2020年6月14日更新

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の動画を無料視聴できる配信サービスは?【2話以降も日本語字幕で】

キム秘書はいったいなぜ?配信記事サムネイル

韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」は、2018年に韓国で放送され大人気となった作品です。本作はコメディタッチで描かれる、ナルシストな御曹司と美しい個人秘書との恋愛劇。この記事ではそんなドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画を、無料で視聴できる配信サービスを紹介します!

目次

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?【第1話はYouTubeで】

2018年に放送され注目を浴びた韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』。本作はナルシストな御曹司と美しい個人秘書が、ドキドキのシチュエーションで恋愛を繰り広げるラブストーリーです。 この記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスやあらすじ、登場人物やおすすめの関連作品などを紹介します。YouTubeでは本作の第1話を特別無料公開中!まず1話を観てみたい人は、上の動画をチェックしてみてくださいね。 さらにU-NEXTでは2話以降、最終回までの動画を見放題配信中です。続きを観たい人は下のボタンをクリック!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の動画を配信中のサービス一覧【最終回まで】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る
TSUTAYA TV/DISCAS 今すぐ観る
ビデオマーケット 今すぐ観る
dTV 今すぐ観る
amazonプライムビデオ - - -
FODプレミアム - - -
Hulu - - -

韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画は上記のサービスで配信中です。 ここからはその中でもおすすめのU-NEXTについて詳しく解説していきます。

【独占配信中!】2話以降も無料視聴するならU-NEXT一択

U-NEXTではドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の日本語字幕動画を、1話から最終回まで独占見放題配信中です。 31日間の初回トライアル期間を利用することで、本作をまとめて無料視聴することができますよ。 さらにU-NEXTでは、本作以外にも人気の韓国ドラマを多数独占配信中!韓国ドラマ好きなら押さえておきたい本サービスを、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。 【U-NEXTで独占配信中!人気の韓国ドラマ】 ■『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』 ■『星から来たあなた』 ■『あなたが眠っている間に』 ■『太陽の末裔 Love Under The Sun』 ■『力の強い女 ト・ボンスン』

pandoraやdailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」を観る際に、pandoraやdailymotionなどの動画共有サイトを利用することはおすすめしません。なぜならこれらのサイトの動画は、違法にアップロードされたものである可能性が高いからです。 違法にアップされた動画を視聴すると、端末がウイルスに感染したり、個人情報が流出したりする危険性があります。また画質が良くなかったり最後まで視聴できなかったりすることも。 ぜひこの記事で紹介している公式のサービスで、安全かつ快適に本作を楽しんでくださいね!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の全話あらすじをチェック!

第1話「今世紀最高のナルシスト」

コミョングループ副会長のイ・ヨンジュンは頭脳明晰で容姿端麗、そして究極のナルシストでした。キム・ミソはそんな彼の秘書として9年間働いてきましたが、ある日突然辞表を出します。

第2話「慰留大作戦」

ヨンジュンはミソを引き止めようと躍起になり、ついには彼女にプロポーズまでします。しかしミソは全く動じず、ヨンジュンは生まれて初めて女性にフラれ、ショックを受けるのでした。

第3話「ウルトラ級の“呪い”」

ヨンジュンは周囲からミソの理想のデートを聞き出し、彼女のために完璧なサプライズデートを計画します。ミソはそんなヨンジュンの行動に感動しますが、辞職する意志は変わらず……。

第4話「ロマンスは突然に!」

ヨンジュンとミソは一緒に訪れたオープン間際のアートセンターで、思いがけずロマンチックな時間を過ごします。しかしそこに、アメリカから帰国したヨンジュンの兄・ソンヨンが現れ……。

第5話「ラーメン=愛のサイン?」

ある日ヨンジュンはミソにラーメンをご馳走されます。ラーメンを愛のサインであると思ったヨンジュンは、勘違いしてしまうのです。 しかしそんなヨンジュンの恋路を、険悪な仲の兄・ソンヨンが邪魔しはじめ……。

