2020年10月21日更新

韓国ドラマ『たった一人の私の味方』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【dailymotionより確実に】

このページにはプロモーションが含まれています
韓国ドラマ『たった一人の私の味方』 配信記事 サムネイル

韓国ドラマ『たった一人の私の味方』の公式動画を無料で視聴!配信サービス紹介

2021年1月からテレビ東京で放送がスタートする韓国ドラマ『たった一人の私の味方』。本作は韓国で2018年に放送され、最高視聴率49.4%という驚異の数字を打ち立てました。 父親が無期懲役になり知人に預けられたヒロインと、その家族の姿を描き視聴者に感動の嵐を巻き起こした本作。父と娘の関係や、若者の恋愛など様々なテーマを丁寧に描いたストーリーに注目が集まりました。 本記事では、本作を無料で視聴する方法を紹介!加えて動画配信サービスでの配信状況やあらすじ、登場人物なども紹介していきます。

\1話無料配信中!/

1話から最終回まで視聴できる動画配信サービス一覧

ドラマ『たった一人の私の味方』のあらすじ

病気の妻の治療費をめぐるトラブルで誤って人を殺害し、無期懲役の判決が下されたヨンフン(チェ・スジョン)。一人娘・ドランを自分を慕うドンチョルに預け、罪を償います。 それから27年。ヨンフンは模範囚だったため出所することに。名前をスイルに変えて大手食品会社「ボム&フード」経営者一族の運転手として働き始めます。 一方、娘のドラン(ユイ)は検事になる夢を持っておりロースクール入学を目指していました。しかしこれまで世話をしてくれていたドンチョルが他界。養母に家を追い出されてしまいます。 そんな中ひょんな出会いから「ボム&フード」で働くことになったドランは、会長の息子・デリュクと急接近。そこで運転手として働いていた父親と再会することになります。ドランは父親の冤罪を証明するために、デリュクの協力を得て事件について調べ始め……。

キャスト&登場人物

カン・スイル(キム・ヨンフン)/チェ・スジョン

スイルは殺人の罪で無期懲役を言い渡されるも、模範囚だったため27年で出所してきました。娘と関わらずに生きようと名前を変えて運転手として働き始めた彼でしたが、偶然仕事先で娘のドランと再会してしまいます。しかし彼は、事件当時の記憶がなくて……。 演じているのは、人気俳優チェ・スジョン。ドラマ『海神』やドラマ『大王の夢』などに出演していて、実力派人気俳優のひとりです。

キム・ドラン/ユイ

娘のドランは検事を夢みる女性。しかし養父の死により家を追い出され、偶然にも実の父親のいる会社で働くことになります。そこで会長の息子と運命的な出会いを果たした彼女は、父の無実を信じ事件を調べ始め……。 演じているのは、ガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバー・ユイ。ドラマ『善徳女王』やドラマ『上流社会』などに出演し、俳優としてのキャリアを積んでいます。

ワン・デリュク/イ・ジャンウ

ボム&フードの会長の長男で、本部長を務めています。父に似て真面目で優しく経営能力もありますが、保守的な父とは違う側面も。ドランと出会い、少しずつ彼女に惹かれていきますが……。 演じているのは、俳優イ・ジャンウ。ドラマ『栄光のジェイン』や、ドラマ『きれいな男』などに出演しています。

dailymotionやpandoraでの動画視聴は危険?

パソコン 働く 女子

ドラマ『たった一人の私の味方』をdailymotionやpandoraといった動画共有サイトで視聴するのは、非常にリスクの高い行為。なぜなら、それらのサイトで視聴できるドラマや映画作品は、違法にアップロードされたものだからです。 2020年10月現在、違法アップロードは罪に問われますが違法視聴は問われることはありません。しかしながら動画を視聴することでウイルス感染や個人情報の漏洩、フィッシング詐欺などのトラブルに巻き込まれることもあります。 確かに違法動画の視聴は、手軽にできお金もかかりません。しかしウイルス感染やフィッシング詐欺などのリスクと切り離せないのも事実です。 本記事で紹介するサービスを利用すれば、無料で本作の公式動画を安全で確実に観ることができますよ!

ドラマ『たった一人の私の味方』の動画を無料で視聴しよう!【1話〜最終回】

ドラマ『たった一人の私の味方』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじやキャストなどについて紹介しました。 韓国で最高視聴率49.4%という記録を打ち立てた、感動のヒューマンドラマ。無期懲役の判決を受けながらも出所した父親とその娘の過ごす日々が、どのように描かれていくのか注目の作品です。 ぜひ配信サービスを使って、安全に公式動画を視聴してみてはいかがですか?