2019年11月29日更新

映画『蛇にピアス』のフル動画を無料視聴する方法

蛇にピアス [DVD]

同名小説を原作に、スプリット・タンに惹かれる19歳のヒロインを描いた映画『蛇にピアス』。主演・吉高由里子の大胆な濡れ場シーンも話題となりました。本記事では、本作のフル動画を無料視聴する方法について紹介します!

目次

映画『蛇にピアス』のフル動画を無料視聴する方法

スプリット・タン(蛇のように2股に別れた舌)に興味を持つ19歳のヒロイン。映画『蛇にピアス』は、そんな彼女の痛みや葛藤、快楽の狭間で生きる実感を求めさまよう日々を描いた作品です。 本作は、第130回芥川龍之介賞を受賞した金原ひとみによる同名小説が原作で、鬼才・蜷川幸雄(にながわゆきお)が監督を務めました。 本記事では、本作の動画全編を無料視聴する方法、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの類似作品について紹介していきます。(本記事に掲載されている情報は、2019年11月現在の情報のものです。)

『蛇にピアス』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス × ×

映画『蛇にピアス』は、7つのサービスで配信中。これらのサービスでは、本作を見放題で視聴が可能です。 次からは、その中でもおすすめのサービスを紹介していきます。

U-NEXTなら今すぐフル動画を無料で視聴できる!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、映画『蛇にピアス』を見放題で配信しています。トライアル期間中に、無料で視聴が可能です。

FODプレミアムでも映画『蛇にピアス』のフル動画が無料視聴可能!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムは、映画『蛇にピアス』を見放題作品として配信中。トライアル期間を利用する事で、無料で本作を見ることができます。

huluでは映画が見放題配信中

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

Huluでは、映画『蛇にピアス』が配信されています。トライアル期間中に、無料で本作を視聴可能です。

映画『蛇にピアス』のあらすじ

19歳の女性・ルイはある日、渋谷をさまよっていました。そこで、赤毛のモヒカンで腕に刺青、さらにスプリット・タンを持つ男・アマと出会います。 彼との出会いでスプリット・タンに興味を持ったルイは、彼に身体改造の店「Desire」のオーナー・シバを紹介してもらい、舌にピアスを開けることに。 ピアス穴の拡張を続けるルイは、痛みを感じている間だけ、生きている実感が沸いていることに気がつきます。そして、次第に人体改造にのめり込むようになった彼女は、背中に刺青を刻むのでした。 そんな中、アマが突然行方不明になり、数日後彼の死体が発見されるのですが……。

映画に登場する登場人物&キャスト

ルイ/吉高由里子

主人公・ルイは、登録制のアルバイトをしている19歳の女性。アマと出会ってから、人体改造に興味を持つようになり、人生に生きる意味を見出していきます。 そんなルイを演じたのは、女優の吉高由里子です。NHK連続テレビ小説『花子とアン』、ドラマ『東京DOGS』やドラマ『東京タラレバ娘』など数々の作品でヒロインを演じています。

アマ/高良健吾(こうらけんご)

スプリット・タンで、顔じゅうにピアスを施し、腕には刺青という派手な風貌の男性・アマ。ルイとは同棲していて、ルイの言うことであれば何でも聞いてしまいます。 そんなアマを演じたのは、俳優の高良健吾です。ドラマ「ごくせん」の第2シリーズで俳優デビューしました。その後はドラマ『花燃ゆ』やドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』など、様々な作品に出演しています。

シバ/ARATA(井浦新)

シバは、刺青やピアスなどを扱う人体改造の店「Desire」のオーナーで、自身も顔面に多くのピアスを刺しています。他人が痛みに苦しんでいる姿を見るのが好き、というサディストな一面も。 そんなシバを演じたのは、俳優・モデル・デザイナーとして活躍する井浦新です。俳優としては映画『ピンポン』やドラマ『リッチマン、プアウーマン』をはじめ数多くの作品に出演しています。本作の出演当時は「ARATA」という名前で活動していました。

吉高由里子の大胆濡れ場が話題!『蛇にピアス』の見どころ

原作に忠実に行われた過激な描写

暴力や性的な表現などの過激な描写があるため、本作はR-15指定を受けています。原作に忠実にバイオレンスな表現が多く盛り込まれていて、原作のリアリティを感じられること間違いなしです。 また、本作ではヒロインの大胆な濡れ場シーンも描かれており、そのヒロインを吉高由里子が包み隠さず演じているのも話題を集めました。売れっ子女優となった今となっては、もう見ることができないような濡れ場シーンなので、吉高由里子が好きな人は必見の一作です。

生きるとは何かを考えさせられるストーリー

「19歳、痛みだけがリアルなら、痛みすら、私の一部になればいい。」が本作のキャッチコピー。キャッチコピーの通り、主人公のルイは生きている実感を求め、ビアスの拡張や刺青といった人体改造にのめり込んでいくのです。 過激な表現が多く刺激的な本作ですが、同時に「生きる」というテーマについてひたむきに描いています。そのため、生きている実感とはどういうことなのか、思わず観ている自分にも当てはめて考えてしまう作品です。

おすすめの類似作品を紹介

バブル期が舞台の青春映画『横道世之介』

映画『横道世之介』は、バブル期の東京を舞台に、長崎から上京してきた大学生の主人公が様々な人と出会っていく姿を描いた青春ドラマです。 主演の2人には映画『蛇にピアス』と同じく、高良健吾と吉高由里子がキャスティング。 この作品で2人は、映画『蛇にピアス』とは全く違う役柄を演じているため、演技の幅を感じられます。

恋愛氷河期を描いたドラマ『私が恋愛できない理由』

ドラマ『私が恋愛できない理由』は、イベント照明会社に勤める27歳独身女性のヒロインとその周囲の等身大の恋愛事情が描かれるラブストーリーです。メインキャストの一人として吉高由里子も出演しています。 幸せな恋愛に辿り着くのが難しい「恋愛氷河期」の時代を生きる女性たちが、ルームシェアで繰り広げる奮闘劇に注目。映画『蛇にピアス』のような、現代を生きる女子のリアルが描かれる作品が好きな方におすすめです。

震災後の福島を舞台に1人の女性を描いた映画『彼女の人生は間違いじゃない』

映画『彼女の人生は間違いじゃない』は、廣木隆一の同名小説を、彼自身が監督を務め実写映画化した作品です。舞台は東日本大震災後の福島県。仮設住宅に父親と2人で住んでいる主人公・みゆきは、週末に福島を離れ、東京でデリヘリのアルバイトを始めます。 自分の未来が見えずにもがきながらも、希望を探し求める主人公の姿は、現代に生きる誰もが共感できるはず。孤独や失望感を感じている心に、そっと寄り添ってくれるような作品です。

映画『蛇にピアス』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『蛇にピアス』を無料で視聴する方法、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品についてご紹介しました。 本作を無料で視聴できる動画配信サービスを利用して、ぜひ映画を堪能してください!