2020年9月9日更新

韓国ドラマ『最後まで愛』の動画を1話〜最終回まで配信しているサービスは?【無料あり】

最後まで愛 サムネ

韓国ドラマ『最後まで愛』は、韓国で2018年7月から放送された愛憎の復讐ドラマです。本記事では、非常に高い評価を得た本作を、最終回まで無料視聴できるサービスを紹介します。

目次

韓国ドラマ『最後まで愛』の動画を配信しているサービスを紹介!【無料視聴】

韓国ドラマ『最後まで愛』は2018年7月より、KBS2で放送された大人気ドラマです。愛憎の復讐劇を描いており、常に目が離せないドキドキのドラマとなっています。 そんな本作の最高視聴率は16.4パーセントと非常に高くなっており、本作の面白さと人気の高さがうかがえるでしょう。 本記事ではそんなドラマ『最後まで愛』の動画配信サービスの他、あらすじやキャスト、見どころや関連作品などを紹介します。是非、最後まで見てくださいね。

韓国ドラマ『最後まで愛』の動画を1話~最終回まで配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 今すぐ観る
ビデオ
マーケット
今すぐ観る
dTV 今すぐ観る
TSUTAYA
DISCAS
- - -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
ディズニー
プラス
- - -

※配信状況は9月9日時点のものです。

韓国ドラマ『最後まで愛』の動画は、上記の3サービスで配信しています。見放題で視聴可能な動画サービスは、2020年9月現在ありませんでした。 次の項目では、ポイントを利用してお得に視聴できるU-NEXTの詳細について解説します。

U-NEXTでは韓国ドラマ『最後まで愛』の動画を1話~最終回まで視聴可能!【無料あり】

U-NEXTでは韓国ドラマ『最後まで愛』の動画を1話~最終回までレンタル配信しています。1話あたり165円で視聴可能ですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで数話無料で観られます。 ぜひポイントをうまく利用して、本作をお得に楽しみましょう。

pandoraなどで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

韓国ドラマ『最後まで愛』の人気と面白さは筆舌に尽くしがたいです。それだけに、pandoraなどのサービスで物語を全て把握できる動画がアップロードされていることがあります。しかし、それらは違法アップロードと呼ばれており犯罪です。 視聴デバイスがウイルスに感染し、情報を抜かれる可能性も秘めています。なので本記事で紹介している動画配信サービスを利用しましょう。それなら、安心安全になんの問題もなく視聴できます。

『最後まで愛』のあらすじ

化粧品会社で働くガヨンは、ある日ガラス職人のジョンハンと出会います。最初は不愛想な彼と反目し合うガヨンでしたが、ジョンハンの優しさを知り、やがて惹かれ告白をするのでした。しかし、かつて愛した女性を忘れられないジョンハンはそれを断ります。 しかし、諦めきれないガヨンはそれでもアタックを続け、やがてジョンハンも彼女に惹かれ二人は結ばれるのでした。しかし、そんな中ジョンハンの目の前にかつて愛した女性セナが現れ、ガヨンと別れるように警告します。

登場人物&キャストを紹介

ジョンハン/カン・ウンタク

ジョンハンは本作の主人公です。ガラス工場の跡継ぎで、職人気質からぶっきらぼうな性格をしていますが、同時に心優しき性質も持っています。本作は仕事も愛も奪われ、やがて復讐へと走る姿を見せることとなるのでした。 そんなジョンハンを演じるのはカン・ウンタク。『白夜城』で非常に大きな人気を獲得した大人気俳優で、その熟練の演技で本作でKBS演技大賞を受賞しました。まさに今注目の俳優だと言えます。

ハン・ガヨン/イ・ヨンア

ハン・ガヨンは本作の主人公の一人です。最初はぶっきらぼうなジョンハンに反目しながらも惹かれ、やがて一途に想っていく筋の通った性格の持ち主。ジョンハンと別れたりと波乱万丈なことばかりですが、気丈な姿を見せてくれます。 そんなハン・ガヨンを演じるのは韓国の人気女優イ・ヨンア。少女然とした見た目の持ち主で、その姿から多くの視聴者が感情移入しやすい演技をするのが特徴です。

カン・セナ/ホン・スア

カン・セナは本作のファムファタルとして物語を掻きまわすキャラクターです。金と復讐のために行動し、ひたすら周囲を不幸に陥れ、ジョンハンの幸せを恨むその姿は非常に高い評判を呼びました。まさに韓国ドラマ史に残る最強最悪の悪女です。 そんなカン・セナを熱演するのは久しぶりのドラマ出演であるホン・スア。実際には柔らかな雰囲気を持つ女優ですが、本作では至上最悪の悪女っぷりを堂々と演じ切りました。

見どころを紹介!

