別編は、時系列的には本編10話と11話のあいだに位置するストーリーです。「反撃編」の前に10話までの内容を整理する役割を果たしているほか、回想シーンとして翔太と菜奈のなれそめも含まれるなど、作品を理解するうえでは欠かせない回となっています。 特別編は、本編と同じくHuluで配信中です。本編とあわせてチェックして、作品に対する理解をよりいっそう深めてみてはいかがでしょうか。

「あな番」好きはスピンオフドラマ『扉の向こう』も必見!

スピンオフドラマ『扉の向こう』は、手塚家を除くマンションの住人にスポットを当てた作品です。全19話で各話20分と短めですが、それぞれのプライベートや日常が描かれていて、本編の補完として楽しめます。特に18話と19話は、黒島の過去を取り上げた重要なエピソードです。 『扉の向こう』も、Huluで全話配信されています。ここでしか知ることのできない情報が満載なので、作品ファンの人はぜひチェックしてみてください!

『あなたの番です』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『あなたの番です』はDailymotionなどの無料動画サイトで視聴することができません。仮に本編の動画が見つかったとしても、それらはいずれも無断にアップロードされたもの。 使用デバイスがウイルスに感染する危険性もあるので、絶対に再生しないでください。 またGYAO!やTVerといった見逃し配信サービスでも、本作品は未配信です。視聴の際は上記で紹介したHuluを利用することをおすすめします。

『あなたの番です』はNetflix・U-NEXT・アマプラでは視聴できないの?

Netflix:配信なし

Netflixでは『あなたの番です』は配信されていません。検索結果には、本作と同じく田中圭が出演している『スマホを落としただけなのに』(2018年)や『先生を消す方程式。』(2020年)などが出てきます。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでも『あなたの番です』は配信されていません。検索した結果、本作ドラマ版や劇場版のノベライズが配信されていることはわかりました。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『あなたの番です』は配信されていません。検索結果には関連作品として、『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)や『テセウスの船』(2020年)が出てきました。

結論:『あなたの番です』特別編まで観れるのはHuluだけ!

調査の結果、NetflixやU-NEXT、Amazonプライム・ビデオでは『あなたの番です』を視聴できないことが明らかになりました。 作品を楽しむときには、本編も特別編もまとめて視聴できるHuluをぜひ利用してみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!

劇場版『あなたの番です』のあらすじは?

あなたの番です 劇場版
©2021 『あなたの番です 劇場版』製作委員会

2021年12月に公開される劇場版『あなたの番です』は、「住民会に参加したのが翔太だったら」「交換殺人ゲームが始まらなかったら」という「もしも」の世界……つまり、ドラマ版のパラレルワールドを舞台にした作品です。 マンションに引っ越してから2年、ついにめでたく結婚することになった翔太と菜奈。幸せいっぱいな2人は住民たちを招待して船上パーティーを開くことにしますが、突如として連続殺人事件が起こってしまいます。 残虐な行為を繰り返す犯人とは一体?そして、翔太と菜奈は今度こそ無事ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか……。謎が謎を呼ぶスリリングな展開から、一瞬たりとも目が離せません!

公開日にはSPドラマが放送!劇場版までの空白の2年間を描く

劇場版の公開日である12月10日には、劇場版の内容を補完するスペシャルドラマが放送されました。翔太が住民会に参加した後、ウエディングパーティーを開くまでの空白の2年間を描くという内容です。オムニバスストーリーになっていて、おなじみの登場人物たちの姿を見ることができます。 ちなみにドラマ内には、劇場版を見る際のヒントが隠されているとのこと。劇場版の予習にも復習にも役立てられそうですね。

正直SPドラマは視聴してから映画は観たほうが良いの?

