2020年10月23日更新

アニメ「ビースターズ」1期の動画を視聴できる配信サービスを紹介!無料で観られる?

アニメ「ビースターズ」 配信記事 サムネイル

アニメ『BEASTARS(ビースターズ)』は、板垣巴留(いたがきぱる)による原作をアニメ化した人気作品です。本作は肉食獣と草食獣が共存する世界を描いたユニークさが印象的。本記事ではそんなアニメ「ビースターズ」の、1期の動画を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

アニメ「ビースターズ」を1話から最終回まで無料で観られる動画配信サービスはある?【2期は2021年1月】

アニメ『BEASTARS(ビースターズ)』は週刊少年チャンピオン誌で、2020年10月8日に完結した大人気漫画のアニメ化作品です。原作は「バキ」シリーズの作者である板垣恵介の娘としても知られる、板垣巴留(いたがきぱる)。彼女の執筆した物語は、肉食獣と草食獣が共存した世界を舞台としています。 そんな作品をアニメ化した「ビースターズ」は、大好評につき、2020年10月現在、第2期の放送が決定します。2021年1月フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定です。またNetflixの独占配信も決定しています。 本記事では、第1期の1話から最終回まで無料で観られる配信サービスを紹介します。あらすじや登場人物、キャストなどについて解説します。

1話から最終回まで視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Netflix 今すぐ観る
U-NEXT 今すぐ観る
FOD
プレミアム
今すぐ観る
ABEMA - - -
Hulu - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
dTV - - -
TELASA - - -

※配信状況は10月23日時点のものです。

アニメ『BEASTARS(ビースターズ)』はNetflixをはじめとする上記のサービスで配信しています。Netflixは1期の1話から最終回まで見放題で配信していますが、無料体験期間がなく本登録しなければなりません。 U-NEXTとFODプレミアムは初回無料体験時にポイントの付与があるので、2期の前に1期の最終回だけ観返したい人におすすめです。

U-NEXTで配信中!動画で1期を1話から最終回まで復習しよう

アニメ「ビースターズ」の動画はU-NEXTで全話配信中です。各話110円から視聴できるレンタル作品として配信しています。 初回登録限定で31日間、無料でU-NEXTを利用できます。登録と同時に600ポイントの付与があり、本作の視聴に使用可能!少しだけお得に視聴することができますよ。

アニメ「ビースターズ」のあらすじ

中高一貫の名門校チェリートン学園。そこでアルパカの生徒テムが食い殺される「食殺事件」が発生します。肉食獣と草食獣が共存するこの世界で「食殺事件」はご法度。犯人は捕まらず、チェリートン学園には深い影が差しこみます。 被害者テムが所属していた演劇部には、彼の友人であり変り者として知られるハイイロオオカミのレゴシが所属していました。その不安げな態度から、一度は疑われるレゴシ。しかし彼は気弱なだけの、心優しきハイイロオオカミだったのです。 そんなレゴシはある日、演劇部の役者長であるアカシカのルイから、夜の練習の見張りを命じられます。その時遭遇したのは、ウサギの少女ハル。本能を暴走させてしまったレゴシは、ハルに襲い掛かってしまい……。

キャラクター&声優

レゴシ/小林親弘(こばやしちかひろ)

レゴシはチェリートン学園2年生、ハイイロオオカミの生徒です。恵まれた体躯に対して、非常に気弱で繊細な性格。常に誰かを傷つけることを恐れています。そんな彼の声を演じるのは声優の小林親弘。アニメ『ゴールデンカムイ』の主人公・杉元佐一役で知られる人気俳優です。

ルイ/小野友樹

ルイはチェリートン学園3年生、アカシカの生徒です。演劇部の役者長として、生徒からカリスマ的支持を受けており、次期「ビースター」と目されています。そんな彼の声を担当するのは声優の小野友樹。『ジョジョの奇妙な冒険』で東方仗助役を務める人気声優です。

ハル/千本木彩花(せんぼんぎさやか)

ハルはチェリートン学園3年生、ドワーフ種のウサギの生徒です。性に対して奔放な性格をしており、それ故に学園からは孤立しています。一方、花を育てる心優しき側面ももっているのが特徴です。そんなハルを演じるのは、声優の千本木花。数多くの作品に出演している人気の声優です。

マンガ大賞受賞!原作の漫画は既刊21巻

TVアニメ「ビースターズ」の原作である、板垣巴留による漫画は2020年10月8日まで、週刊少年チャンピオン誌にて連載されていました。大好評の中、堂々の完結を迎えた本作は、2018年の第11回マンガ大賞で大賞を受賞した作品です。秋田書店の漫画作品としては、初の大賞受賞作となりました。 そのほかにも第42回講談社漫画賞・少年漫画部門で受賞するなど、人気・評価ともに高い作品です。 そんな「ビースターズ」は2020年10月現在、21巻まで発売中。原作者の板垣巴留は、なんと「バキ」シリーズの作者・板垣恵介の娘として知られています。決して親の七光ではない繊細な物語を、是非原作と共に観てみてはいかがでしょうか。

違法動画の視聴には注意!公式動画がおすすめ

アニメ「ビースターズ」は2020年10月現在、2期の放送が決定するほどの人気を博しています。そんな大注目の作品だからこそ、時には動画共有サイトで違法にアップロードがされている場合も。違法動画の視聴はモラルの欠ける行為です。 違法にアップロードされた動画の多くは画質が悪く、視聴に適しているとは言えません。また視聴したデバイスがウイルスに感染する危険性もあります。本作はもちろん、アニメやドラマ作品は公式動画での視聴がおすすめです。 公式動画ならば画質も音質も綺麗で、その繊細な物語を十二分に楽しむことができます。ウイルスに感染する危険はなく、安心して視聴できます。是非、「ビースターズ」を公式動画で安全に楽しんでください。

アニメ「ビースターズ」1期の動画を配信サービスで観よう!【2期の放送は2021年1月予定】

本記事では、アニメ「ビースターズ」の第1期の動画を、お得に無料視聴できる動画配信サービスの他、あらすじやキャラクター、声優についてや原作漫画について解説しました。 本作の第2期は、2021年1月放送予定です。ぜひ第2期放送に備えて、第1期を紹介した動画配信サービスで、お得に楽しんでください。肉食獣と草食獣が共存するユニークな世界観が見どころです。