2020年3月9日更新

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

キム秘書はいったいなぜ

本記事ではドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の動画を無料視聴できるサービスを紹介!本作は2018年に韓国で放送され大きな話題を呼びました。ナルシストな御曹司と個人秘書のコメディタッチで美しい恋愛劇に注目です。

目次

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画を1話から無料視聴する方法【日本語字幕】

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」は完成度の高いキャラクターが、ドキドキするようなシュチュエーションの恋愛を繰り広げる大注目の作品です。2018年のAPAN STAR AWARDSでは主演のパク・ソジュンが最優秀演技賞、ヒロイン役のパク・ミニョンが人気賞を受賞しました。 本記事では本作を無料視聴できる動画サービスや、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作を紹介します。 U-NEXTでは本作が見放題で配信中なので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!(本記事に掲載されている情報は、2020年3月現在のものです。)

「キム秘書は一体なぜ」の動画を配信中のサービス一覧【日本語字幕】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
ビデオマーケット - - -
amazonプライムビデオ - - -
dTV - - -
FODプレミアム - - -
hulu - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」は上記のサービスで配信中です。本作はU-NEXTの独占作品なので、配信で観られるのは本サービスだけです! 次はU-NEXTについて詳しく紹介していきます。

独占配信中!1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXT一択

U-NEXTはドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』の動画を全話見放題で配信中です。トライアル期間を利用することで、無料で観ることができます。ぜひチェックしてみてください!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のあらすじ

大企業ユミョングループのイ・ヨンジュン副会長のもとで超優秀な個人秘書として9年間働いてきたキム・ミソは、恋愛をする時間もない生活に嫌気がさし辞表を提出。 すると普段はクールなヨンジュンが大きく動揺し、あの手この手でミソの辞職を引き止めようとします。それでも辞めようとするミソにヨンジュンは、「結婚するから秘書を続けてくれ」と衝撃的なプロポーズ。 そんな中ミソが憧れるベストセラー作家でヨンジュンの兄のソンヨンがアメリカから帰国しました。そして彼はミソに気のある素ぶりをみせるのでした……。

登場人物&キャストを紹介

イ・ヨンジュン/パク・ソジュン

パク・ソジュン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

イ・ヨンジュンはユミョングループの御曹司であり副会長。頭脳明晰で抜群の経営能力を持ち、顔もスタイルも完璧です。しかし彼は極度のナルシストで人のミスが許せないなど、性格的な欠点アリ。 秘書のキム・ミソとは今までコンビで仕事をこなしてきたと思っていたので、突然の辞職に大きく動揺し、絶対に食い止めてみせると意気込みます。 そんなイ・ヨンジュンを演じたのは俳優のパク・ソジュン。2012年に『ドリーム・ハイ2』でTVドラマデビューし、2014年のドラマ『魔女の恋愛』で大ブレイクしました。以降も2016年のドラマ『花郎』など、話題作に多数出演しています。

キム・ミソ/パク・ミニョン

パク・ミニョン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

キム・ミソはヨンジュンの個人秘書として働く女性。彼女は副会長のヨンジュンを猛烈な仕事っぷりで支えてきました。しかしプライベートを楽しむ時間がないため今後は自分の為に生きようと決意し、辞表を提出します。 そんなキム・ミソを演じたのは女優のパク・ミニョンです。彼女は2006年にドラマ『思いっきりハイキック!』でデビューし、2010年にはドラマ『トキメキ☆成均館』で男装したヒロインを担当。大きな注目を浴び話題になりました。

イ・ソンヨン/イ・テファン

イ・ソンヨンはヨンジュンの兄のベストセラー作家。モルペウスという作家名を持っていて、彼の本は韓国のみならずアメリカでもベストセラーになっています。 彼は弟のヨンジュンとは対照的に笑顔が多く、優しい性格です。しかし小さい頃から優秀な弟と比べられて育ったため、コンプレックスを持っています。 そんなイ・ソンヨンを演じたのは俳優のイ・テファン。彼はイケメン俳優グループ・5urprise(サプライズ)のメンバーです。本作以外ではドラマ2016年制作のドラマ『江南ロマン・ストリート』や、2017年の『黄金の私の人生』への出演で知られています。

「キム秘書はいったいなぜ」の見どころ

キャラクターの完成度が高い!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」にハマってしまう理由は、キャラクターの完成度の高さではないでしょうか。現に2018年のAPAN STAR AWARDSではパク・ソジュンが最優秀演技賞、パク・ミニョンが人気賞を獲得。それだけ視聴者にキャラクターが愛され、支持されたということでしょう。 実際キャラクターは非常にわかりやすく、感情移入もしやすいです。ヨンジュンは超金持ち、容姿端麗、頭脳明晰のナルシスト。ヒロインのミソは家族のために一生懸命働く健気な女性。この対比構造が面白いですね。 ヨンジュンがミソという大切な存在に気づいて、自分の本当の気持ちを不器用にさらけ出していく過程がコメディタッチに描かれて笑えます。そしてそのさきに、誰もが羨むような素敵な恋愛が待っているのです。

ときめくシュチュエーション満載!

「キム秘書はいったいなぜ」には素敵な恋愛シュチュエーションがたくさん詰まっています。遊園地を貸切でデートしたり、ミソのために花火を上げてくれたりと羨ましすぎるものばかり。女性なら誰もが一度は夢みるのではないでしょうか。 さらにヨンジュンが自分が好きすぎて恋愛経験が少ないのもポイント。恋愛経験豊富な金持ちが打算的に作ったシュチュエーションは本作にはありません。 女心を理解できないながらもミソのために全力で行動するヨンジュン。そんな彼だからこそ、世の女性たちは心を打たれるのでしょう。

おすすめの関連作品!

夢と恋に燃える2人の男女を描いたドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」で主人公のヨンジュンを演じたパク・ソジュンの作品をもっと観たいという方におすすめなのが、2017年に放送されたドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』です。 テコンドー選手の夢を諦め害虫駆除の仕事をしているドンマンが向かいに住む幼馴染のエラと、諦めた夢をもう1度追いかる物語です。 エラにもアナウンサーになる夢を諦めた過去があります。お互い支え合いながら本当に大切なものに気づいていく少々焦れったい過程が魅力です。

記者と王女の淡い恋を描いた映画『ローマの休日』

「キム秘書はいったいなぜ」のように対照的な性格の男女を描いたドラマや映画はたくさんありますが、その原点ともいえるのが1953年公開の映画『ローマの休日』です。 王族の生活に嫌気がさしたアン王女が、警護の目を盗みひとりで街に繰り出します。街でばったりと王女に会った記者のジョー・ブラッドレーは記事のネタになると思い、気付かないフリをして彼女と行動を共にするのですが……。 普通なら決して知り合うことのない身分の違う2人の人生が、美しく交錯します。

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の動画を無料で観ることができるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品を紹介しました。 イケメンでナルシストの御曹司と、健気な個人秘書は一体どんな恋をするのでしょうか?気になる方はU-NEXTで観てみてください!