結論から言えば、映画を観る前にSPドラマを視聴する必要はありません。上でも書いたように、あくまでヒントが隠されていたり、空白期間を埋める内容が描かれていたりという内容なので、観ないと劇場版のストーリーについていけないということはないからです。 しかし、視聴することでよりいっそう劇場版を楽しめるというのは事実。作品をディープに楽しみたい人はぜひチェックしておいてください。 ちなみに連続ドラマ版『あなたの番です』と劇場版はそれぞれ別の世界線が舞台なので、連ドラ版を1話も観たことがない人でも劇場版を楽しむことが可能ですよ。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ『あなたの番です』の全話あらすじ

第1話「仲良し夫婦を襲う悲劇の幕開け」

手塚菜奈と翔太は結婚したての年の差夫婦。とあるマンションに越してきた2人は、新生活に胸を高鳴らせながら引っ越し作業を進めていました。 そんな中、同じ階の住人に挨拶をしに行った2人は、月に1回の住民会に出席するよう言われます。各部屋1人参加ということだったので、菜奈が代表として足を運ぶことに。しかし、はじめはごく普通の住民会だったはずが、なぜか話の流れから「殺したい人間」を発表しあうことになってしまい……?!

第2話「第1の犠牲者発生?!ゲームが現実に」

くじ引きの要領で殺したい相手を書いた紙をシャッフルし、自分の引いた人物を殺す――そんな「交換殺人ゲーム」は、ただのたわいない冗談のはずでした。 しかしその夜、マンションの管理人が屋上から落ちて亡くなり、「管理人さん」と書かれた紙が発見されるという事件が発生。菜奈は、自分たちが交換殺人などという話をしたせいではないかとショックを受けてしまいます。 結局、警察の捜査では自殺という話でしたが、マンションの中には不穏な空気が流れ始めて……。

第3話「犯人は一体?住人は疑心暗鬼状態に」

403号室に住む医師・藤井は長年の恨みから、昔なじみのタレント医師・山際を誰かに殺してもらいます。交換殺人ゲームのルールは、誰かを殺してもらった人は代わりに自分が引いた紙に書かれた人物を殺さなければいけないというもの。 早速、紙に従い「タナカマサオ」を殺そうとする藤井ですが、そんな人物に心当たりはなくまったくうまくいきません。 山際殺しの犯人探しで不穏な空気になるマンションの住人たち。すると元銀行員の田宮が、周りには内緒で監視カメラを取り付け始めて……。

第4話「止まらぬ殺人……菜奈の苦悩」

次なる犠牲者は、203号室に住む中国人留学生・シンイーが働くブータン料理店の店長・田中政雄。彼の名前を紙に書いたのはシンイーでした。彼女は、自分の書いた人物が殺されたことで、今度は自分が手を汚す番になったとおびえることになります。 交換殺人ゲームの言い出しっぺとして、主婦の洋子に責められてしまった菜奈。彼女はショックと後悔ですっかり落ち込んでしまいますが、翔太に対しては真実を打ち明けることができなくて……。

第5話「夫婦の関係に危機が訪れる?!」

502号室に住む赤池美里と吾朗が惨殺されるという事件が発生。翔太は周りで次々と人が死んでいく状況に危機感をおぼえ、引っ越しを提案しますが、菜奈は首を縦に振ろうとはしません。彼女は、自分が紙に書いた人物が殺されてしまうのではないかと心配していたのです。 真相を追うため、一連の死と交換殺人ゲームのつながりについて調べ始めた菜奈。しかし、ゲームについて警察に話そうという彼女の意見に対し、多くの住人が反対をしめします。さらに、ひょんなことがきっかけで菜奈と翔太の関係にひびが入ってしまい……?!

第6話「殺人阻止のため奮闘する菜奈たち」

久住は、自分が紙に書いた俳優・袴田吉彦が殺されたことで自責の念に駆られていました。次は彼が自分の引いた「細川朝男」を殺す番。しかし、朝男の名前を書いた張本人である菜奈が、彼による殺人を食い止めようとします。 翔太に対し、自分が殺人ゲームで朝男の名前を書き、その紙を久住が引いたことを説明した菜奈。彼女は意を決し、自分と朝男の関係を打ち明けます。事実を知った翔太は、驚きを隠せず……。

第7話「ついに警察が介入!しかし暴走は止まらず」

102号室の主婦・佳世が殺害され、遺体を発見した別居中の夫・俊明が警察から疑われてしまいます。一方、304号室に住む澄香は、佳世の名前を書いた自分が容疑者になってしまうのではないかと怯えていました。 交換殺人ゲームについて、きちんと警察に話そうと提案する翔太。すると、402号室に住む警察官・正志が、部下の神谷を連れてやってきます。すでに事情も知られているということで、一同は神谷に捜査を任せることにしますが……。

第8話「翔太は菜奈のピンチを救えるか?」

菜奈の夫だった朝男が転落死した件で、菜奈は警察による取り調べを受けることになります。無罪を証明するため、刑事の水城に対し交換殺人ゲームについて打ち明けようとする菜奈。しかし、神谷にそれを止められてしまいます。彼はゲームについては周りに話さず1人で捜査していると話し、菜奈にもほかの人には漏らさないよう釘を刺しました。 一方、翔太は菜奈のために真実を突き止めることを決意。103号室に足を運んだ彼は、そこに住む田宮が書いた名前と引き当てた名前をなんとか聞き出し……。

第9話「事件にかんする新たな可能性が浮上?」

田宮が名前を書いた甲野が何者かによって殺されて死亡しました。しかし、その紙を引いた菜奈が殺したわけではないため、甲野は交換殺人で殺されたわけではないという可能性が浮上します。 菜奈に対し再び引っ越しを提案する翔太。彼は殺人を止められなかったことを悔やんでいるだけでなく、自分たちの身まで危なくなることを恐れていたのでした。そんな中、402号室に住む主婦・早苗が殺人者なのではないかという疑いまで出てきて……。

第10話「翔太大ピンチ!402号室の秘密とは」

翔太は402号室にある隠し部屋で、202号室に住む女子大生・黒島が拘束されているのを発見。自身も早苗に襲われ、一緒に監禁されることになってしまいます。部屋には見知らぬ少年もいて、翔太たちは彼と早苗にまつわる秘密を知ることに。 勤務先から翔太が無断欠勤しているという連絡を受けた菜奈は、彼を探そうとして402号室を訪れます。すると早苗は何の動揺も見せないまま、自分も一緒に捜すと言い出して……。

第11話「反撃編開始!新バディも登場」

菜奈を何者かによって殺され失意のどん底に落ちた翔太。彼は犯人を見つけるため警察に通報しますが、巧妙に手がかりが隠されているせいで捜査がなかなか進みません。 そんな中、再び住民会が開かれることになり、翔太も参加します。参加者の中に菜奈を殺した犯人がいるのではないかと目を光らせる翔太。そこに、新しく304号室にやってきた大学院生・二階堂がやってきます。 彼が人工知能について研究していると言ったことをきっかけに、AIが事件のプロファイリングに使われるという話題になって……。

第12話「犯人探しに奔走する翔太」

401号室に住むマンションの清掃係・木下が怪しいとにらみ、彼女の部屋に侵入した翔太と、彼を追ってやってきた黒島と二階堂。部屋は凶器や得体のしれない薬、人体解剖図など、いかにも怪しげなものであふれかえっていました。 木下が集めていた住人のゴミ袋を持ち出した翔太は、その中身を調査。いろいろと漁るうち、マンションの住人全員が怪しく見えてきます。さらに、推理に協力してくれている黒島のゴミ袋からも、不審なものが出てきて……。

第13話「翔太の告白によって捜査が進展?!」

シンイーの部屋に住んでいた不法滞在者に襲われた翔太。危ないところを二階堂に助けられ、なんとか事なきをえました。 そんな中、翔太はもはや神谷を信用できないと考え、水城に交換殺人ゲームについてすべてを打ち明けます。翔太の告白により捜査は少しではあるものの進展。追い詰められた藤井は、自分の罪についてすべてを吐き出してしまおうとするのですが……。

