2021年7月14日更新

『千鳥vsかまいたち』を無料視聴できる動画配信サービスは?スーツプードル・優香回も【見逃し】

『千鳥vsかまいたち』

『千鳥vsかまいたち』は千鳥とかまいたちがトークを繰り広げ、新たな笑いを見出すバラエティ番組です。ここでは各回のあらすじや、特におすすめの回とおもしろポイントを解説。併せて番組を無料で観られる動画配信サービスを紹介します。

目次

『千鳥vsかまいたち』を初回から特番まで!無料で観られる動画配信サービスを紹介

押しも押されもせぬ人気芸人となった、千鳥とかまいたちがMCの『千鳥vsかまいたち』。番組内ではトークやコントなど、4人が様々な角度から笑いを披露しています。 本記事では、『千鳥vsかまいたち』の放送回を全て観られる動画配信サービスを紹介します。併せて各回のあらすじや見どころも解説するので、ぜひチェックしてください。

動画共有サイトに違法にアップロードされている『千鳥vsかまいたち』の動画を視聴することは、絶対にやめましょう。


なぜなら、無断でアップロードされている動画を視聴すると個人情報の漏洩やフィッシング詐欺などのリスクが伴うからです。


本記事で紹介する公式の動画配信サービスで、安全に『千鳥vsかまいたち』を楽しみましょう!初回無料体験を利用することで実質無料で動画を視聴できることもありますよ。

14日間無料で楽しむ!

『千鳥vsかまいたち』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『千鳥vsかまいたち』を観られるのはHuluだけ!今なら無料配信中!【2週間無料】

『千鳥vsかまいたち』は、動画配信サービス・Hulu限定で見逃し配信されています。最初から最後まで視聴できるので、うっかり見逃してしまった方にもおすすめです。 Huluでは、本作をはじめとしたドラマや映画が豊富にラインナップされています。エンタメ好きの人はぜひチェックしてみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!

『千鳥vsかまいたち』の番組概要

『千鳥vsかまいたち』は、千鳥とかまいたちがタッグを組んだトークバラエティです。番組のコンセプトは、世の中のあらゆるものに対して、笑える余地=「笑いしろ」はあるのかを探ること。千鳥とかまいたちは毎回用意される企画に、独自の発想力で笑いを見出していきます。 4人だけの冠番組はこれが初めてとなります。大阪にいる頃から気心の知れた4人だからこそ生まれる軽妙なトークは、この番組でしか観られません!

話題になった「スーツプードル」とは?笑いしろたっぷりのおすすめ回を2つ紹介!

第1回:ノブ命名!山内扮する伝説の「スーツプードル」誕生?!

記念すべき第1回は、過去の有名番組の中で「たった1回で終わった企画」を復活させようという趣旨です。濱家は「老犬トニー」という企画で、精巧にできた犬のかぶりものをして登場します。なぜか濱家に聞きづらい質問をする流れになり、YouTubeでの稼ぎを暴露することに……。 続く“奥さんに隠し事を打ち明けよう”の企画には、山内が挑戦します。競馬での負けを奥さんに電話で白状しようとしますが、さらに「老犬トニー」の要素も入れることになりました。犬のかぶりもので頭だけ犬になった山内は、スーツ姿であることから「スーツプードル」と命名されます。 「スーツプードルとして……」と奥さんに話し始める山内。千鳥の思い寄らない発想力に思わず笑ってしまいます。

第12回:特番回のゲストで大悟憧れの優香が登場!

レギュラー放送終了後、一夜限りの特番として復活した第12回。ゲストとして優香を招き、大悟が「芸人になったら1度はやりたい」との希望で、優香と学園コントに挑戦します。 優香からかまいたちのコントが好きと聞いた4人は、かまいたちの代表作「ホームルーム」のコントを皆でやることに。笑いを堪えながら演じてコントが終わりますが、大悟が「まだ40点。ほかに笑いを入れられる余地があった」と、突然かまいたちのコントにアレンジを加えます。 大悟がやりたい放題したおかげでほぼ原型がなくなり、カオスな内容となった学園コントは必見です。振り回された3人は困惑し、ノブからは「全員死んどんよ」とツッコミが入るなど、軽快な掛け合いが続きます。

14日間無料で楽しむ!

爆笑コントからトークまで、他10回のバックナンバーをチェック!

第2回(2021年1月24日放送)

第1回に引き続き、「たった1回で終わってしまった企画」に挑戦します。「牛と会話」という、過去番組の企画を見て盛り上がった4人は、誰が1番放送できるギリギリを攻めた司会者になれるかを検証する流れになり……。

第3回(2021年1月31日放送)

ハイブランドであるグッチが好きな濱家。今ひとつそのイメージが世間に広まっていないと心配する山内は、「グッチ濱家」として売り出したいと提案します。「グッチ濱家」が誕生するまでの軌跡とアピールをする回です。

第4回(2021年2月7日放送)

昭和に流行ったおもちゃの魅力を、令和の子供に伝えるべく千鳥とかまいたちが奮闘します。「ブタミントン」というゲームでは、千鳥とかまいたちが罰ゲームを掛けて対決することになりますが、罰が一風変わったものに決定。

第5回(2021年2月14日放送)

大悟が今のテレビには「赤坂さん」が足りないと提言します。『THE夜もヒッパレ』の赤坂泰彦に憧れた大悟は、「赤坂ゲーム」を生み出しました。スタジオトークの合間に、赤坂の真似をして曲紹介するゲームに、4人それぞれが挑戦します。

第6回(2021年2月21日放送)

ユーモア教室に通っているという営業マン・杉山くんに、どうしたら面白くなれるのかを千鳥たちがアドバイスする回です。すべらない話をしたい杉山くんに、千鳥がオチのつけ方をレクチャーしたり、かまいたちが見本を披露したりします。

第7回(2021年2月28日放送)

教員免許を持っている山内が、その資格をバラエティ番組で生かせるのかという企画です。スタジオには教室のセットと生徒を用意して、山内が実際に授業をしてみせます。「本能寺の変」を題材に、果たして笑いを取れる?

第8回(2021年3月7日放送)

記者会見を成功させるにはどうすればいいのかをテーマに、4人が実際に記者会見を再現します。盛り上げるためのポイントは「髪型と服装」と聞いた4人は、それぞれに特徴あるキャラになりきって記者会見に臨みますが……。

第9回(2021年3月14日放送)

「グッチ濱家」がTwitterのトレンド2位になり、山内はさらに濱家をアピール。ミッツ・マングローブのモノマネが上手いと言われた濱家は、モノマネをして登場し、「ミッツ濱家」をスターにする企画が始動します。

第10回(2021年3月21日放送)

「おならの面白さを伝える」をテーマにした回です。おならをすることで人を楽しませる放屁師という職業がかつて存在したらしく、「どう進化したら令和に対応できるか」を検証。4人が突飛なアイデアを出し合います。

第11回(2021年3月28日放送)

レギュラー放送最終回となる今回は、これまでの企画の中から笑いしろを探す企画です。「グッチ濱家」や「DJ赤坂さん」など過去の名物企画をもう1度見たいとの視聴者の声に、4人は更にアップグレードさせていきます。

14日間無料で楽しむ!

『千鳥vsかまいたち』のレギュラー出演者

大悟(千鳥)

千鳥のボケ担当。自分のことを「わし」と呼び、ヘビースモーカーかつ酒好きというキャラから昭和の雰囲気が漂う芸人です。 『人志松本のすべらない話』などのバラエティ番組に出演し、ピンとしても活躍しています。

ノブ(千鳥)

千鳥のツッコミ担当。ツッコミの上手さには定評があり、「クセがすごい」というツッコミで有名となりました。 『有吉のお金発見』というNHKの番組では、マスコットキャラクターの声を担当し担当し、切れ味抜群のツッコミを披露しています。

山内健司(かまいたち)

かまいたちのボケ担当。キングオブコントやM-1グランプリなどの賞レースで優秀な成績を収めています。 自身が大の猫好きであることから、YouTubeにサブチャンネルを開設。飼い猫などを紹介しています。

濱家隆一(かまいたち)

かまいたちのツッコミ担当。特技はマジックで、トランプを使ったマジックを番組でも披露しています。 相方の山内とともにYouTubeを開設していますが、登録者数が100万人を超える人気ユーチューバーでもあります。

『千鳥vsかまいたち』はHuluの動画配信を使って視聴しよう!

今回は、『千鳥vsかまいたち』の概要やおすすめ回、各回のあらすじなどを紹介しました。 大悟から無茶ぶりをされるかまいたちと、それにツッコミを入れるノブ。4人の掛け合いをたっぷりと観られるのは『千鳥vsかまいたち』だけです! 解説したようにHulu限定で配信中なので、気になる人は1度視聴してみてはどうでしょうか。

14日間無料で楽しむ!