2020年7月8日更新

韓国ドラマ『雲が描いた月明り』の動画を1話から最終話まで無料視聴しよう!【日本語字幕付き】

雲が描いた月明かり DVD

大人気の韓国ドラマ『雲が描いた月明り』を無料で視聴する方法を知っていますか?この記事では、1話から最終回(18話)までの動画を無料で楽しむ方法や動画配信サービスを紹介していきます!

目次

韓国ドラマ『雲が描いた月明り』の動画を1話から最終話まで無料視聴する方法とは?【日本語字幕付き】

\『雲が描いた月明り』を全話無料で観るならココ/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

『太陽の末裔 Love Under The Sun』を製作したペク・サンフン監督が、2017年に新しく手がけたドラマ、それが『雲が描いた月明り』です。 本作は放送するや否や韓国中で話題となり、最高視聴率25.3%を獲得するほどのヒットを成し遂げました。そしてその人気は韓国内にとどまることなく、日本でも注目を集めています。 そこで今回は、そんな本作を1話から最終回(18話)まで無料で視聴できる方法を紹介していきます。日本語字幕の有無まで解説していくのでお見逃しなく!

『雲が描いた月明り』が視聴できる動画配信サービス一覧!【無料あり】

※配信状況は7月8日時点のものです。

無料で動画が全話見放題なのはU-NEXTのみ!DVDで全話無料視聴したい人はTSUTAYA DISCASを活用しましょう。 TSUTAYA TVとビデオマーケット、FODプレミアムは初回登録時に付与されるポイントを活用することで、数話分無料で視聴することができるため、dTVやamazonプライムビデオより少しお得です。

無料で1話から最終回までの動画を視聴できるのはU-NEXTだけ!【日本語字幕付き】

1話から最終回(18話)まですべて無料で視聴できるのが、U-NEXT! 本サービスでは新規登録から31日間は無料トライアルとして、『雲が描いた月明り』が全話見放題となります。 また本作以外の韓国作品も独占見放題として配信されているので、気になる韓国作品がたくさんある人は、ぜひ無料トライアルを試してみてください。

TSUTAYA DISCASでドラマを全話DVDで無料視聴する!【日本語字幕付き】

新規登録から30日間は無料で利用することができる、DVD宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAS。 韓国ドラマ『雲が描いた月明り』をDVDで全話みたい人はこのサービスを活用しましょう。無料期間内であれば全話タダで視聴することができます。 また同じTSUTAYAが運営する動画配信サービス「TSUTAYA TV」でも本作は配信中。初回登録時に付与される1,100ポイントを使えば、お得に動画を視聴することができます。

amazonプライムビデオで動画を視聴する!【一部無料・日本語字幕付き】

新規登録から30日間は無料で利用できるのは、amazonプライムビデオ。 本サービスでの『雲が描いた月明り』は、1話だけ無料で配信されています。それ以降は各話270円支払うことで視聴可能となります。

dailymotionやyoutubeでも、動画を無料で視聴できるのか?

youtubeやdailymotionで、『雲が描いた月明り』を無料で視聴することができるのか調査してみました。 youtubeでは、DVDの発売に伴って公式に1話のみ公開されています。一方、dailymotionにおいては本作を視聴できませんでした。 また、仮にdailymotionやyoutubeで動画が配信されていても公式のものではないことが多く、ウイルスに感染してしまう危険が伴います。したがって、全話視聴したい方は、U-NEXTやビデオマーケットといったサービスを利用することを強くおすすめします。

韓国ドラマ『雲が描いた月明り』のあらすじ

幼い頃から男装していたホン・ラオンは、恋愛相談家という仕事を営んでいました。 そしてある日、恋文の代筆を行っていた相手と面会することになります。そこで現れたのは、皇太子のイ・ヨンでした。ヨンに正体を明かすよう責められたラオンは、落とし穴を利用して脱出することに成功します。 しかしひょんなことから内官試験を受けさせられることになったラオンは、ヨンと再会を果たし、ヨンの元で内官として働くことになってしまいます。 超ツンデレ皇太子、ヨンとラオンの関係性はいかに?

メインキャストの紹介

イ・ヨン/パク・ボゴム

パク・ボゴム
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

超ツンデレ皇太子、イ・ヨンを演じるのは、パク・ボゴム。彼は2011年の映画『ブラインド』で俳優デビューを飾り、そこから『君を覚えてる』や『コインロッカーの女』など数々の話題作に出演しました。 韓国だけでなく日本でもファンクラブが作られるほどの絶大な人気を博しており、俳優として各地でラブコールを受けています。

ホン・ラオン/キム・ユジョン

男装女子、ラオンを演じたのはキム・ヨジュンです。彼女は幼い頃から、映画『TSUNAMI-ツナミ-』やドラマ『一枝梅』など数々の作品に子役として出演してきました。 成長していくにつれ主演女優としての頭角を現すようになり、ドラマ『雲が描いた月明り』でも演技の才能を発揮しています。

キュンキュンだけじゃない?本作の見どころを紹介

ラブコメディとだけあってキュンキュンするシーンは幾度となく登場しますが、見どころはその他にもあります。 それは、時代劇ならではのアクションシーン。キム・ユンソンとイ・ヨンの剣術を使った激しい戦いシーンは、息ぴったりで見ごたえ抜群でしょう!

『雲が描いた月明り』の口コミは?

本作が好きな鑑賞者の声を集めてみました。

美男美女が織り成す胸キュンストーリーは、やはり女性ウケがいいようですね。

合わせて観たい!おすすめ韓国ドラマ!

『コーヒープリンス1号店』

『雲が描いた月明り』のように「正体を隠している女子×イケメン男子」の組み合わせが好きな方にはおすすめしたい韓国ドラマ、それが『コーヒープリンス1号店』です。 キャストも超豪華で、『新感染』や『ある素敵な日』のコン・ユと『宮~Love in Palace』のユン・ウネがタッグを組んでいます。

『マイ・プリンセス』

『雲が描いた月明り』のようなプリンセスストーリーに憧れる人におすすめしたい韓国ドラマは、ずばり『マイ・プリンセス』でしょう。 本作は、普通の女子大生が財閥の御曹司と恋に落ちお姫様になるというシンデレラストーリー。ヒロインのソルが奮闘する姿は、誰もが応援したくなること間違いなしです。

韓国ドラマ『雲が描いた月明り』の動画をU-NEXTで無料視聴しよう!【日本語字幕付き】

ドラマ『雲が描いた月明り』の無料視聴方法を紹介してきました。 1話から最終回(18話)まで無料で楽しめるU-NEXTは特にオススメなので、ぜひ無料トライアルを試してみてくださいね。