2021年1月28日更新

韓国ドラマ『会社行きたくない』の動画を全話無料視聴できる配信サービスを紹介【1話~最終回を日本語字幕で】

韓国ドラマ『会社行きたくない』サムネイル

韓国のリアルな様子が垣間見られる、オフィスドラマ『会社行きたくない』。本記事では本作を配信している動画配信サービスや無料視聴の方法、関連動画や作品情報を紹介していきます。

韓国ドラマ『会社行きたくない』の動画を全話無料視聴できる配信サービスは?

2019年に韓国で放送された、リアルな韓国社会が垣間見られるオフィスドラマ『会社行きたくない』。

理不尽でも食らいつき現代を生き抜いていく登場人物たちを描いた本作は、2021年1月現在U-NEXTなどの動画配信サービスで配信されています。

本記事ではドラマのあらすじやキャストなどの作品情報に加え、本作を視聴するのにおすすめのU-NEXTで見放題配信中のおすすめ関連作品を紹介していきます。

韓国ドラマ『会社行きたくない』の動画を配信サービスで視聴するならU-NEXT【31日間無料/日本語字幕】

韓国ドラマ『会社行きたくない』は、U-NEXTでレンタル配信中です。1話220ポイントで日本語字幕付きを視聴することができ、第1話は無料配信中

本サービスは初回登録から31日間無料なのに加え、登録時に600ポイントの付与があります。このポイントを活用して2話分無料で視聴できるため、1話~3話のフル動画をタダで楽しむことができます。

この韓国ドラマもU-NEXTで見放題配信中!おすすめ関連動画を紹介

映画『グローリーデイ』(2015年)

2015年に公開された映画『グローリーデイ』はEXOのスホ、若手俳優のジス、俳優のリュ・ジュンヒョルが主演を務め話題になりました。またドラマ『会社行きたくない』で主演を務めたSHINHWAのキム・ドンワンも、ジス演じるヨンビの兄役で出演しています。 4人の若者が旅先で遭遇した一夜の事件が、彼らの運命を揺るがしていく様子を描いた本作。冷酷な世の中と正面から向き合った20歳の青年たちの内面を、リアルに描いた話題作です。

ドラマ『雲が描いた月明り』(2016年)

人気ドラマ『太陽の末裔』の監督ペク・サンフンと人気俳優パク・ボゴムがタッグを組み、話題になった『雲が描いた月明り』。韓国で最高視聴率25.3%を記録した人気ドラマです。 ヒロインはドラマ『会社行きたくない』に出演している、俳優キム・ユジョンが演じています。 男として生きてきた孤独な男装女子と、国の命運を担うツンデレ王子の禁断の恋物語はときめき要素も満載。また2016年のKBS演技大賞では、最多受賞となる8冠を達成しています。

ドラマ『A-TEEN』(2018年)

韓国の10代の学業・友情・恋愛を描き、リアルな青春の日々に共感の嵐を巻き起こしたドラマ『A-TEEN』。累計再生回数2億回を記録しWebドラマのブームを巻き起こした本作は、U-NEXTでシリーズ全話配信中です。 ドラマ『梨泰院クラス』に出演した俳優キム・ドンヒやドラマ『恋するアプリ Love Alarm』に出演していたシン・スンホなど、今話題の俳優たちのフレッシュな姿も見られる本作。ファッションや、OSTにも注目です。

韓国ドラマ『会社行きたくない』をDVDレンタルで視聴するならTSUTAYA DISCAS

韓国ドラマ『会社行きたくない』を1話から最終回まで全話無料で視聴したい、もしくはDVDで観たい人におすすめなのはTSUTAYA DISCASです。

本サービスもU-NEXTのように初回登録から30日間、月額料金が発生しません。その間、新作以外のDVDは無料でレンタルできるため、準新作であるドラマ『会社行きたくない』を全話無料で視聴することができるのです。

韓国ドラマ『会社行きたくない』の概要

ドラマ概要 【邦題/原題】
会社行きたくない/회사 가기 싫어

【放送年】
2019年4月9日~7月2日

【放送局】
KBS2TV

【平均視聴率】
2.06% (最高:2.6%)

韓国ドラマ『会社行きたくない』のあらすじ

文具メーカー「ハンダース」に勤めるカン・ベッコ(キム・ドンワン)は、超高速での昇進記録を作った伝説の男。そんな彼は、業績が低迷中の営業企画部に次長として配属されることになります。 個性の強い社員たちが揃う営業企画部の中で、問題が起こるたびにリーダーシップを発揮し部署をまとめていくベッコ。最初こそ警戒していたメンバーも、次第に心を開くようになっていました。 しかし大手企業M文庫と手帳を共同開発する話が浮上したことで、雲行きが怪しいことに。実は今回の企画で共同開発のパートナーになったM文庫には、彼の元恋人のユン・ヒス(ハン・スヨン)がいて……。

ドラマに出演しているキャスト一覧

カン・ベッコ/キム・ドンワン

高速昇進の記録を作った伝説の男である彼は、仕事人間。趣味は夜勤で、休日出勤はレジャーだと考えている完璧なワーカーホリックです。 演じているのは、SHINHWAのメンバーであるキム・ドンワン。SHINHWAのメンバーとして活動する傍ら、ソロでも活動しています。 俳優としてはドラマ『悲しみよ、さようなら』や、ドラマ『がんばれ、ミスターキム!』などに出演。百想芸術大賞映画部門人気男優賞を始め、多くの賞を受賞しています。

ユン・ヒス/ハン・スヨン

大手企業M文庫で課長を務める彼女は、自分の意見をはっきり主張するキャリアウーマン。トレンドを先取りする感覚に優れており、会社の改革に貢献してきました。 演じているのは人気ドラマ『雲が描いた月明かり』で注目を浴びた、女優ハン・スヨン。その後もドラマ『白詰草』や『親愛なる判事様』などに出演しており、今後の活躍に注目したい女優です。

イ・ユジン/ソ・ジュヨン

高学歴で高スペックの、3年目社員。大企業のインターンの経験もあり自信満々な彼女ですが、日々のストレスに体は限界に近づいています。 演じているのは、若手女優ソ・ジュヨン。これまでにドラマ『浪漫ドクター キム・サブ2』や、映画『ひそひそ』などに出演しています。

韓国ドラマ『会社行きたくない』の全話動画は配信サービスで無料視聴しよう

以上韓国ドラマ『会社行きたくない』の全話動画を配信しているサービスや作品情報、おすすめ関連動画について紹介してきました。 日本と共通点も多い、リアルな韓国社会を垣間見られる本作。ぜひU-NEXTなどの動画配信サービスを利用して、お得に本作を楽しんでくださいね。