第6話「気になる過去」

ヨンジュンとミソは、少しずつ距離を縮めていました。そんな中でミソは過去の誘拐事件の情報を得て、長い間探していた人がヨンジュンなのではないかと思いはじめ……。

第7話「900万ウォンの傘」

ミソは幼い頃に共に誘拐されたのが、ヨンジュンではなくソンヨンだったことを知り、彼と一緒に記憶を取り戻そうとします。 しかしヨンジュンは親しくなっていく2人の仲が気に入らず、邪魔をするようになり……。

第8話「告白の返事」

ヨンジュンはミソにキスをしようと近づきますが、過去のトラウマによって失敗します。ミソはそんな彼のトラウマの原因を解明することに。一方でソンヨンも、ミソに想いを寄せていました。

第9話「恋人?それとも秘書?」

ヨンジュンはついにミソに告白され、トラウマも乗り越えることができました。ようやく恋人同士になった2人ですが、副会長と秘書という感覚が抜けず、気まずい思いをすることに。

第10話「24年前の真実」

ミソは過去に一緒に誘拐された人はソンヨンではなく、やはりヨンジュンなのではないかと考えはじめます。一方のヨンジュンは、ミソの家族に交際を認めてもらおうと努力するのですが……。

第11話「優しい嘘」

ミソが記憶を取り戻し、24年前に彼女と共に誘拐されたのがヨンジュンだったことが分かります。ヨンジュンは彼女に辛い過去を思い出させたくなかったため、忘れたふりをしていたと明かしました。

第12話「副会長の眠れぬ夜」

ヨンジュンは過去を思い出したミソを心配して、一緒に同棲をしようと提案します。一方でソンヨンは、自分の記憶がヨンジュンとすり替わっていたことに衝撃を受け……。

第13話「恋のエンジン全開!」

ヨンジュンはフランスへ出張をしますが、ミソに会いたくて予定を早めて帰国。2人の交際は順調に進んでいましたが、だんだん周りの人たちに2人の関係がバレはじめてしまい……。

第14話「初めてのヤキモチ」

ミソが初めてヤキモチを焼き、ヨンジュンは嬉しそうな様子。ミソはヨンジュンの秘書を続けたいと言い出し、2人の関係はさらに加速します。 しかしそんな中、ミソの父親が2人の交際に猛反対しはじめ……。

第15話「5回目のプロポーズ」

ヨンジュンはミソにまたもやプロポーズをしますが、ミソの父親に異議を唱えられてしまいます。ミソの父親はヨンジュンを飲みに連れていきますが、帰ってきた頃には仲良く酔っ払っている2人にミソは呆れるばかりでした。

第16話(最終回)「すべての瞬間が君だった」

ヨンジュンとミソはついに結婚式を挙げることに。結婚式の準備で忙しいヨンジュンは、仕事を優先させるミソに不満の様子。 そんな中、突然ミソが結婚に異議を唱え、言い合いになる2人ですが……。

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の登場人物&キャストを紹介

イ・ヨンジュン/パク・ソジュン

パク・ソジュン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

イ・ヨンジュンはユミョングループの御曹司であり副会長。彼は頭脳明晰で抜群の経営能力を持ち、顔もスタイルも完璧です。しかし極度のナルシストで人のミスが許せないなど、性格的な欠点アリ。 秘書のキム・ミソと今までコンビで仕事をこなしてきたと思っていた彼は、彼女の辞職希望に大きく動揺し、絶対に引き止めてみせると意気込みます。 そんなイ・ヨンジュンを演じたのは俳優のパク・ソジュン。彼は2012年に『ドリーム・ハイ2』でTVドラマデビューし、2014年のドラマ『魔女の恋愛』で大ブレイクしました。以降も2016年のドラマ『花郎』など、話題作に多数出演しています。

キム・ミソ/パク・ミニョン

パク・ミニョン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

キム・ミソはヨンジュンの個人秘書として働く女性。彼女は副会長のヨンジュンを、猛烈な仕事っぷりで支えてきました。しかしプライベートを楽しむ時間がない生活に嫌気がさし、今後は自分の為に生きようと辞表を提出します。 そんなキム・ミソを演じたのは女優のパク・ミニョンです。彼女は2006年にドラマ『思いっきりハイキック!』でデビューし、2010年にはドラマ『トキメキ☆成均館』で男装したヒロインを担当。大きな注目を浴び話題になりました。

イ・ソンヨン/イ・テファン

イ・ソンヨンはヨンジュンの兄のベストセラー作家。モルペウスという作家名を持っていて、彼の本は韓国のみならずアメリカでもベストセラーになっています。 彼は弟のヨンジュンとは対照的に笑顔が多く、優しい性格です。しかし小さい頃から優秀な弟と比べられて育ったため、コンプレックスを持っています。 そんなイ・ソンヨンを演じたのは俳優のイ・テファン。彼はイケメン俳優グループ・5urprise(サプライズ)のメンバーです。本作以外では2016年のドラマ『江南ロマン・ストリート』や、2017年のドラマ『黄金の私の人生』への出演で知られています。

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の見どころ

魅力たっぷりのキャラクターたちに注目!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」の最大の魅力は、ついつい愛着が湧いてしまうキャラクターたちです。 本作のキャラクターの設定は非常に分かりやすく、感情移入もしやすいです。ヨンジュンは超お金持ちで容姿端麗、頭脳明晰のナルシスト。ヒロインのミソは家族のために一生懸命働く、健気な女性。この対比構造が面白いですね。 放送年である2018年には、韓国ドラマの優秀賞を決めるAPAN STAR AWARDSで、パク・ソジュンが最優秀演技賞、パク・ミニョンが人気賞を受賞しました。それだけ視聴者に本作のキャラクターが愛され、支持されたということでしょう。

ときめくシュチュエーション満載!

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」には、素敵な恋愛シュチュエーションがたくさん詰まっています。 その内容は、遊園地を貸し切ってデートをしたり、ミソのために花火を上げてくれたりと羨ましすぎるものばかり。女性なら誰もが1度は夢みるシチュエーションではないでしょうか。 さらにヨンジュンが自分が好きすぎるあまり、恋愛経験が少ないのもポイント。恋愛経験豊富なお金持ちが打算的に作るようなシュチュエーションは、本作にはありません。 女心を理解できないながらも、ミソのために全力で行動するヨンジュン。そんな彼のひねり出した方法だからこそ、世の女性たちは心を打たれるのでしょう。

あわせてチェック!おすすめの関連作品

夢と恋に燃える2人の物語 ドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」でパク・ソジュンの作品をもっと観たいと思った人におすすめの作品が、2017年の韓国ドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』です。 本作はテコンドー選手の夢を諦め害虫駆除の仕事をしている男性・ドンマンが、向かいに住む幼なじみのエラと、諦めた夢をもう1度追いかける物語です。 幼なじみであるエラにも、アナウンサーになる夢を諦めた過去があります。お互い支え合い努力しているうちに本当に大切なものに気づいていく、焦れったい展開が魅力の作品です。

パク・ミニョン出演の韓国ドラマ『七日の王妃』

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」でパク・ミニョンのドラマをもっと観たいと思った人におすすめの作品が、2017年放送の韓国ドラマ『七日の王妃』です。 良家生まれの少女・チェギョン。彼女はある日、王子であることを隠して街にお忍びで来ていた少年・ヨクと出会います。そして2人はお互いに惹かれていくのでした。やがてヨクの兄・燕山君もチェギョンと出会い、彼女に興味を持ちはじめ……。

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画は配信サービスで無料で観よう【2話以降も日本語字幕で】

この記事では韓国ドラマ「キム秘書はいったいなぜ」のフル動画を無料で視聴できる配信サービスやあらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品を紹介しました。 イケメンでナルシストの御曹司と、健気な個人秘書はいったいどんな恋を繰り広げるのでしょうか?2人の恋の行方を、ぜひU-NEXTで観てみてください!