2021年2月9日更新

『マツコの知らない世界』の見逃し動画配信は?最新回まで無料視聴できるサービスを紹介

マツコの知らない世界 動画 サムネイル

『マツコの知らない世界』は、TBS系列で2011年より毎週火曜日に放送されているトークバラエティ番組です。本記事ではマツコ・デラックスの冠番組である本番組の概要や、見逃し配信を無料でフル視聴できるサービスを紹介します。

目次

『マツコの知らない世界』を見逃し動画を無料でフル視聴できるのは?【Paraviがおすすめ】

『マツコの知らない世界』はTBS系列で毎週火曜日の夜に放送されており、マツコがMCを務める人気のトークバラエティ番組です。放送当初は深夜番組の枠で放送されていましたが、2014年より20時57分からのゴールデンタイムでの放送に変わりました。 毎回マツコとある分野に精通したゲストによって繰り広げられるトークは、笑いを誘うものから非常にためになるものまで多岐にわたります。ゲストは基本的には芸能人や学者などではなく、あくまである物事を好き過ぎる一般人であるのが特徴。マツコとゲストの軽妙な掛け合いに注目です! 本番組の見逃し配信を無料で視聴できる配信サービスはいくつかありますが、最もおすすめしたいのはParavi。本記事では他のサービスとメリット・デメリットを比較していきます。

マツコの知らない世界を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題 有料レンタル
Paravi 無料で観る -
TVer 最新回のみ -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
U-NEXT - - -
Netflix - - -
dTV - - -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -

※配信状況は2月9日時点のものです。

『マツコの知らない世界』は、現在TVer・GYAO!・Paraviで配信されています。 TVerとGYAO!の2つのサービスは、途中で広告が挟まれるものの、登録なしですぐに無料で動画を見ることが出来ることがメリットです。そのため「いちいち登録をするのは面倒臭い」という方にはおすすめのサービス。 しかしTVerとGYAO!では、最新回以外の過去の放送は見ることができません。もし過去回にピンポイントで見たい回がある場合は、その回だけレンタルショップでレンタルをするのも1つの手かもしれません。 しかし紹介したサービスの中でも1番おすすめのサービスはParaviです。Paraviであれば初回登録の場合は2週間無料でサービスを利用することができます。これまでの放送回をコスパ良くたくさん視聴することが可能ですよ。

『マツコの知らない世界』のこれまでの動画をたくさん視聴したい人にはParaviがおすすめ!

過去回がすべて無料でフル視聴できるのはParaviのみです!

しかも本サービスはトライアル期間を利用することで無料視聴可能。動画共有サービスではすぐ削除されてしまう人気回の見逃し配信も無料で視聴できるParavi。ぜひ本記事を参考に利用してみてください!

『マツコの知らない世界』の番組概要&見どころ

『マツコの知らない世界』 

毎週火曜日の20時57分よりTBS系列にて放送されている『マツコの知らない世界』は、そのタイトルの通りマツコ・デラックスの冠番組です。 毎回「あるものを愛しすぎている人」をゲストに呼んで繰り広げられる本番組。1番の見どころは、なんといってもマツコとゲストの面白すぎるやりとりです。さらに面白さだけでなく、思わず感心してしまうようなためになる回もあるため、見ていて飽きません。 多くの神回を生み出している本番組ですが、その中の一部をこれから紹介します。

お取り寄せ餃子の世界

2021年3月31日に放送された「お取り寄せ餃子の世界」では、餃子に月10万円をつぎ込む「お取り寄せ餃子夫婦」が登場して話題になりました。 本放送ではおすすめのお取り寄せ餃子の紹介だけでなく、そのお取り寄せ餃子を最大限に楽しむ食べ方や冷凍餃子の美味しい焼き方など、役に立つ知識が目白押しです。 餃子が有名な宇都宮や浜松だけでなく群馬や宮崎などの隠れた名店も紹介され、見ているだけでお腹が空いてしまいそうな放送回となっています。

マッチングアプリビジネスの世界

30種類のマッチングアプリを使いこなして、多くの女性と出会ったおとうふさんがゲストに登場した回である「マッチングアプリビジネスの世界」。2020年10月20日放送の本回では、マッチングアプリの魅力が余すところなく伝えられました。 マッチングアプリのユーザーの1人であったおとうふさんは、アプリを利用する中でプロフィールと写真の重要性に気付き、今ではアプリ「Pairs」でプロフィールの添削の仕事をされているそうですよ。

蕎麦の世界

今まで数度に渡り蕎麦大好きミュージシャンであるDEENの池森秀一による「蕎麦の世界」が放送されましたが、その最新回が2020年6月23日に放送されました。 池森秀一が自粛期間中に発見した「最強乾麺ベスト3」が発表された本回では、彼が蕎麦愛を熱く語る様子を見ることが出来ますよ。 池森秀一は前回の放送が話題になったことで現在蕎麦の本を出版しているほか、ついには自身がプロデュースした蕎麦まで発売したそうです。

『マツコの知らない世界』が好きなあなたにおすすめなバラエティ番組

有吉ジャポン

『有吉ジャポン』は毎週火曜日の深夜にTBS系列で放送されていた有吉弘行の冠番組です。深夜放送ならではのディープな話題を取り上げ、有吉弘行がパネリストたちとトークを交えながら掘り下げていくところが本番組の見どころとなっています。 『有吉ジャポン』としては2020年3月に1度は放送が終了していますが、2020年7月より『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』としてリニューアルスタートしました。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

毎週木曜日の20時からTBS系列で放送されているトークバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。芸能人やスポーツ選手が仕掛け人となって、一般人をターゲットにドッキリを仕掛けていく番組です。 MCをブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬が務め、小泉孝太郎やハリセンボン、NAOTO(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)などがレギュラーメンバーとして出演しています。 日常の中にありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人をモニタリングし、時にはターゲットを笑顔にするようなドッキリが本番組の魅力です。

『マツコの知らない世界』の無料動画見逃し配信はParavi!

本記事では『マツコの知らない世界』の番組概要や見逃し放送を無料で視聴することのできるサービスについて紹介しましたが、いかがでしたか?様々な動画配信サービスで視聴することのできる本番組ですが、中でも1番お得に多くの回を視聴出来るサービスはParaviとなっています。 テレビでの放送を見て過去回が気になったなら、是非Paraviを利用してお得に動画を視聴してみて下さいね。