2020年2月20日更新

ドラマ『あなたの番です』の見逃し動画を無料視聴する方法【1話~最終回/特別編/番外編「扉の向こう」】

『あなたの番です』

交換殺人がテーマのサスペンスドラマ『あなたの番です』。犯人は誰かを考察する視聴者が多く、「反撃編」の視聴率は右肩上がりに!この記事では本作の見逃し動画を1話から最終回まで、無料で視聴する方法を紹介。特別編や番外編「扉の向こう」もチェックしましょう。

目次

ドラマ『あなたの番です』の見逃し動画を無料視聴するには?【1話~最終回/特別編/番外編「扉の向こう」】

秋元康が企画・原案を務め、多くの謎と緊迫した物語が大きな話題呼び人気となったドラマ『あなたの番です』。視聴者の間で考察が盛んにおこなわれ、視聴率は第2章の「反撃編」から右肩上がりに。最終回は19.4%を記録しました。 今回の記事では、ドラマ『あなたの番です』の全話動画を無料で視聴できるサービスについて紹介していきます。pandoraやデイリーモーションなどの違法動画ではなく、合法的な配信サービスを使って1話から最終回まで一気見しましょう。

『あなたの番です』の動画を1話から最終回まで無料視聴したいなら、Huluの見逃し配信をチェック!

▼今すぐ登録&視聴▼

ドラマ『あなたの番です』の動画を1話から最終回まで無料視聴するならhuluがおすすめ!

hulu U-NEXT ビデオ
マーケット
FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/
DISCAS
dTV amazon
プライム
ビデオ
ディズニー
デラックス
933円/月
14日間無料
1990円/月
31日間無料
980円/月
入会初月無料
888円/月
1ヶ月無料
933〜円/月
30日間無料
500円/月
31日間無料
455円/月
30日間無料
700円/月
31日間無料
おすすめ度
今すぐ観る
- - - - - - -
ドラマ『あなたの番です』
全20話
定額
見放題
- - - - - - -
特別編『あなたの番です』
全1話
定額
見放題
- - - - - - -
「扉の向こう」&番外編
全21話
定額
見放題
- - - - - - -

ドラマ『あなたの番です』の動画を視聴できるサービスはhuluのみです。hulu以外のサービスでは2020年現在配信されていません。 huluでは、第1章と第2章「反撃編」の間に放送された特別編の見逃し配信や、ドラマがもっと楽しくなるオリジナルストーリー「扉の向こう」の配信も行っているので、ドラマ『あなたの番です』を100%楽しむことができます。

huluではドラマ『あなたの番です』の動画を無料視聴できる!【1話~最終回/特別編/番外編「扉の向こう」】

huluではドラマ『あなたの番です』の動画を1話から最終回まで、見逃し配信しています。 本サービスは初回登録から2週間、サービスの月額料金が発生しないためこの期間内にドラマを全話視聴してしまえば、無料で確実にドラマの動画を視聴できるのです。 pandoraやデイリーモーション、9tsuといった海外サイトに『あなたの番です』の動画がアップされている場合がありますが、これらは違法動画。1話は視聴できても2話以降がなかったり、エピソードが分割されていたり、画面が小さかったりと視聴環境は良くありません。 huluならテレビでもパソコンでも、スマホでも好きなデバイスで、安全に確実にドラマの動画を視聴することができます。またショートドラマ「扉の向こう」や、最終回後に配信された「番外編 過去の扉(前編/後編)」の動画を観られるのもhuluだけです!

huluならこんなドラマも見逃し配信中!無料で楽しめる

huluは日本テレビで制作された作品が、多く見放題配信されています。中でも、日テレ系列のドラマは豊富。見逃してしまった作品を、このタイミングに無料で視聴してみませんか? ◆『おっさんずラブ』(2018年放送/全7話)  出演:田中圭、吉田鋼太郎、林遣都 ◆『恋がヘタでも生きてます』(2017年放送/全12話)  出演:田中圭、高梨臨 ◆『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(2020年放送)  出演:横浜流星、清野菜名 ◆『あなたには帰る家がある』(2018年放送/全11話)  出演:中谷美紀、玉木宏、木村多江 ◆『同期のサクラ』(2019年放送/全10話)  出演:高畑充希、新田真剣佑 ◆『3年A組 今から皆さんは、人質です』(2019年放送/全10話)  出演:菅田将暉、永野芽郁 ◆『Nのために』(2014年放送/全10話)  出演:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人 ◆『トドメの接吻』(2018年放送/全10話)  出演:山崎賢人、門脇麦 ◆『獣になれない私たち』(2018年放送/全10話)  出演:新垣結衣、松田龍平

ドラマ『あなたの番です』はpandoraやデイリーモーションでも視聴できる?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

pandoraやデイリーモーション、9tsuといったサイトで動画が違法にアップロードされている場合があります。 これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。 その上、これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。 違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適に『あなたの番です』を楽しみましょう!

ドラマ『あなたの番です』のあらすじ

とあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦の菜奈と翔太。住人たちの集会に参加した際、何故か話題は「交換殺人」の話に。各々「殺したい相手の名前を書こう」ということになり、軽い気持ちで従う菜奈。 しかしその後、集会に参加したメンバーの一人である管理人が菜奈と翔太の部屋のベランダから転落しするという事件が発生。掲示板には「管理人さん」と書かれた紙が貼られていました。 次々と周りで人が死んでいく中、菜奈と翔太は謎の連続殺人ゲームに巻き込まれてしまいます。

ドラマ第1章&第2章「反撃編」のネタバレはこちらの記事をチェック【1話~最終回】

ドラマ『あなたの番です』に出演しているキャストを紹介!

手塚翔太役/田中圭

スポーツジムのインストラクターとして働く手塚翔太。15歳年上の菜奈とマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきます。かなりの愛妻家で、菜奈を飼い主のように慕う犬コロ系夫。反撃篇では二階堂忍と共に殺人犯への復讐に燃えます。 演じるのは、2018年に放送され大ヒットし、流行語大賞にも選ばれた『おっさんずラブ』で主演を務めた田中圭。少し頼りない役どころを演じることが多い彼ですが、私生活では元女優のさくらとの間に二女をもつ、一家の大黒柱でもあります。

手塚菜奈役/原田知世

手塚菜奈はミステリー小説が好きな、しっかり者の翔太の妻。引っ越してきた矢先、交換殺人ゲームに参加することになり、翔太と共に事件に巻き込まれていきます。 ドラマ『セーラー服と機関銃』(1983年)に主演し女優デビュー。翌年、映画『時をかける少女』で日本アカデミー賞ほか各映画賞にて新人賞を受賞しました。女優業の他にもpupaというポップ・エレクトロニカバンドのボーカルを務めるなど、活動は多岐に渡ります。

二階堂忍役/横浜流星

2クール目から登場した二階堂忍は、マンションの304号室に住む大学院生。AIを研究しており、頭脳明晰ですがコミュニケーション能力が低い男です。翔太と共に交換殺人ゲームの犯人捜しを始めます。 演じるのは若手俳優の横浜流星。『烈車戦隊トッキュウジャー』のヒカリ役で一躍有名となりました。中学時代には空手の世界大会での優勝経験もあるほどの実力の持ち主です。

ドラマの見どころ 再放送を望む声多数!

ドラマ放送終了後から、再放送を望む声が多く上がっている本作。残念ながら2020年2月までに再放送はされていませんが、Huluであれば好きな時にドラマを視聴することができます。 ここからは、また見返したくなるようなドラマの見どころを紹介。

企画・原案は秋元康!出演者も豪華な顔ぶれ!

AKBグループや坂道シリーズのプロデューサーである秋元康が企画・原案を務める本作。出演者の顔ぶれも実に豪華です。舞台などでも活躍するベテラン俳優が起用され、彼らの静と動の巧みな芝居に翻弄されるのも本作の醍醐味と言えます。 エンターテイナー・秋元康らしい時事ネタやサブカルチャーネタが随所に盛り込まれているのも面白さのひとつかもしれません。

2クール連続放送という試み

日本の連続ドラマは1クールで完結するのが一般的ですが、ドラマ『あなたの番です』では2クール連続放送という形式をとっています。 第1章では次々と起こる交換殺人ゲームの恐怖に疑心暗鬼に陥る様が描かれ、第2章では「反撃編」と副題もつき、いよいよゲームの全貌を暴くべく動き出す……という展開です。 2クールという通常よりも長い放送期間であるため、登場人物たちのキャラクター描写が綿密に描かれ、一話一話の見ごたえもたっぷりです。

ドラマ『あなたの番です』が好きな人におすすめの関連動画

交換殺人に巻き込まれた主人公の運命は? 映画『見知らぬ乗客』

「交換殺人」というテーマに興味がある方におすすめなのが、巨匠・アルフレッド・ヒッチコック監督のサスペンス映画『見知らぬ乗客』です。 テニス選手であるガイという男が、浮気性の妻・ミリアムとの離婚を望んでいたところ、偶然列車の中で出会ったブルーノという男に「交換殺人」を持ちかけられます。その時は冗談だと思っていたガイですが、後日ブルーノが勝手にミリアム殺害を実行したことが発覚するのでした。 犯人探しという要素はありませんが、計算し尽くされた映像の巧みさと、徐々に追い詰められていく主人公の緊迫感は、さすが「サスペンス映画の神様」と呼ばれるヒッチコック監督作品と言えます。

中年男性同士の恋が描かれる異色の作品!ドラマ『おっさんずラブ』

おっさんずラブ

田中圭の出演作がもっと見たいという方におすすめなのが、ドラマ『おっさんずラブ』です。題名の通り、中年男性同士の恋愛を描いたお話です。 田中圭演じる主人公のうだつの上がらない男・春田が上司と部下から好意を寄せられ、男だらけの三角関係が始まる……というストーリーがコミカルに展開していきます。 社会現象を巻き起こした本作は、田中圭にとっての出世作であるとも言えます。

原田知世が好きな方におすすめの作品!

原田知世の出演作が気になったという方におすすめなのが、2018年NHK連続テレビ小説『半分、青い。』です。 本作は北川悦吏子の脚本によるオリジナルドラマで、高度成長期の終わりから現代までの日本のおよそ半世紀を舞台に、ヒロインの鈴愛が七転び八起きで駆け抜け、大発明をなしとげるまでを描いています。 原田知世は、主人公の鈴愛と運命的な絆で繋がる幼馴染・律の母親として出演しています。美人でおっとりとした性格で、鈴愛や律を温かく見守る役どころでした。

ドラマ『あなたの番です』の動画はhuluの見逃し配信で無料視聴しよう【1話~最終回/特別編/番外編「扉の向こう」】

今回の記事では、ドラマ『あなたの番です』の動画を1話から最終回まで見逃し配信しているサービスについて紹介してきました。 huluで、本作の謎めいた物語を楽しみましょう。