2023年8月24日更新

『いろはに千鳥』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『いろはに千鳥』を見逃し配信中のサービスの中で、最もおすすめのサービスはU-NEXTです。

※2023年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週火曜
放送時間よる11:00〜
放送局テレビ埼玉系列
出演者大悟(千鳥)
ノブ(千鳥)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容『いろはに千鳥』は、テレビ埼玉を中心に日本各地で放送されているバラエティ旅番組です。千鳥の二人が関東圏をぶらりと巡り、毎回即興で「グルメカルタ」を完成させる構成の番組となっています。

千鳥の東京進出後初の冠番組として知られており、そのローカルらしいゆるい雰囲気から息の長い人気を得ていることで有名です。

グルメロケ要素が薄い回も多く、ガチンコ卓球対決が一つの企画として定着するなど、非常にゆるいならではの魅力が出ています。

予告動画

『いろはに千鳥』の動画を配信しているサービス一覧

『いろはに千鳥』の動画は、上記のサービスで視聴可能です。TSUTAYA DISCASではDVDをレンタルして観ることができます。 次の項目では、お得に視聴できるサービスについて解説していくので、気になっている人はチェックしてくださいね。

『いろはに千鳥』の最新回はTVerで期間限定配信中!

GYAO!配信なし
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『いろはに千鳥』はTVerでも配信中です。ただし最新回のみの配信で、配信期間も1週間限定となっているので、タイミングを逃すと視聴できなくなってしまいます。 毎週番組を追っているのであれば便利ですが、これまでの回もチェックしたい人にとっては少し使いづらいといえるでしょう。過去回もまとめて視聴したい場合は、上記で紹介してきた配信サービスを利用してみてくださいね。

9tsuやdailymotionで『いろはに千鳥』を観るのは違法!

『いろはに千鳥』は、youtubeやdailymotionなどで視聴できる場合があります。しかし、それらは違法アップロードと呼ばれる非合法のものです。 その動画を視聴してしまうと、視聴デバイスがウイルスに感染する危険性もはらんでいます。それだけでなく、そういった違法アップロードは画質が悪く、音もずれているなど視聴に適しているとは言えません。 一方本記事で紹介する動画配信サービスは、合法的に視聴できるものです。是非、無料で安全に視聴できる配信サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

『いろはに千鳥』の主な出演者

大悟・ノブ(千鳥)

千鳥はノブ、大悟の二人組からなるお笑いコンビです。本番組ではメインMCを務め、毎回ゲストとともにゆるいトークやぶらり旅を展開します。 岡山弁と大阪弁が入り混じった独自の漫才が印象的なコンビで、独特な表現やツッコミが有名です。『いろはに千鳥』は上京後初めてもった冠番組であり、2人は「ダイ山本(大悟)」「のぶ小池(ノブ)」名義で出演しています。

天津木村

天津木村は『いろはに千鳥』における、準レギュラーを自称するメンバーです。実際にその登場頻度は高く、名実ともに準レギュラーだと言えます。 天津木村はお笑いコンビ「天津」のツッコミ担当。詩吟と下ネタを組み合わせた「エロ詩吟」で一躍有名となりました。本番組ではガチンコ卓球バトルに参戦するなど、非常に多彩な活躍をしています。

『いろはに千鳥』の見どころ

見どころ①:ゆるくて笑える内容

『いろはに千鳥』は、テレビ埼玉制作のローカル番組です。基本低予算であり、非常にゆるい内容となっています。しかし低予算だけに縛りは少なく、千鳥をはじめとしたお笑い芸人は自由に振舞っているのが特徴です。 すなわち自由だからこそ千鳥本来の魅力が出ているのが、『いろはに千鳥』だと言えます。当初はグルメ旅番組だった本番組も、いまやガチンコ卓球バトルをしたりなど、非常に自由な構成です。

見どころ②:千鳥の多彩なトーク

低予算番組の特徴として、あまり大きな企画はできないというものがあります。そこで本番組は千鳥のゆるいトークにフォーカスして、ゆるいながらも千鳥の掛け合いを堪能できる構成にしているのです。 千鳥と言えば、やはりその独特な方言と言葉使いでしょう。それが本番組の多彩なトークや食レポに繋がっており、他にはないゆるくて笑えるノンストレスの番組となっています。

『いろはに千鳥』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

10代女性

もともと千鳥好きの友達がいて、それで勧められて観た番組なのですが、今ではわたしのほうがはまっちゃってしまいました。仲の良い2人を見ているだけでニコニコしちゃいます。本当に気軽に見れるので、過去の放送ぶんを動画配信サービスでずっと見てちゃう番組です。

吹き出し アイコン

30代男性

低予算ゆえか、派手さはないものの、千鳥自体が面白いので全く最後まで飽きさせない。そんな驚異的な魅力があります。スタッフと千鳥、そして視聴者の信頼関係があるからこそ、成立している番組なのではないでしょうか。

動画配信サービスで『いろはに千鳥』を見逃し視聴しよう!

以上、『いろはに千鳥』をお得かつ安全に無料視聴できる動画配信サービスの紹介でした。 『いろはに千鳥』を見逃し視聴するなら、配信回が多いAmazonプライム・ビデオがおすすめ。他にもU-NEXTやNetflixなどのサービスでも一部放送回を配信しています。 ゆるいからこそ気楽に視聴でき、しかも千鳥のキレキレのトークを堪能できます。是非、紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでください。