2021年3月18日更新

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」のフル動画を無料視聴する方法【pandora/Dailymotionより確実に】

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

月9『コンフィデンスマンJP』が人気となり、2019年、2020年に映画化された「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」。本記事では映画「コンフィデンスマンJP」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介。pandoraやDailymotionといった違法動画ではなく、合法的に視聴しましょう。

目次

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」のフル動画を配信サービスで無料視聴する方法

2018年に放送された月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の劇場版として、2019年5月に公開された映画『コンフフィデンスマンJP ロマンス編』。2020年には第2作となる『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が公開されました。

映画第3作の制作も発表されている本シリーズ。人気作であるだけに、Dailymotionやpandoraなどの違法動画はすぐ削除されてしまいます

吹き出し アイコン

無料で観る方法はないの?


本記事では、こういった人に向けて「コンフィデンスマンJP」の映画シリーズを無料で観る方法を説明します。

結論から言うと、おすすめはTSUTAYA TV!無料トライアル期間を利用することでお金をかけずに本作のフル動画が楽しめますよ。

\映画を無料で観られる!/
配信サービス 配信状況 無料期間

レンタル

30日間無料

ドラマ版の動画を今すぐ無料で観たい人はこちらの記事をチェック!

映画「コンフィデンスマンJP」のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

TSUTAYA
TV
amazon
プライム
ビデオ
U-NEXT ビデオ
マーケット
FOD
プレミアム
Netflix Hulu
933〜円/月
30日間無料
455円/月
30日間無料
1990円/月
31日間無料
980円/月
入会初月無料
888円/月
2週間無料
800円/月
無料期間なし
933円/月
14日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
- -
コンフィデンスマンJP
ロマンス編
(2019)
無料レンタル 定額
見放題
- レンタル レンタル - -
コンフィデンスマンJP
プリンセス編
(2020)
無料レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル - -

※配信状況は3月18日時点のものです。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は上記のサービスで配信中です。

おすすめはTSUTAYA TV!レンタル配信となっていますが、初回登録時に無料でもらえるポイントを利用することで、映画「コンフィデンスマンJP」2作品をVODサービスで唯一無料で視聴できます!

TSUTAYA TVで映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」のフル動画を無料で観る方法

TSUTAYAが運営している動画配信サービス・TSUTAYA TVで映画「コンフィデンスマンJP」はレンタルで配信中です。

初回登録時に付与される1100ポイントを使うことで、無料で映画の動画を2作視聴することができます。

2作品とも無料で視聴できる動画配信サービスはTSUTAYA TVだけですよ

無料視聴する手順
①下のリンクからTSUTAYA TVに登録
②配布される1,100ポイントを利用して、映画「コンフィンスマンJP」2作品(1作550ポイント)をレンタル視聴
③無料期間終了前に解約する

Amazonプライムビデオでは見放題で「ロマンス編」の動画が配信中【30日間無料】

Amazonプライムビデオでは映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』が見放題作品として配信されています。 本サービスは初回登録から31日間は無料で利用できるため、お金をかけずに「ロマンス編」を視聴可能です!レンタル作品にはなりますが、「プリンセス編」も配信されていますよ。

U-NEXTで映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のフル動画を無料視聴する!【31日間無料】

U-NEXTでは映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が、550ポイントでレンタル配信されています。 本サービスは初回登録から31日間は月額料金が無料になり、登録時に600ポイントの付与があります。このポイントを使うことで、無料でフル動画を視聴できますよ! 登録が簡単なうえに、合法的なサービスを利用して無料で話題作を視聴することができます。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』のあらすじ【ネタバレなし】

詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は欲にまみれた者たちから華麗に大金をだまし取ってきました。 次なるターゲットを、香港の裏社会を牛耳る女帝ラン・リウ(竹内結子)に定めた3人は、彼女が持っているであろうパープルダイヤを奪うために香港に向かうことに。 しかしなかなかランに近づけずに苦戦する中、天才詐欺師のジェシー(三浦春馬)が同じく彼女を狙っていることを知ります。さらにダー子に騙され恨みを抱くヤクザの赤星栄介(江口洋介)が不穏な動きを見せ、予想外の展開に発展し……?

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじ【ネタバレなし】

シンガポールで莫大な富を築いた大富豪であるレイモンド・フウが亡くなったことをきっかけに、彼の3人の子供たちが遺産を巡って静かなバトルを繰り広げていました。しかし執事であるトニーが口にした遺産を相続する子供の名はミシェル・フウという、誰も知らない隠し子でした。 この噂を聞きつけたダー子たちは新しく雇った「コックリ」という少女をミシェルに仕立て上げ、フウ家や世界中の詐欺師達を相手に史上最大のコンゲームを仕掛けますが……。

映画「ロマンス編」の登場人物&キャスト

ダー子/長澤まさみ

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

【ダー子】 ・頭脳明晰で美しさも兼ね備えた才色兼備な詐欺師。 ・美貌の持ち主だが、その美貌を全く生かし切れず、ハニートラップなどの知識もほとんどない。 ・詐欺師としては申し分ないが、詰めが甘いところが難点。 【長澤まさみ】 ・本作では変装姿を披露するなど彼女自身も新境地を開拓。 ・近年は映画『マスカレード・ホテル』や『キングダム』など、話題作に立て続けに出演するなど、キャリアを着実に重ねている。

ボクちゃん/東出昌大(ひがしでまさひろ)

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

【ボクちゃん】 ・詐欺師としては小心者で、お人好し。 ・仲間であるダー子からも、よく騙されたりからかわれりしている。 ・月9版では詐欺師から足を洗うとダー子とリチャードから決別したはずであったが、続編である映画版にもしっかり登場。 【東出昌大】 ・2012年に出演した『桐島、部活やめるってよ』以来、様々な作品に出演。 ・本作でもそのルックスとは真逆の残念なキャラを演じるなど、演技の幅を見せる。

リチャード/小日向文世

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

【リチャード】 ・超一流の変装技術を持ち、ジェントルマンな風貌で人を騙し続けてきたベテラン詐欺師。 ・実は女性にめっぽう弱い一面も。 ・「ロマンス編」ではダー子とボクちゃんと一緒に香港へ乗り込み、その変装技術を駆使してダイヤを狙う。 【小日向文世】 ・今まで数々の作品に出演し、名バイプレーヤーとしても知られている。 ・2019年には長澤まさみも出演を果たした『マスカレード・ホテル』他、6本の映画に出演を果たしている。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の見どころ【「プリンセス編」も公開予定】

映画ならではの恋愛模様が描かれる!?

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の見どころと言えば、ドラマ版にはなかった恋愛模様が描かれている点です。本作では天才恋愛詐欺師でダー子の元彼・ジェシー(三浦春馬)が登場します。ラン・リウが持つパープルダイヤを奪うため、恋愛テクニックを駆使してダー子を惑わせるのです。 詐欺師でありながら、その姿はあまりにも美しく華麗で色気に満ち溢れています。甘いマスクにドキッとさせる甘い言葉、うっとりしてしまう優しさなど、あらゆるテクニックでダー子に接近!敵対する立場でありながらジェシーの行動に翻弄されるダー子の姿は、月9版では味わえないスリルとロマンスを感じられるでしょう。

豪華俳優陣の共演に注目!

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、豪華な俳優陣たちの起用も大きな魅力の一つです。 主演キャストの3人はもちろん、天才恋愛詐欺師ジェシー役に三浦春馬、香港マフィアの女帝ラン・リウ役に竹内結子、さらに日本のゴッドファーザーと呼ばれる赤星栄介役に江口洋介と主役級の俳優たちが名を連ねます。 実力はもちろんのことですが、そんな役者たちが本作では今までにない表情を見せ、セクシー、コメディ、シリアスなど多彩な色を加えています。彼らの演技がより作品を面白く魅力的に。 もちろん作品のメインテーマ「騙し」の要素もパワーアップ!存分に私たちを楽しませてくれます!

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の見どころ【第3作「英雄編」制作決定】

「プリンセス編」の見どころ

「プリンセス編」の見どころは、なんといっても豪華キャストが織りなす華麗な騙し合いの数々。大掛かりなトリックに、鑑賞者もいつの間にか騙されてしまいます。本作では主演の3人だけでなく、なんとこれまでドラマに出演したゲストたちも多く出演していますよ! ストーリーだけでなく、主演である長澤まさみが事あるごとに着替える美麗な衣装にも注目して下さいね。

2022年に新作「英雄編」が公開決定!

ドラマ・映画ともに大ヒットを記録した「コンフィデンスマンJP」シリーズの最新作、「英雄編」が2022年に公開されることが決定しています。 まだ詳しい情報が明らかになっていない本作ですが、前作にあたる「プリンセス編」に続く物語であることは明かされています。ダー子たちが再びスクリーン上で暴れまわってくれるのを楽しみに、続報を待ちましょう。

この作品も無料で観られる!おすすめ関連動画

まずは月9ドラマをおさらい!『コンフィデンスマンJP』

『コンフィデンスマンJP』トリミング済
(C)フジテレビ

映画「コンフィデンスマンJP」を視聴する前に、まずはテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』でおさらいしてみてはいかがですか? 本作は正体不明で規格外なコンフィデンスウーマンのダー子、弱気で小心者なボクちゃん、そして優れた変装技術も持つリチャードの3人が、悪徳企業やマフィアのトップなど欲望にまみれた金の亡者たちから、様々な手段を使って金を巻き上げていく姿を描いています。 映画の前日譚となる本作では、3人のキャラクターなどより深く理解できることでしょう!脚本家・古沢良太が放つ爽快なストーリー展開にも注目です。

騙し騙される、その攻防が魅力!映画『アメリカン・ハッスル』

シリアスな作品を観たい人におすすめは映画『アメリカン・ハッスル』です。本作は1970年代にアメリカで起こった実際の事件「アブスキャム事件」を映画化しました。 詐欺師のローゼンフェルド(クリスチャン・ベイル)が自分を逮捕したFBI捜査官に協力し、おとり捜査を行い収賄事件の真相を暴いていく様子が描かれています。 豪華俳優陣の共演で話題となった本作ですが、作品の軽快さや、見事なまでの騙しの技術が視聴者を映画の世界に引き込みます。さらに役者同士の化学反応も見事で、極上のストーリーが楽しめることでしょう。

史上初!?フィクションによる救出大作戦敢行!映画『アルゴ』

ハラハラドキドキを味わいたい人におすすめの作品は、サスペンス映画『アルゴ』です。『ザ・タウン』などのベン・アフレックが監督・製作・主演を務めました。 1979年のテヘランで起きたアメリカ大使館人質事件と、その裏で敢行されたCIAによる救出作戦の行方をスリル満点に描いた作品です。 本作で人質を救うために立てられた作戦は、まさに前代未聞・大胆不敵で驚かされること間違いなし!謎に包まれていた最大の救出作戦の全貌とは?

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」のフル動画を無料視聴したいなら配信サービスをチェック

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」のフル動画を配信中のサービス、あらすじやキャラクター、見どころなどを紹介しました!映画でしか描けないストーリーや作品の醍醐味である「騙し」の攻防など、楽しめること間違いなしです。 ぜひ映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編・プリンセス編」をDailymotionやpandoraなどの動画サイトにあがっている違法動画ではなく、安全な配信サービスを活用してゆっくり楽しんでみてください!