2020年11月2日更新

映画『きみの瞳が問いかけている』のフル動画を配信しているサービスを紹介!Dailymotionって安全?【吉高由里子×横浜流星】

きみの瞳が問いかけている
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

『きみの瞳が問いかけている』は、吉高由里子と横浜流星がW主演を務めた切なすぎるラブストーリーです。この記事では、本作を配信予定の動画サービスや登場人物、主題歌などの情報を紹介します。

目次

映画『きみの瞳が問いかけている』の動画を視聴できる配信サービスを紹介!吉高由里子×横浜流星のW主演

目の見えない女性と、罪を背負ったキックボクサーが運命に翻弄される、胸が締め付けられるような切ない恋愛映画『きみの瞳が問いかけている』。 W主演を務めた横浜流星と吉高由里子、監督・三木孝浩によるスマートフォンアプリを使っての副音声上映も2020年11月6日からスタートしています。映画を見て制作の裏話が聞きたいと思った人は、ぜひそちらも鑑賞してみましょう。 この記事では、本作を配信予定の動画サービスや登場人物、原作の韓国版についても紹介します。

【違法動画に注意】DailymotionやYouTubeは本当に大丈夫?

映画『きみの瞳が問いかけている』はDailymotionやYouTubeなどで視聴できることがありますが、公式動画ではなく違法動画なので、視聴はおすすめできません。 なぜなら広告が非常に多く、映画に集中できないからです。さらに誤って広告を押してしまったら他の画面に飛ばされ、サイトによってはウィルスに感染してしまうこともあります。 また画質や音声が悪いこともあり、役者陣の名演をしっかり楽しめない可能性も。読み込みが遅く、途中で止まってしまうこともあります。 劇場で観られなくてネットで視聴しようと考えている人は、本記事で紹介した正規の動画配信サービスを利用して、安心安全に視聴しましょう!

映画「きみのめ」が視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TELASA - - -
Hulu - - -
dTV - - -
FOD
プレミアム
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
ビデオ
マーケット
- - -

※配信状況は11月2日時点のものです。

映画「きみのめ」は2020年10月23日に公開されました。そのため2020年11月現在、動画配信サービスでの視聴はできません。 U-NEXTは新作の映画も数多く配信しています。本作もU-NEXTで配信される可能性が高いです。話題作を動画で楽しみたい人におすすめのサービスなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

U-NEXTをもっと詳しく知りたい人はこちらをチェック!

吉高由里子と横浜流星のW主演!最高純度のラブストーリー「きみのめ」

『蛇にピアス』(2008)や『GANTZ』(2011)など、数多くの話題作に出演している女優・吉高由里子。本作では、自身が運転する車の事故で両親を亡くし、自らも視力を失ってしまった彫刻科の学生・柏木明香里を演じています。 豊かな感性を重責に支配された、憂のあるの表情が魅力です。恋をしているときもどこか儚い雰囲気をまとっています。 『オオカミ少女と黒王子』(2016)や、『いなくなれ、群青』(2019)などで知られる横浜流星が演じるのは、篠崎塁。将来を切望されたキックボクサーでしたが、ある事件を起こして服役し出所。希望を失っていたところで明香里と出会い、傷を補い合うように惹かれていきます。 横浜流星自身、空手の世界大会で優勝経験がある実力者。キックボクサーの役作りのために10kg増量しました。

BTSの主題歌「Your eyes tell」にも注目!

主題歌はBTSの「Your eyes tell」。アメリカのビルボードアルバムチャートで1位を獲得したこともある実力派ボーイズグループが、映画にマッチする最高の音楽を提供しています。優しく突き抜けるようなファルセットの高音が切ないシーンとぴったり重なり、感動をより深いものにしています。 主題歌のメロディや歌詞がストーリーとマッチしていて、映画『きみの瞳が問いかけている』の魅力のひとつでもあります。劇場公開に間に合わなかった人は、動画配信サービスで配信されるのを楽しみに待ちましょう!

監督は三木孝浩が担当!『ソラニン』や「僕等がいた」で有名

きみの瞳が問いかけている
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

映画『ソラニン』や「僕等がいた」など多数のヒット作を生み出してきた三木孝浩監督がメガホンを取りました。少女漫画原作を映像化することも多く、胸キュン映画三巨匠にも数えられるほど恋愛ストーリーの演出に長けています。 『きみの瞳が問いかけている』でも主人公2人の心情が巧みに表現されていて、感涙必至。トラウマを背負った2人のやり取りに心を掴まれることはもちろん、風景を上手く切り取って心模様を映し出しているところが素晴らしいです。 また周囲の登場人物も魅力的で、彼らの想いと主人公たちの想いが重なり合い感動を倍増させています。

原作は韓国でヒットを記録した映画『ただ君だけ』

『きみの瞳が問いかけている』は、韓国映画『ただ君だけ』のリメイク作品です。『ただ君だけ』はチャップリンの『街の灯』をモチーフに、監督・脚本ソン・イルゴンがオリジナルストーリーを書き上げたものです。 主演はドラマ『ごめん、愛してる』(2004)などで知られる俳優ソ・ジソプと、『トンイ』(2010)の女優ハン・ヒョジュです。 物語の大筋は同じですが、韓国版の主人公はキックボクサーでなく、ボクサーであるなど細かい部分が異なります。『ただ君だけ』も感動の名作なので、ぜひ併せて視聴してみましょう。

映画『きみの瞳が問いかけている』の動画配信を待とう!【公式動画で安全に】

犯した罪に押しつぶされそうなキックボクサーと、盲目の女性。果たして2人はどんな運命を辿るのでしょうか?吉高由里子と横浜流星などの俳優陣の絶妙な演技はもちろん、感動を誘うBTSの主題歌にも注目してみてください。