第14話「AI分析で明かされる犯人像とは?」

赤池夫妻殺人事件の生き残り・幸子のもとへ話を聞きに行った翔太は、彼女が「あの子」という言葉を発したことが気になっていました。その後彼は、意識不明だった久住が目を覚ましたと聞きすぐに駆け付けますが、久住のようすは以前とすっかり変わっていて……。 そんな折、二階堂のAI分析によって、赤池夫妻と浮田、そして菜奈を殺したのは同一人物であるとの結果が出ます。そして犯人候補の中には、予想もしなかった人物の名が入っていました。

第15話「黒島を狙った犯人は誰?」

黒島が駅のホームから何者かによって突き落とされるという事件が発生します。そんな中、神谷は独自に捜査を進めるうち、とある事実にたどり着くことに……。一方、二階堂はAI分析によって、菜奈殺人の犯人は佳世も殺した可能性があるとの結果を導き出します。 住民会にて、502号室に越してきたばかりの南が、黒島を殺そうとした犯人を探そうと提案。住民一同は妙に事件について知りたがる南を怪しく思い、彼が何者なのかと問い詰めることにします。そして明かされた彼の正体とは一体?

第16話「神谷の死……次第に明かされる事実」

公園のベンチで見るも無残な姿で死んでいる神谷を発見した翔太。神谷はこれまで殺された人々と同じように、口元に微笑みを浮かべていました。水城は神谷の死に大きなショックを受け、翔太と協力して全力で犯人を探すことにします。 そんな中、翔太と二階堂は現在わかっていることを手がかりに推理を進めることに。二階堂は退院間近の黒島から、彼女を突き落とした犯人についてとある情報を伝えられていて……。

第17話「事件解決?!それでも消えない疑念」

一連の殺人事件の犯人として疑われていた内山が死亡。さらに彼はとある動画を残していて、その中で語られる内容に翔太たちは衝撃を受けることになります。動画の発見により事件は解決したかに思われましたが、翔太はその結果に納得できずにいました。 内山の動画の真偽を確かめるため、内容を検証することにした翔太と二階堂。その折、翔太は死んだ神谷からの封筒を受け取ります。その中には、彼が死ぬ前に残した重要な手がかりが入っていて……。

第18話「新事実発覚!気絶した二階堂の運命は?」

田宮に包丁を突きつけ、人を殺したことがあるだろうと詰問する南。彼は翔太に自分の真の目的について打ち明けます。そして2人は、自分たちの持っている情報を提供しあうことに。 そんな中、二階堂と音信不通になってしまったと言って黒島が翔太のもとにやってきました。2人が玄関先で話していると、突如301号室のドアが開き尾野が姿を見せます。彼女はなぜか、二階堂の服を身に着けていて……?!

第19話「黒島が犯人最有力候補に?!」

AIの分析によって、黒島が犯人の有力候補として挙がってきました。翔太は黒島こそが犯人なのではないかと疑いますが、二階堂は彼女の味方につこうとします。この件をきっかけに、2人のあいだに険悪なムードが漂うことに。 その後、翔太と二階堂は南からみせられた資料から、尾野も怪しいのではないかと考え始めます。早速彼女の部屋へと向かった2人ですが、彼女は不在。しかし帰宅を待つあいだ、とある事件が発生して……。

第20話「ついに明かされる連続殺人鬼の正体」

二階堂に襲われて意識を失った翔太は、目覚めたとき自分の隣に黒島がいることに気づきます。2人の腕には点滴の針が刺されていて、いつでも塩化カリウムを流すことができるようになっていました。つまり、菜奈が殺されたときと同じ状況が作り上げられていたのです。 自分たちも殺されてしまうのかと怯える黒島。やがて2人の前に二階堂が現れ、衝撃の告白をします。一方、警察も菜奈を殺した犯人にたどりつき、必死で証拠を集めていました。果たして、一連の事件の真相とは一体……?!

ドラマ『あなたの番です』のキャスト

手塚翔太役/田中圭

スポーツジムのインストラクターとして働く手塚翔太。15歳年上の菜奈とマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきます。かなりの愛妻家で、菜奈を飼い主のように慕う犬系夫。反撃篇では二階堂忍と共に殺人犯への復讐に燃えます。 演じるのは、2018年に放送され大ヒットし、流行語大賞にも選ばれた『おっさんずラブ』で主演を務めた田中圭。少し頼りない役どころを演じることが多い彼ですが、私生活では元女優のさくらとの間に2人の子供を持つ、一家の大黒柱でもあります。

手塚菜奈役/原田知世

手塚菜奈はミステリー小説が好きな、しっかり者の翔太の妻。引っ越してきた矢先、交換殺人ゲームに参加することになり、翔太と共に事件に巻き込まれていきます。 菜奈を演じた原田知世は、ドラマ『セーラー服と機関銃』(1983年)に主演し女優デビュー。翌年、映画『時をかける少女』で日本アカデミー賞ほか各映画賞にて新人賞を受賞しました。 女優業の他にもpupaというポップ・エレクトロニカバンドのボーカルを務めるなど、活動は多岐に渡ります。

二階堂忍役/横浜流星

2クール目から登場した二階堂忍は、マンションの304号室に住む大学院生。AIを研究しており、頭脳明晰ですがコミュニケーション能力が低い男です。翔太と共に交換殺人ゲームの犯人捜しを始めます。 演じるのは若手俳優の横浜流星。『烈車戦隊トッキュウジャー』のヒカリ役で一躍有名となりました。中学時代には空手の世界大会での優勝経験もあるほどの実力の持ち主です。

黒島沙和役/西野七瀬

黒島沙和は理系の大学生で、おとなしい性格です。しかしある時点から口数が増え、翔太と二階堂の推理に協力するようになります。DV男と付き合っていたことがあり、一時期はケガの絶えないようすでした。 黒島を演じた西野七瀬は、乃木坂46の元メンバー。2019年にグループを卒業してからは、女優やモデルとして活躍中です。本作以外にも、「アンサング・シンデレラ」などのドラマや映画に出演しています。

ドラマ『あなたの番です』見どころ

見どころ①:もはや笑える?登場人物たちの振り切ったサイコパスな演技!

個性的なキャラクターが数多く登場するというのも、本作の見どころの1つです。一部の登場人物はあまりにもぶっ飛びすぎていて、もはやサイコパスの域に達しています。 特に話題となったのが、301号室の住人・尾野幹葉を演じた奈緒の演技。翔太に付きまとってプレゼントを押し付けたり、勝手に付き合っていると思い込んでいたり……と、怖すぎるキャラクターを見事に演じ切っています。とあるシーンで出てくる“毒霧噴射”のシーンに戦慄した人も多いのでは? 彼女以外にも、穏やかと思わせておいて突如豹変する主婦、ゴミ漁りが習慣の怪しい住人などなど、とにかく「濃い」登場人物が続々登場します。キャスト陣がどんな演技を魅せるかも要チェックです!

見どころ②:誰かと議論しながら観たくなる!

本作は、ところどころに気になる伏線が散りばめられていることでも知られています。単純という言葉とは程遠い、一筋縄ではいかないストーリーが見ごたえたっぷりで、SNSでは放送中はもちろん、放送終了後も「考察合戦」が繰り広げられました。 1人で観るのももちろん楽しいですが、他の人の意見を参考にしながらストーリーを追っていくことで、自分では気づかなかった新たな視点を得られるかもしれません。家族や友だちと一緒に観ながら、ああでもないこうでもないと議論したくなること間違いなしです!

考察が止まらない!モヤモヤポイントをチェックしてもう1度観返そう

ここからは、すでに最終回を迎えた『あなたの番です』の中から、未だにはっきりとした答えが出されていない謎について紹介していきます。 既に1度観たというあなたも、今から紹介するポイントをチェックして再度観てみると新しい発見があるかも……?是非考察して自分なりの答えを出してみてくださいね。

ラストシーンの意味とは一体?

まずはじめに挙げておきたいのが、最終回のラストシーンです。 すべてが終わった後、翔太と二階堂のもとに「あなたの番です」という紙が貼られた車椅子がひとりでにやってきます。その後画面が切り替わり、ガムテープで拘束された赤池幸子が屋上から地面に落ちていくという衝撃的な映像が。 状況からして、幸子は何者かに殺されたという可能性が非常に高いです。 となると、犯人が一体誰なのかというのが気になるところ。しかし、本編では犯人につながる情報はほぼゼロに等しく、すべては視聴者の想像に委ねられる形になっています。 ファンの間では、江藤説、水城説、二階堂説と、さまざまな予想が繰り広げられた様子。あなたは一体誰が犯人だと推理しますか?

謎多き人物・江藤の正体がわからない!

江藤は、幸子となぜか仲が良かったり、尾野にGPSをつけてその動向を把握していたりと、なかなか怪しげなポイントが多い人物。最終回でも、水城と幸子のやりとりを意味ありげな視線で見つめていました。 しかしそれにもかかわらず、物語が完結しても、彼の正体については何も明かされていません。 SNSを確認してみると、江藤の正体に関しては、幸子殺害の犯人説、実は幸子の孫説、黒島の遺志を継ぐ黒幕説など、さまざまな考察がされていることがわかりました。 江藤の部屋番号が「404」――ネットで「存在しない」ページを表すコードと同じ数字――であることも相まって、余計想像力を掻き立てられますね。 もしかしたら、誰も気付いていない真相があるのかも……。そんな風に思わせてくれる余地があるのが、このドラマの最大の魅力だといえるでしょう。

小ネタも含めると数えきれない!

上に挙げた謎以外にも、「前編のオープニングで一部の登場人物にだけつけられる赤丸」、「菜奈が元夫に対してどうしても許せなかったこととは?」、「黒島の部屋にあった盗聴器」など、細かいものを挙げていくとキリがありません。 1回観るだけでなく何回も観ることで、今まで気づかなかった疑問点も見えてくるかも?気になる点を洗い出しながら全編復習してみるのも楽しそうですね!

『あなたの番です』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代男性

家族や友人とあれこれ考察しながら観るのが楽しかったです。西野七瀬の可愛さが半端ではない。もともとそんな興味はありませんでしたが、気付いたら惹きつけられていました。

吹き出し アイコン

30代女性

田中圭が演じるワンコ系男子がたまらなかったです。手塚夫妻かわいい。彼らの幸せそうな姿を知っているからこそ、続く展開にはかなりつらいものがあります……。でも伏線回収がすごくて毎週夢中で観てました。

『あなたの番です』の気になる疑問とQ&A

『あなたの番です』を配信しているサービスは?

『あなたの番です』を配信しているサービスは「Hulu」です。テレビドラマ版のほか特別編や番外編も配信されています。

劇場版はいつからレンタル可能?

『あなたの番です』の劇場版のDVDは、2022年5月25日に発売されます。発売され次第レンタルも開始される予定です。

動画配信サービスでドラマ『あなたの番です』で無料視聴しよう!【特別編も】

今回の記事では、ドラマ『あなたの番です』の動画を1話から最終回まで見逃し配信しているサービスについて紹介してきました。 結論から言うと、ドラマ『あなたの番です』を視聴したい人はHuluを利用することをお勧めします。また劇場版は2022年5月25日にDVDが発売されるので、それと同時にTSUTAYA DISCASにて宅配レンタルが可能になるでしょう。 この機会に是非動画配信サービスで楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!