2021年5月12日更新

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式の見逃し動画を視聴できる配信サービスを紹介!

ドラマ『着飾る恋には理由があって』 配信記事 サムネイル

【Paraviで全話独占配信】2021年4月より、TBS系列でスタートしたドラマ『着飾る恋には理由があって』。川口春奈扮する主人公が恋に友情に自分をさらけ出していくラブストーリーです。本記事では、本作の公式動画を観る方法を紹介します!

目次

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の見逃し動画を視聴できる配信サービスは?

着飾ることで自分の居場所を得ていた主人公が成長していくドラマ『着飾る恋には理由があって』は、TBS系列にて放送中です。主演を川口春奈が務め、相手役には人気若手俳優の横浜流星が大抜擢されました。 本記事では、ドラマ『着飾る恋には理由があって』の見逃し配信を視聴できる配信サービスを紹介します!

『着飾る恋には理由があって』の見逃し動画を観るならParaviがおすすめ!

独占配信!1話から最終回まで見逃し配信! 新ドラマ『着飾る恋には理由があって』は動画配信サービスParaviで独占配信されます。1話から最新話まで全話視聴可能です。

無料で観られる方法も!公式動画をお得に視聴しよう

Paraviは月額1,017円の有料会員サービスですが、実は無料で作品を楽しむ方法もあります。Paraviには2週間の無料トライアル期間があり、その期間であれば実質無料で公式動画を思う存分楽しむことができますよ。 本サービスへの登録方法も簡単なので、無料期間を利用して公式動画をお得に視聴しましょう!

オリジナルストーリーもParaviで視聴可能!

『着飾る恋には理由があって』のオリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』はParaviで独占配信されます! 本編の裏で密かに加熱するオフィスラブ「じゅわキュンラブストーリー」が描かれます。オリジナルストーリーの主演は茅野七海(山下美月)で、半人前の後輩・秋葉亮(高橋文哉)と物語は進むようです。 ドラマ放送後からParaviにて配信がスタートします!

Paraviなら他にも多数の人気ドラマが楽しめる

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

ドラマの配信数が多いParaviでは、本作以外にも多くの人気ドラマを楽しむことができます。放送当時一大ブームを巻き起こした『逃げるは恥だが役に立つ』『恋はつづくよどこまでも』だけでなく、人気の『半沢直樹』も独占配信中! ドラマ好きの人なら間違いなく楽しめるサービスなので、是非チェックしてみて下さいね。

『着飾る恋には理由があって』のあらすじ・キャスト紹介

キャスト 真柴くるみ/川口春奈
藤野駿/横浜流星
羽瀬彩夏/中村アン
寺井陽人/丸山隆平
早乙女香子/夏川結衣

真柴くるみ(川口春奈)はインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)の広報としてPR活動を一手に担い、社長の葉山祥吾(向井理)からも一目置かれる存在。彼女が会社の宣伝も兼ねて始めたSNSのフォロワー数は10万人にものぼり、インフルエンサーとしても活躍していました。 彼女が背伸びをしながらも懸命に頑張っていたある日、契約更新を忘れたために住んでいるマンションを追い出されてしまいます。途方に暮れるくるみに友達の人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)が手を差し伸べ、くるみは彼女のマンションに住むことに。 高級マンションでの暮らしを夢見るくるみでしたが、なんと知らない人たちとルームシェアをすることになり……。

【毎週更新】1話から最新話までのあらすじ

第1話「背伸びして頑張るのは何のため?」

オンライン販売で若い世代から注目されている会社で働く真柴くるみは、会社のPRが仕事です。社長の葉山祥吾からも気にかけてもらえるということで日々の努力を惜しまない彼女ですが、暮らしている部屋の更新を忘れてしまい路頭に迷ってしまうことに。 そんな時、友人の香子が暮らすマンションを紹介されますが、待っていたのは自由過ぎる同居人たちでした。

第2話「SNS全面停止!? 失って初めて気づくこと」

葉山社長が退任してしまうと知って、いつになく落ち込む真柴。陽人はそんな彼女のことを励ますため、一緒に花見に行く約束をします。しかし2人きりの時間を過ごすはずが、なぜか駿と羽瀬、香子も付いてくることに。 そんな中、社長退任で大忙しの「el Arco Iris」では、予想外のハプニングが起きてしまい……。

第3話「キャンプで大波乱! 恋の急展開!?」

ミスが原因で、上司から仕事を休むよう言われてしまった真柴。 その一方、羽瀬は絵のコンクールで最終選考に残ります。作品の展示と審査結果の発表は、陽人のなじみのキャンプ場付近でおこなわれるとのこと。そこで、仕事の予定が入っている香子を除き、羽瀬と陽人、真柴、駿の4人でキャンプに向かうことになったのですが……。

第4話「シェアハウスに予期せぬ嵐が…!」

キャンプの夜、駿から告白めいた言葉を告げられてしまった真柴。彼女は思わず動揺すると同時に、相手が一体何を考えているのかわからなくなってしまいます。 一方、「el Arco Iris」の広報課は、来期に向けての新しいプロジェクトが始まり大忙しに。そして真柴は、デザイナーとの打ち合わせに出席するよう突然指名されてしまい……。

【見逃し配信】『着飾る恋には理由があって』の公式動画はParaviで無料で観よう!

ひとつ屋根の下で暮らす人々の恋や友情、そして成長していく主人公の姿を描いたドラマ「着飾る恋」。今をときめく人気俳優たちによって繰り広げられる人間模様にも注目です。 2021年4月スタートの新ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式動画はParaviで独占配信中!初回体験を利用すれば、無料で1話から最新話までの見逃し動画を視聴することもできますよ。