2020年8月20日更新

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスは?【日本語字幕・吹き替え】

このページにはプロモーションが含まれています
あなたが眠っている間に
©2017. iHQ all rights reserved.

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画を1話から最終回まで配信しているサービスを紹介!【無料】

ドラマ『あなたが眠っている間に』はSBS演技大賞で五冠を達成し、同時間帯視聴率ナンバー1を獲得するなど、非常に高い人気と高い評価を得ているドラマ作品です。 主演は『W-君と僕の世界-』のイ・ジョンソクと、元K-POPスターのペ・スジ。両名とも本作で演技大賞を受賞するなど、名実ともに実力スターとしての力量を証明しました。 本記事ではそんな本作を、1話から最終回までお得に無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。また本作のあらすじや主要キャスト、見どころやおすすめ関連作品などの紹介もあるので、最後までお見逃しなく。

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画を配信しているサービス一覧

※配信状況は8月20日時点のものです。

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画は、上記の動画サービスで配信されています。 次の項目では、本作をお得に視聴可能なU-NEXTの詳細について解説するので、気になる方は登録してみてくださいね!

U-NEXTでは『あなたが眠っている間に』の動画を1話~最終回まで配信中【無料】

U-NEXTでは韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画を、1話から最終回まで見放題配信しています。 本サービスの31日間無料トライアル期間を利用すれば、全話タダで観られますよ!

pandoraやdailymotionなどで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

ドラマ『あなたが眠っている間に』は、pandoraやdailymotionなどのサービスで視聴できる場合がありますが、それらは違法アップロードと呼ばれており、法から外れた存在です。 そういった違法アップロードの類でドラマを視聴すると、デバイスがウイルスに感染したり、情報が抜かれてしまう場合があります。 一方本記事で紹介する動画配信サービスは、合法的に視聴できるものです。また、本作の1話がYouTubeにアップロードされていますが、そちらは公式のものなので問題ありません。しっかりとした情報をもとに、無料で安全に視聴できる配信サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

『あなたが眠っている間に』のあらすじ

未来に起きることを夢で見るヒロイン、ホンジュ。彼女は、未来で起こるとわかっていながら悲劇を防げないことに悩んでいました。そんなある日、ホンジュは夢の中である男性に抱き着く夢を見ます。翌日、彼女は向かいに越してきた男ジェチャンが夢の男であることに気が付きました。 互いに第一印象最悪な二人。しかし、実はジェチャンも予知夢を見ており、ある事故を防いでホンジュの命を救います。それだけではなく、その事故で救われた警官ウタクも予知夢を見始めるのでした。

登場人物&キャストを紹介

チャン・ジェチャン/イ・ジョンク

チャン・ジェチャンは漢江地検の新人検事。元は学校の成績が悪かったものの、猛勉強して検事にまで上り詰めた努力家です。そんな彼は、予知夢を見る能力を持っており、その夢に現れたホンジュのことが気になっています。 そんなジェチャンを演じるのは、モデル・俳優のイ・ジョンソク。本作でSBS演技大賞最優秀演技賞を受賞し、完全に実力が認められた人気俳優です。

ナム・ホンジュ/ペ・スジ

ナム・ホンジュは、予知夢を見ながらも悲劇を避けられないことに頭を悩ませる女性です。ある日、予知夢で見た男ジェチャンと出会ったことで運命が変わり始めます。 そんなホンジュを演じるのは元K-POPグループmiss-Aのメンバーであるペ・スジ。ドラマのみならず映画にも出演し、青龍映画賞で人気スター賞を受賞するなど、実力人気ともに高い評価を得ている大人気女優です。

ハン・ウタク/チョン・ヘイン

ハン・ウタクは漢江地検の女性の注目の的であるエリート警察官です。幼少の頃より警察官に憧れており、熱い正義感を持っています。そんな彼は、ジェチャンに救われたことで、予知夢を見るようになってしまいました。 ハン・ウタクを演じるのは、今大注目の俳優チョン・ヘイン。ドラマ『よくおごってくれる綺麗なおねえさん』(18)で国民の年下男子として大ブレイクした、新鋭の新人俳優です。

見どころを紹介!

未来予知を主題とした先の読めない展開

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』と魅力と言えば全く先の読めない展開で、視聴者を常にドキドキハラハラさせることでしょう。本作のキーとなるのは予知夢による未来予知。先がわかるからこそ、それがどう転ぶのかわからないハラハラ感があります。 また、第一印象最悪同士のジェチャンとホンジュの関係性の変化も見逃せません。常に目が離せないドラマです。

イ・ジョンソクが歌に初挑戦した豪華OST

『あなたが眠っている間に』で見逃せない要素がもう一つあります。それは日本盤が発売されるほど人気を博している豪華オリジナル・サウンドトラック(OST)です。 なんとイ・ジョンソクがデビュー以来はじめてOSTに参加したという内容で、見事な美声を披露。また、元miss-Aとしてペ・スジも抜群の歌唱力で見事なバラードを披露しています。

類似作品を紹介!

次元を超えて何度でもときめくドラマ『W -君と僕の世界-』

『W -君と僕の世界-』はイ・ジョンソク主演の超大人気ドラマです。大人気Web漫画家の父を持つヨンジュはある日、父の漫画である「W」の世界へと入り込んでしまいます。そこで出会ったのは、幼いころから憧れだった「W」の主人公・チョルでした。 この作品でイ・ジョンソクはMBS演技大賞で大賞を受賞。まさに、イ・ジョンソクのファンには欠かせない、必見の一本です。

年下彼氏とのラブストーリードラマ『よくおごってくれる綺麗なおねえさん』

『よくおごってくれる綺麗なおねえさん』はチョン・ヘインが主演している大ヒットドラマです。35歳になうジナは、職場のセクハラや彼氏との破局など、非常に疲れる毎日を送っていました。そんなある日、親友の弟であるジュニと再会します。何気ない日常を過ごす二人はやがて恋人となり……。 年下彼氏であるジュニを演じたチョン・ヘインは、この作品で大ブレイクを果たしました。チョン・ヘインにヌナ(おねえさん)と呼ばれたい人必見のドラマです。

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画は1話から最終回まで配信サービスで無料視聴しよう!【日本語字幕・吹き替え】

本記事では韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の動画を、1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスを紹介しました。未来予知が織りなすサスペンスかつ胸キュンなストーリー。まさに目を離す暇もありません。 是非、本記事で紹介した動画配信サービスで、お得に楽しんでみてはいかがでしょうか?