2019年7月10日更新

韓国ドラマ『七日の王妃』1話~最終回のフル動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介【日本語字幕つき】

このページにはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ『七日の王妃』のフル動画を1話から最終回まで無料で視聴したい!【日本語字幕あり】

韓国ドラマ『七日の王妃』のあらすじを紹介!

本作の舞台は、朝鮮王朝時代の王宮。 田舎から上京してきた主人公のシン・チェギョンは、ひょんなことから王家の1人であるイ・ヨクと婚約することになりました。しかしとある事件をきっかけに様々な試練が訪れることになります。 そして国王の燕山君もチェギョンに対して恋心を抱き、複雑な三角関係が巻き起こり始め……?

メインキャストの紹介!

シン・チェギョン役:パク・ミニョン

平凡な田舎暮らしから逃走を図ったことをきっかけに、様々な恋愛模様に巻き込まれていくシン・チェギョン。そんな彼女を演じたのは、女優のパク・ミニョンです。 彼女は2010年に放送されたドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で男装女子の主人公を務めたところ、一躍有名な女優に変貌しました。そして、『栄光のジェイン』や『リメンバー』といった数々のドラマ作品で活躍するようになりました。

イ・ヨク役:ヨン・ウジン

2007年からモデル活動を行っていたヨン・ウジンは、兵役終了後に俳優デビューを飾りました。 主な出演作は、『普通の恋愛』や『シンデレラのお姉さん』、『内省的なボス』といった恋愛ドラマ。そして本作に出演したことで、さらなる活躍が見込まれるでしょう。

とにかく泣ける!?『七日の王妃』の見どころ

本作の見どころは、「物語の結末」にあるでしょう。 実は本作は史実を踏まえて作られているため、シリアスな展開が多々登場します。そんな中で、三角関係の結末を知った時に泣いてしまう人が続出しているのです。 そのきになる結末は、ぜひ実際に鑑賞して確かめてみてくださいね。

実際に鑑賞した人の感想・評価

『七日の王妃』を鑑賞した人のコメントを紹介します。

やはり切ないストーリーに心打たれる人が多いようです。 観る時にはハンカチを用意することをオススメします!

合わせて観たいおすすめ韓国ドラマを紹介

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』

ciatr編集部が合わせておすすめしたい韓国ドラマは、『雲が描いた月明かり』。 本作は、同じ時代劇でもラブコメディ要素が強い作品となっています。したがって『七日の王妃』を鑑賞した後に観ると100倍楽しめること間違いなしでしょう。 また、U-NEXTを利用すると無料で本作を視聴できるところもおすすめポイントです。

韓国ドラマ『オクニョ 運命の女』

さらにおすすめしたい韓国作品は、ドラマ『オクニョ 運命の女』。 本作では、主人公が母の死の真相に迫ることで様々な波乱に巻き込まれていく物語が描かれています。『七日の王妃』が好きな方には、『オクニョ 運命の女』もきっと好きなはず。 また、本作もU-NEXTにて全話無料で視聴することができるので、『七日の王妃』を鑑賞する際は合わせて観るといいでしょう。

韓国ドラマ『七日の王妃』フル動画は配信サービスを使って無料で視聴しよう

今回は、『七日の王妃』を無料で視聴する方法を紹介しました。 ぜひU-NEXTでお得に楽しんでみてくださいね!