2019年5月7日更新

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』を無料で観れる動画配信サービスは?【日本語字幕あり】

このページにはプロモーションが含まれています
シンデレラと4人の騎士
(C)2016 HB ENTERTAINMENT All rights reserved.

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【日本語字幕あり】

タフで男前な女子大生の主人公と、イケメン御曹司三人組のドタバタ同居生活を描いた韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』。 「同居モノ」というジャンルに韓国ドラマならではのイケメン要素がてんこ盛りになった本作は、2016年に放送され韓国ドラマファンの間でも人気の作品となりました。 本記事ではそんな『シンデレラと4人の騎士』の日本語字幕版を配信しているサービスを紹介。今すぐ無料で観ることができるサービスもあるので、要チェックです!

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット 3話まで

本作はU-NEXTにて無料で視聴することができます。またビデオマーケットでは、付与されるポイントを利用することで計3話まで無料視聴が可能となっています。 表記されているサービス以外にも、gyaoやabemaビデオでも配信されているので気になる方は調べてみてください。

U-NEXTでは韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』の動画が見放題【無料】

U-NEXTは新規登録から31日間無料で楽しむことができます。 日本語字幕版『シンデレラと4人の騎士』は見放題作品として配信されているため、1話から最終回まで無料で視聴可能となっています。

U-NEXTで合わせてチェック!見放題で観られるおすすめ韓国ドラマ

『シンデレラと4人の騎士』のように、有名人と一般人のロマンティックなラブストーリーでおすすめの作品は、『フルハウスTAKE2』です。こちらもU-NEXTで見放題で視聴することができます。 『僕の彼女は九尾狐』で有名になった俳優ノ・ミヌが出演する本作は、借金返済のために人気アイドルユニット「TAKEONE」のスタイリストになったマノク(ファン・ジョンウム)が「TAKEONE」メンバーのテイク(ノ・ミヌ)、ガンフィ(パク・ギウン)と三角関係になる、先の読めないラブストーリーです。

ビデオマーケットでは韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』が3話まで無料

新規登録した初月の間無料で利用できるビデオマーケットでは、『シンデレラと4人の騎士』の1話のみ無料で配信しています。2話以降は216ポイントで配信中です。 本サービスの場合登録時に540ポイント付与されるため、計3話まで実質無料で視聴できます。

ビデオマーケットで合わせて観たい!オススメの韓国ドラマは?

次男を演じたチョン・イルが主演のドラマで、ビデオマーケットで観ることができる『ステキな片思い』。 『シンデレラと4人の騎士』で主人公の1人を演じたチョン・イルは芸能会社の敏腕プロデューサー・セフンを演じています。彼は見染めた新人を必ずスターにするほどのセンスを持つプロデューサーです。ある日セフンは偶然見かけた女性に強く惹かれスカウトしますが、きっぱりと断られてしまいます。 彼女への気持ちは恋だと知ったセフンですが、果たして彼の恋はうまくいくのでしょうか……?

dailymotion・pandoraでも鑑賞できるのか?

動画共有サイトで『シンデレラと4人の騎士』を鑑賞できるのでしょうか? ciatr編集部がdailymotion・pandoraでそれぞれ調べてみたところ、どちらもアップロードされている動画を見つけることができませんでした。また、仮にアップロードされていたとしても画質の悪さやウイルスの感染などが危惧されるため、U-NEXTやビデオマーケットで視聴することをおすすめします!

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』のあらすじ

『シンデレラと4人の騎士』は、2016年に韓国で放送されたテレビドラマです。 大学の入学費を稼ぐためにアルバイト三昧の生活を続ける女子高生ウン・ハウォンは、ある日大金を稼げる仕事を紹介されます。しかしその内容は、財閥ハヌルグループ会長の3人の孫たちを真面目な人間に変えるというものでした。 人として問題だらけの3人の男性と同居することになったハウォンが彼らに翻弄されながらも、家族として絆を深めていくラブコメディです。

出演しているキャストたち

ウン・ハウォン / パク・ソダム (画像左)

主人公のウン・ハウォンは、礼儀を知らない者や不正を許さない強い正義感の持ち主で、テコンドー黒帯も獲得している勇ましい女子高生。高校教師になるという夢を実現させるために、大学入学を目指しています。 ハウォンを演じたパク・ソダムは、ドラマ『ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜』のケ・ジンソン役を演じ、映画『プリースト悪魔を葬る者』やキム・ギドク監督の映画『殺されたミンジュ』にも出演する実力派女優です。

カン・ジウン / チョン・イル (画像右)

カン・ジウンはハヌルグループ会長の2番目の孫で、同居生活が始まっても干渉されることを嫌いハウォンに対して意地の悪い態度を取りがちな男。ジウンは幼いころから父親の顔を知らずに施設で育ったため、自らを孤独な人間だと思っています。 ジウンを演じたチョン・イルは、2006年に映画『静かな世界』でデビューし、『太陽を抱く月』や『美男ラーメン店』、『私の起源は49日』など多くのドラマに出演する俳優です。

カン・ヒョンミン / アン・ジェヒョン

カン・ヒョンミンはハヌルグループ会長の1番目の孫で、グループ後継者として多くのものを手にし、女遊びも激しい傲慢な男。ヒョンミンは初恋にトラウマがあるため本気の恋愛をすることは避けてきましたが、ハウォンに出会ってからは彼女に興味を持ち始めました。 ヒョンミンを演じたアン・ジェヒョンは、『雪蓮花』や『ディア・ブラッド~私の守護天使~』、『星から来たあなた』などのドラマに出演する俳優です。女優のク・ヘソンと結婚しています。

パク・ヘジ / ソン・ナウン

ソン・ナウンは、幼い頃からカン・ヒョンミンを思い続けていた女の子です。恋愛がなかなかうまく行かず、徐々に四角関係に巻き込まれていきます。 演じたソン・ナウンは、『2度目の二十歳』や『限りない愛』といったドラマに出演した経歴を持っています。

見どころは、胸キュンなストーリーとそれを盛り上げるOST

ハヌルグループ会長の3人の孫とハウォンの、胸キュンシーン満載の恋愛模様が本作の見どころ。 ヒョンミンの婚約者と間違われたハウォンをスマートにリードする長男ヒョンミン、不良の集団に襲われたハウォンの様子をいち早く知り助け出した次男ジウン、怪我をしたハウォンが暇を持て余しているとさりげなく相手をする三男ソウなど、ストーリーの最中には胸がときめくシーンが数多くあります。 またドラマ中に流れるOST(オリジナルサウンドトラック)にも注目です。 特に、本作のメイン曲である「For You」は、数多くの女性から支持を受ける名曲。男性側が女性に対する気持ちを綴った歌詞をBTOBが歌い上げています。

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』は動画配信サービスで無料視聴しよう【日本語字幕あり】

『シンデレラと4人の騎士』は、U-NEXTやビデオマーケットで視聴できます。特にU-NEXTでは全話無料で視聴できるので、ぜひ利用してみてくださいね!