みどころ満載の泥沼復讐劇

韓国ドラマ『最後まで愛』の見どころと言えば、なんといってもやはり泥沼満載の復讐劇でしょう。カン・ウンタクとタッグを組んだ名脚本家イ・ソンヒが、強烈なキャラクターと共に、息もつかせぬ緊迫の復讐劇を作り出しました。 全編見どころ満載。決して目をそらせぬ究極のドラマがここにあります。物語が進めば進むほどその先は泥沼。だからこそどこまでも面白く、どこまでも目が離せません。これぞ韓国ドラマと言っても過言ではない、究極の物語がそこにあります。

韓国ドラマ史上最大の悪女

本作のもう一つの見どころと言えば、韓国ドラマ史に名を残すとまで言われる、史上最強の悪女カン・セナの存在です。どこまでも独善的で嫉妬深く、目的のためには手段を選ばない漆黒の性質を持っています。 そんなどこまでも汚い彼女だからこそ、本作の物語は常に予想がつかぬ、ドキドキハラハラの展開となっているのです。まさに熱狂的な演技を堪能できる、唯一無二の韓国ドラマとなりました。

類似作品を紹介!

復讐と愛憎のトライアングル 韓国ドラマ『白夜姫』

ドラマ『白夜姫』はカン・ウンタクが出演している復讐と愛憎のラブストーリーです。両親を亡くした不幸な女性ペク・ヤはある日、兄をも亡くしてしまいます。そこで知ったのは、母が生きているということ。何も知らず、自由を謳歌する母に憎しみを憶えたヤは、復讐を誓うのでした。 そんな本作で、カン・ウンタクはヤに想いを寄せるファオムを熱演、一躍名を知られるようになりました。愛憎と復讐の物語と、『最後まで愛』と共通すところの多いおすすめのドラマです。

真実は死者の血の中にある 韓国ドラマ『ヴァンパイア検事』

韓国ドラマ『ヴァンパイア検事』はイ・ヨンアがヒロインを務めた、大人気サイコ・サスペンスドラマです。妹の怪死事件を追っているうちにヴァンパイアとなってしまった検事のテヨン。そんな彼の前に、まるでヴァンパイアが起こしたかのような怪死事件が発生するのでした。 主演は『マイ・ヒーリング・ラブ』などで知られるヨン・ジョンフン。ヴァンパイアの検事という突飛な設定を色気と説得力たっぷりに演じています。ヒロイン役のイ・ヨンアからの活躍も目が離せない話題作です。

復讐三部作の第二弾 映画『オールド・ボーイ』

映画『オールド・ボーイ』は韓国の名匠パク・チャヌク監督による復讐三部作の第二弾で、日本の漫画『オールド・ボーイ』を元にした実写化映画です。 ごく平凡な人生を送っていたオ・デスはある日、誘拐され15年間監禁生活を送ることとなります。ある日突如と解放されたデスは自身が監禁されていた理由を探すため奔走するのでした。 ドラマ『最後まで愛』と同様「復讐」をテーマにした本作は、スパイク・リー監督、ジョシュ・ブローリン主演でハリウッドリメイクまでされるほどの評価を獲得。まさに韓国を代表する名作です。

韓国ドラマ『最後まで愛』の見逃し動画は配信サービスで無料視聴しよう!

本記事は韓国ドラマ『最後まで愛』の見逃し動画を視聴できる配信サービスの他、あらすじやキャスト、みどころや関連作品などを紹介しました。 常に目が離せない愛憎と復讐のドラマ。是非、本記事で紹介した配信サービスを利用して、安全に無料視聴しましょう。