2020年9月16日更新

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』の動画を1話〜29話(最終回)まで無料視聴できる配信サービスを紹介!

ジキルとハイドに恋した私 サムネ

人気俳優ヒョンビンのドラマ復帰作となり、注目を集めた韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』。本記事では、本作の1話〜最終回まで視聴できる動画配信サービスや見どころについて紹介していきます。

目次

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』の動画を1話〜29話(最終回)まで観るには配信サービスがおすすめ!【無料】

韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』で不動の人気を確立した、人気俳優・ヒョンビン。そんな彼の除隊後初のドラマ復帰作として話題になったのが、韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』です。 別人格を有する男性との恋愛模様を描いた本作は、サスペンスの要素も含んでおり目の離せない展開となっています。 本記事では本作を最終話まで視聴できる動画配信サービスや、あらすじやキャスト、見どころについて紹介するので、最後までお見逃しなく。

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』の動画を配信しているサービス一覧

※配信状況は9月16日時点のものです。

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』の動画は、上記の動画サービスで配信中。 次の項目では、本作をお得に視聴可能なU-NEXTの詳細について解説します。

U-NEXTで韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』の動画を1話~最終回まで見放題配信中!【無料】

U-NEXTでは韓国ドラマ『星から来たあなた』の動画を見放題配信しています。他のサービスではレンタル作品として配信しているので、お得に視聴したい方にとてもおすすめな動画サービスとなっていますよ! 本サービスの30日間無料トライアル期間中に、全話無料で観ることも可能です。さらに韓国ドラマを多数配信しているので、韓国ドラマ好きな方は登録してみてはいかがでしょうか?

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』のあらすじ

韓国最大のテーマパークの常務ク・ソジン(ヒョンビン)は、常に冷静沈着。実は、興奮状態になると別人格が出現してしまうという秘密を持っていました。 ある日主治医のカン博士(シン・ウンジョン)から治療法を見つけたという連絡を受けますが、彼女は面会直前に姿を消してしまいます。 一方テーマパーク専属のサーカス団の団長であるチャン・ハナ(ハン・ジミン)は、突然契約解除を申し渡されることに。ソジンに抗議しようと彼を追いかけますが、途中で彼の双子の兄を名乗るロビンに遭遇します。 二人は次第に惹かれていきますが、実は彼はソジンの別人格で……。

韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』に登場するキャラクターの紹介!

ク・ソジン/ヒョンビン

ヒョンビン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

主人公のソジンは、韓国最大のテーマパークの常務。常に冷静沈着で無表情な彼には、多重人格という秘密があります。 一方別人格のロビンは、ソジンとは対照的な心優しい性格。ハナと出会ったことで、完全に目覚めることになりました。 そんな対照的な二人を演じているのは、韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイクした人気俳優・ヒョンビン。彼はドラマ『シークレット・ガーデン』で人気を不動のものにしました。

チャン・ハナ/ハン・ジミン

ハン・ジミン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

ヒロインのハナは、ソジンが常務を務めるテーマパークのサーカス団の団長。初代団長の娘の彼女はアメリカでの修行を終え、落ちぶれたサーカス団の立て直しをするために5年ぶりに帰国しました。 ロビンに惹かれていく彼女ですが、ひょんなことからソジンの家に居候することになり……。 ハナを演じているのは、ドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』で注目を集めたハン・ジミン。2012年には大ヒットドラマ『屋根部屋のプリンス』での演技が評価され、SBS演技大賞で最優秀演技賞を含む3冠を獲得しました。

見どころを紹介!

別人格との複雑な三角関係に注目

本作の見どころは何と言っても、別人格との間に繰り広げられるちょっと変わった三角関係の行方です。 冷静沈着な主人格・ソジンと、心優しい別人格・ロビン。ハナとの出会いで、5年間沈黙していたロビンは完全に目覚めてしまいます。 ハナに惹かれていくロジン。しかしひょんなことから居候することになったハナに、ソジンも惹かれ始めてしまい……。 同一人物でありながら、全くの別人格。そんな二つの人格の間で揺れ動く、ヒロイン・ハナは一体どちらを選ぶのでしょうか。そして、選んだ先に待ち受けているものとは……。

見逃せないサスペンス要素も魅力

本作のもう一つの見どころは、ソジンの多重人格症が始まるきっかけとなったテーマパークでの誘拐事件の真相に迫っていくストーリーです。 物語の始めに、彼の主治医であるカン博士が失踪してしまいます。 彼女はどうして姿を消したのか、そしてソジンの過去には何があったのか。全てがハラハラドキドキなスリルある展開で、複雑に絡み合うストーリーからは目が離せません。

おすすめ類似作品を紹介!

ヒョンビンの魅力が満載!ドラマ『シークレット・ガーデン』

ヒョンビンの魅力をもっと堪能したい方におすすめなのが、韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』です。ヒョンビンが主役を務める本作は、2010年に韓国で放送されるや視聴率37.9%を記録。彼の代表作の一つになりました。 主人公のジュウォン(ヒョンビン)は、容姿端麗で頭脳明晰。ソウルにある一流デパートのCEOを務めています。そんな彼は、誤解から偶然出会ったスタントの女性ライム(ハ・ジウォン)に心惹かれるように。 しかし二人は「神秘のガーデン」という店で出された酒を飲んだことがきっかけで、体が入れ替わってしまい……。

ハン・ジミンの出世作!ドラマ『屋根部屋のプリンス』

ハン・ジミンの演技をもっと観たい方におすすめなのが、彼女がヒロインを務めるドラマ『屋根部屋のプリンス』です。 300年の時を超え、現代にタイムスリップしてきた王子イ・ガクを、人気俳優パク・ユチョンが演じています。 妃を殺害した犯人を探していたところ、突然朝鮮時代から2012年にタイムスリップしてしまったイ・ガク。彼が現れたのは、パク・ハ(ハン・ジミン)の暮らす屋根部屋でした。 時空を超えたラブロマンスが迎える結末とは……。回を追うごとに切なさを増す展開を、ぜひお楽しみください。

動画配信サービスで韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』を1話〜29話(最終回)まで無料視聴しよう

以上、韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』を全話配信しているサービス、あらすじやキャスト、見どころについて紹介してきました。 二つの人格との三角関係とスリル溢れるストーリーが魅力の本作。ぜひ配信サービスを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか?